1:話題のニュース 2018/09/18(火) 03:00:48.34
順天=news1(韓国語)

大学の授業中、慰安婦ハルモニを侮辱する発言をした順天(スンチョン)大学校の教授が、懲役刑を宣告されて法廷拘束された。


光州(クァンジュ)地方法院(地方裁判所)順天支院は17日、慰安婦ハルモニの名誉を毀損した容疑で非拘束起訴された順天大学校のA教授に対し、先月23日に懲役6か月を宣告して法廷拘束したと明らかにした。

裁判部は、「被告は大学教授として高齢の被害者を侮辱し、回復し難い傷を与えた」とし、「にもかかわらず自分の誤りについて反省せず、責任を回避するばかりで相応しい処罰が必要である」と量刑理由を説明した。

A教授は1審の裁判を不服とし、すぐさま控訴した。

A教授は昨年の4月26日、順天大学校の講義室で日本軍『慰安婦』被害者たちが日本軍によって強制動員されにもかかわらず、冒涜する虚偽の事実を語って被害者の名誉を毀損した容疑を受けている。

A教授は講義中に、「私が思うには、ハルモニたちは実際には十分理解して行った。OK? 完全にそこへ全く知らずに慰安婦として行ったという事はないだろう」と話した事が明らかになった。


順天大学校は昨年10月12日、慰安婦冒涜発言で物議を醸したA教授を罷免した。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0003594571





2:ネットの反応
マジか、順天堂大学最低だな。

3:ネットの反応
言論の自由のない国
さすが北朝鮮の同類

6:ネットの反応
刑のバランスが普通じゃないw

8:ネットの反応
売春婦を冒涜したら懲役食らうとか本当朝鮮人らしいアホさやな

25:ネットの反応
>>8
冒涜でもないけどな、事実言っただけで

11:ネットの反応
事実を言ったら懲役か
余程都合が悪いようだな

13:ネットの反応
さすが自称民主主義先進国だ

14:ネットの反応
こんな未開人の連中をよくもまあ36年間も面倒見たもんだ

17:ネットの反応
>>14
え? 100年でしょ…

15:ネットの反応
こんな国とは断交した方がいいと思う 思想が違いすぎる

19:ネットの反応
法治国家どころか痴呆国家

27:ネットの反応
法曹界すらまともな判断が出来ない国?

29:ネットの反応
>私が思うには、ハルモニたちは実際には十分理解して行った。OK? 完全にそこへ全く知らずに慰安婦として行ったという事はないだろう

ぶっ込んできたなw大したもんだ

31:ネットの反応
>>1
「私が思うには、ハルモニたちは実際には十分理解して行った。OK? 完全にそこへ全く知らずに慰安婦として行ったという事はないだろう」

これで刑務所か、事実隠蔽する韓国

32:ネットの反応
売春ババアは神だからな

49:ネットの反応
言論弾圧

57:ネットの反応
宗教の過激派みたいになってきたな

59:ネットの反応
中世の宗教裁判同然

68:ネットの反応
中世かよw

69:ネットの反応
慰安婦王朝