rg
【ワシントン時事】米国防総省は16日に公表した中国の軍事・安全保障分野の動向に関する年次報告書で、中国が米国や日本などへの攻撃を想定した訓練の一環として、爆撃機の飛行範囲を拡大している可能性が高いと指摘した。また、中国の国防予算が2028年には2400億ドル(約26兆6000億円)以上に達すると推定し、軍事力拡大に警戒感を示した。以下略
海外の反応をまとめました。




・グアムや他の島国の併合を取り去ることは誰にも出来ない。


・だから我々は手遅れになる前に彼らの経済を倒すべきなんだ。


・う~ん、訓練で中国を標的にしているのは国防省じゃないのか?
これは問題ではないだろ...。


・↑ああ、どの軍隊にとっても普通のことだよな。


・私が軍にいた頃、常に中国を攻撃する訓練をしていたよ。


・みんな怖がれ!
我々が兵器にもっと税金を使えるように!
真面目な話、アメリカは世界のすべての主要国に対して空爆計画を持っているはずだよ。


・大国が空爆計画を持っていないというのは事実ではない。
まるでアメリカが中国との戦争を今までに考えたことがないかのようだね。


・今週の我々はロシアのことを恐れていると思ったのだが?


・どこの軍隊も空爆訓練を行う。
軍隊ってそういうことの為にあるのだろ。





・中国は敵ではない。
敵はカナダだ。
FOXニュースで見たから間違いない。


・アメリカは中国製品と日本製品を買うのを止めるべきだ。
そうすれば、戦わなくても彼らが落ちていく様子を見ることが出来る。


・我々は中国を攻撃するための訓練を何十年も行っている。


・中国には西半球に爆撃機を持ってくる術を持っていない。


・もしもこれが事実なら、我々には安定した大統領が必要だ。
今の大統領は狂っている。


・これは監視し続けるべきだ。
現代の真珠湾攻撃は、生き残ることが出来ないだろう。


・心配するなよ。
宇宙軍が対処してくれる。


https://goo.gl/Wr7ZbX,https://goo.gl/BVLvTf,https://goo.gl/jY4D9J


follow us in feedly