rr
NFLのピッツバーグ・スティーラーズのジュジュ・スミス・シュースターが、タッチダウンを決めた際にNarutoを元ネタにしたパフォーマンスを行ったことが話題になっていました。

海外の反応をまとめました。



動画





・まるで私と妹のようだ。


・くだらないタッチダウンのパフォーマンスをするよりも、もっと良いプレーをすることに集中するべきだったよ。


・負けているときにサボるなよ。


・負けているときにパフォーマンス?
今のNFLってこんななの?


・なんてことだ。
私は試合を見ていたのに、どうやってこれを見逃したのだろう?


・これほど興奮することはないぞ。


・アニメがこんな風に受け入れられていることが、嬉しいけれど嫌だ。
私が高校生だったころ、この熱狂はどこにあったの?


・↑あの選手たちだって、高校や大学で密かにアニメを見ていたのかもよ。


・みんなが思う以上に、かなりのオタクのプロアスリートがいるんだよ。
素晴らしいね。





・そもそも彼は何をしようとしているの?


・面白い事実:Naruto走りは、走る際のアニメーションで制作者が金を節約するために作りだしたものだ。


・彼は本当にクールだ。
人気選手トップ5に入っているに違いない。


・Jujuを愛さずにいられない。


・大の大人たちが、こんなパフォーマンスをすることが理解できない。


・↑Jujuはまだ21歳だ。
大学生の子供を想像してみるといい。
4,195,779ドルの契約を結んだ大学に通っていない子供だ。


・↑私は23歳だが、こういうアスリートたちが私よりも若いことを奇妙に感じる。


・いつもこんな風だったら、私はアメフトを見るよ。


https://goo.gl/PjtFnh,https://goo.gl/PjtFnh


follow us in feedly