913: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)18:09:53 ID:Odp
姉が事故死して3年、残された甥っ子は今幼稚園の年少。着実に問題児に育っている。
友達の家に遊びに行き、勝手に引き出しを開けて物を盗んで来たらしい。
金銭的価値が高いもんじゃないんだが、向こうの父親が初任給で買った思い入れの深い品だそうで激怒している。
5歳の子供相手に激怒とか大人げないと思うだろうが
甥っ子が返したがらない+甥っ子の父(姉夫)と祖父母(姉の舅姑)が甥をかばって話にならない。

甥っ子は父と祖父母と住んでるんだが
「早くに母親をなくした可哀想な子」扱いでベッタベタに甘やかされている。
何をしても叱らないし、「メッ」とでもしようもんなら
「心の傷を増やさないで!」「この子は充分に傷ついてきたんです!」と父親がかばいまくる。
うちの親と俺は近距離に住んでいるんだが、結構叱るもんだから
甥っ子は俺らを嫌って寄りつこうとしない。
甥の父親も俺らに小言を言われるのを嫌って避けてる。
幼稚園で問題を起こすのは、まだ七月なのにこれで四度目。

亡き姉の子だから可愛がりたい気持ちはあるんだが
叔父である俺の目から見てもわがまま放題な小憎らしい子に育ってしまった。
医者に注意されるほど肥満体だし虫歯だらけだし、風呂嫌いで臭い。
絶えずチッチッと舌打ちしてるし、5歳になっても箸が使えないから全部スプーンか手づかみで食ってるし自分で靴が履けない。
気に入らないことがあると大人相手だろうが幼児相手だろうが渾身の力で蹴って来るし
上に書いたように人んちのもんでも勝手に持って帰る。
怪物を育ててるようなもんなのに、現実を見ようとしない甥の父親がスレタイ。
未だに姉を思って泣いてるらしいが、甥をまともに育てることが何より姉の供養になるだろうよ。
アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




914: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)18:41:08 ID:llK
>>913
幼稚園年少の五歳児ってどういうこと?どっちなの?
年少ならまだ箸使えない子もたまにいるよ
その環境なら成長するにつれ周りの子との差は広がっていきそうだけど
幼くして母親が死んだうえにまともに育ててもらえないなんてとことん哀れなクソガキだわ
我が子がどこに行ってもクソガキと言われ疎まれるなんて姉もあの世で泣いてるだろうね

915: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)18:45:12 ID:6Dj
>>914
年長の間違いじゃね?

916: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)18:47:47 ID:llK
>>915
幼稚園で問題起こすのは7月なのに四度目、とあるから今年入園した年少かと思った
年長から入園したのかな

917: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)18:48:27 ID:6Dj
>>916
そういやそうだ

918: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)18:51:30 ID:Odp
913だが甥が通ってるのは2年制の幼稚園で、年少。
五月に五歳になった。

920: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)19:02:52 ID:llK
>>918
なるほど
実質年中でそれだと園でも友達いなさそうだな

921: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)19:06:04 ID:N4L
あなたの感覚も狂っているのか馬鹿なのか。
高くなくて思い入れの無い物でも窃盗は犯罪だし
犯罪者に激怒することが犯人が子供だと大人げないの?

結局正義ぶってるあなたも甘々で
端から見れば両家揃ってクソガキ育ててるって感想しかないよ。

922: 名無しさん@おーぷん 2017/07/12(水)00:24:18 ID:qe8
>>921
ズレてんな、正義ぶって叩きたいだけだろw

923: 名無しさん@おーぷん 2017/07/12(水)01:12:54 ID:CEb
確かに幼くして可哀想な子供ではあるけど、だからって躾をしなくて良い理由にはならない。
同級生親子達に、問題を起こしていけば甥が孤立する。
可哀想扱いして、躾もしないのは虐待。
親を幼少で亡くしたのは、甥だけではない。
可哀想扱いしてめんどくさい躾から逃げるのは親として最低と言いたい。思ったんだけど、箸も持てない位だから、あいうえおとか教えてないんじゃ?
小学校の入学大丈夫?

919: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)19:00:57 ID:PXt
関わらん方がいいな
姉の子供とはいえ

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・その神経がわからん!その33

おすすめ記事