r
ロシアのドミノピザが先月末、風変わりなキャンペーンを打ち出した。 「ドミノピザのロゴを体の見えやすいところに入れてくれた人には、1年に100枚の無料ピザを今後100年間提供します」というものだ。 ドミノピザは当初、10月までこのキャンペーンを継続する予定だったが、開始後わずか1週間で打ち切りを決定したとThe Moscow Timesが報じている。タトゥーを入れる人の数が、予想を遥かに超えてしまったからだ。以下略(女性自身)
海外の反応をまとめました。




画像
1
2

3


・冗談でしょ?
私ならこんなことを絶対にしない。


・彼らのピザはそんなに美味しくすらないのに。


・一生分のピザの為なら私は絶対にやるよ。


・無料のピザにトッピングをいくつ付けられるの?


・↑キャンペーンが終わる前にタトゥーを入れたのか?


・チャンスを逃してしまった。


・ハハ、もっと早く知っていたらなぁ。


・本当に愚かな者たちがいるようだね。


・少人数しかやらないと彼らは思っていたのか?
タダの食べ物だぞ!しかもピザだ。
顧客に対して愚かな約束をしたものだ。
酷いビジネス計画だよ。
ドミノピザのようなフランチャイズは、見越しておくべきだった。





・無料の広告だよ。


・ちくしょう!乗り遅れた!


・ああ!中止になる前に耳にしていたらなぁ!


・このキャンペーンはドミノピザのフランチャイズで行われたのか。
他の店舗で無料のピザを貰えるといいね。


・ドミノピザのロゴのタトゥーを是非入れたい。


・↑額にね。


・...何だって?!
初めて彫る素晴らしいタトゥーになっていたかもしれない!


https://goo.gl/z381Lv,https://goo.gl/Z8WA4C



follow us in feedly