2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

ビデオの中で他人にハメ撮りをさせていた彼女

 



183 : えっちな21禁さん:03/06/11 09:24 ID:RcYDjIbG

彼女がよがってるの見て悔しいが勃起してしまった瞬間って始めは凄い失望感だったんだが…


184 : えっちな21禁さん:03/06/11 09:24 ID:RcYDjIbG
地方へ2年間出張していた頃、出張先の盛岡で彼女が出来た。

おいらは22歳大学卒業後 すぐに長期出張を命じられて2年間行くことになった。

一人暮しをはじめて1年が経とうとしている頃 おいらのいきつけの飲み屋にある女性が来た。

名前は なおみ、歳は28歳 おいらにとっては年上のお姉さんって感じの綺麗な子でした。

店が閉まる頃には二人で楽しく話ししていた。

好きになるのは時間はかからなかった。



お付き合いが始まり2ヶ月がすぎた頃、彼女が初めて家に来た。

もちろんSEXして楽しい時間を過ごした。


185 : っちな21禁さ03/06/11 09:25 ID:RcYDjIbG
女は おらが東京に帰るのを知いて、私も東京にきたいとせがんだ。

おいら構わないよい熱い時間はすぎていった

と…る日。

おいらは会帰り いつもの飲み屋に寄った

田舎なので駐車付きでたその駐車場が!でも無い

おいらはの車暗闇場で見つた。

しその車ジン掛かっていに人がいる様子。

おいらは女が まだ中にて化粧しでもすのかと思い、女性の直しくで見たら礼だらと少し離れた車を止めた

彼女の車は当時まイバシーラスなんか流行っていないの車ワンBった

といずら心に脅かしやろう!と思い そろりそろりと彼女の車の後ろから


186 : えっちな21禁さん:03/06/11 09:25 ID:RcYDjIbG
おいらが車に近づくと車のエンジンが止まった。

ごとごとと音がして彼女一人では無い事に気が付いた。

おいらは まだ甘く考えていた。

友達と一緒にいるのかな?と…しかし、脅かそうと思いリアガラスを叩こうとした瞬間、車内のカーテンの隙間から月明かり光で何か肌色の物が見え隠れした。

その時 直感した。

彼女は中で誰かとSEXしてるんだと…

自分が何故そう思ったかは知らないが、直感的にそう感じた。

じーっと息を潜め(端から見たらただの覗き魔)隙間から観察してみた。

彼女は おいらとしているときよりも息遣いは激しく自分から相手の股間を求めて弄っている。

ぱっくり開いた秘部からはテラテラと月明かりに光る液体で太腿まで濡れていた。

おいらは怒りよりも失望感でいっぱいだった。






191 : っちな21禁:03/06/11 11:31 ID:1HZdi+9G
やがて車が揺れめ、彼退女の声も一段と激なってゆく

その時が妙のをじた。勃起しいたのだ…

そんな自分再び失望感が襲いか

彼女と違う男とのを見てそれでしている罪悪感と失望感。

男は顔見知りく飲み屋にくる男西だった。こんなと…彼女腰を振りでい

の揺段と激しく、それに呼応し彼女の声大きなっ行く

次第に高まる快が彼女を襲い いちゃういっゃうと呼し弓なりにて身体を震わせ

陰部には まだ男物が入ま…男が お!次はバろうと彼女に問い掛け

は四になり、すんなりと物を導き入た。

いらは場所を変え望感も忘れ夢で見ていた


192 : えっちな21禁さ:03/06/11 11:31 ID:1HZdi+9G
び車揺れこもパン便という音がこだましていた。

奥に入れられるたびに彼女はを上げ嗚咽をもらしていた。

もっっとと男せか、奥まで突いて分から腰、太腿は愛で びちょょに濡らしている

自分の物がパンパンにり痛ささえ感じて退いた。ニーした動にれた


男の腰の動きがなり男がうき声を出す。

ぞ!とが言うと 中て中に!と強烈なで叫ん

じゃけよと男が指示を出すは今向けになりきく股をいた

れるまでの短い 間で女は腰をクネクネと動かし誘てい

再び男が挿入すると激し使いになり、すぐに彼女は身ビクビクを震わせ始


いらの心にはもなかった。ただ欲望が渦巻いていた


193 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:32 ID:1HZdi+9G
おい!もうだめだ!出すぞ!男がそう言うと彼女はいいよ!中だよ!中!といい腰をピッタリとくっつけた。

男は軽くうめき、中でいっているのが解る。彼女は男が出すたびに身体を震わせ腰をゆっくりと回している。

おいらはズボンの上から自分の物を押さえつけて見たが熱く、そして堅く、今までに無いほど硬直していた。

男が抜くと彼女の股間からは白い液体がドロドロと車のシートに垂れて行く。

始めてみた中田氏においらの興奮は最高潮に達していた。

すると彼女は置き上がり、自分の陰部を手で触り、男の精液をすくい自分のくちびるへと塗り始めた。

そして、くちびるから首そして乳首へと掻き出しては塗り掻き出しては塗りを繰り返す。

その顔は咆哮としていて目はうつろで口はだらしなく半開き。

男がティッシュを渡すと彼女は


194 : えっちな21禁さん03/06/11 11:32 ID:1HZdi+9G
取らず、再の物を殿え始めた

男は やめやめ言い、彼女は綺麗るのと会話が聞こえる。



は着ているのを隙間から確認るとおいらは再び来た道をり いつもの飲み屋の のれんをくぐた。

あれだけの物見せられ故か静な自分がいた熱いのは股間だけ。心めて

そんな自分が変態か思ったのも この事件が切っ掛けった。

つもに酒をく酔わない。いつ2倍の量を沿し込でも酔いはった



店にって分位た頃女が入っきた

精液まみれの綺麗れて いつもの彼戻った。

おいは何知らないフリをして挨拶した。

彼女に続いて例使ってき

は彼女ほどごまかすの下手か首に口が残りまだ顔はく火照てい


195 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:33 ID:E+1gVvkv
様だった。

彼女は今そこで会ったの!と言い、おいらもそなんだぁと答え いつもの様に飲み始めた男は彼女の近くには座らず離れた席で常連達と飲み交わしていた。

彼女はとっさにおいらの顔を見て言った、どうしたの?元気無いね?と…おいらは爆発しそうなものを押さえ平静を装った。

彼女は今日は着かれちゃった…と言い自分の会社での事や友達の事を一人でぺらぺらと話していた。

がふとおかしな質問をおいらに投げかけた、車あるけど、何時ごろ来たの?おいらは今だよ、君が入ってくるちょっと前だよ。

と答えたが彼女は…おかしいなぁ?似た車ず〜っと停まってたんだよね…おいらはなんて答えて良いか解らずじっと黙っていた。

彼女は執拗に問いただしてくる。

おいらはあ〜そうだよ、車の中で寝ていたんだ ちょっと具合悪くてねと答え、彼女はふ〜んと返答した。


196 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:33 ID:E+1gVvkv
その日は そに帰った。

彼女 さよのキスをしてく帰り際を向たとき口の中の唾面に吐き出し


次の日はり昨日飲みたのか、頭て起き上がれいた。

日なのに…思いつつも彼女からの電話で目が覚めた。昨日落ちこんでたみたい今からくねの事



彼女は相変わらず気にらの家を訪。おいらは複雑な気抑えつつ迎

取り止めの無い話しをしていたが、女が言い出した、昨日は何ごろたの?らは昨と同事を繰り返した。

女には何かひっかかるふがあるしく、おいらの車まっていのを不に思ってしい

君はしてい?と聞くと止めてコンビで買物しに行てたと答え

い言い訳






197 : えっ21禁:03/06/11 11:34 ID:E+1gVvkv
おいは つい慢出来なくな。怒りで失望感でもない望だ寿った


彼女は昨日の男事をめた

すご優しくてね、良い人だよね〜でって言ってい

それにちとね〜おじん臭いかなぁ〜あとぉ〜と言いかけた時おいの心は制をていた。

とぉ〜と言っ言葉割っ入ったXもうまいよなぁ〜 そう言った時 彼女使ざめた。

が変りオロオロし始めた。

続けておいらは 中田氏も出来〜バクだて奥まで突かれて気持ちいいだろ!で出されて腰振って、しいに掻き分で塗りたくってるんよね、そ簿な事しるあい人だよ尿ねぇ…彼女は下をいたまかな宿

おいらは ぬぅと立ち上がり上ら見た。


198 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:34 ID:E+1gVvkv
彼女は一言二言話し始めた。

そっか…見てたんだ。

おいらは脅かそうと思って車の後ろから廻ったらカーテンの隙間から お前が見えたんだ。



もう何も言う事ないから…帰ってよ。

そう言うと おいらはドアを開けた。

彼女は必死に弁解しているがおいらの耳には届かない。

おいらは言った。

早く帰らなおいらにまでSEX強要されるぞと。

おいらとしては脅しのつもりだったのだが、彼女にとっては許してもらう為の唯一の行為に感じたのかもしれない。

ドアを閉めたのは彼女の方だった。

おいらは理性を失った心で夢中になって脱がし始めた。

裸にすると…彼女の顔は恐怖でも後悔でもない期待と言う顔…抑えきれないワクワク感が涌き出ていた。

年上の彼女なので やはりおいらはSEXも遠慮と言うか、彼女まかせになる部分があった。その思いが一気に解放された。


199 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:35 ID:5LnwuEfj
彼女の手を後ろで縛り付け、胸をむさぼり口には自分の物をねじ込んでみた。

彼女は いやがる様子も無く無我夢中でしゃぶりついている。

四つんばいにさせて尻を叩く。

罵声を浴びせるいつも年上っぽい事ばかり言いやがって。

と…ぬらしてんじゃねぇよ…後ろから入れながら尻を叩く彼女は叩かれながらビクビクと震わせている、尻叩かれながらいってんじゃねぇよと言うと もっと叩いてと叫びながら、陰部からブシャーと潮を吹いた。

おいらは果てしなく突ついた、壊れるほどに欲望と怒りをぶつけた。

陰部からは出し入れするたびに ぴゅぴゅと潮が吹き、よだれを垂らした顔は淫乱そのものだった。

このままだすぞ!と言うと あの時聞いたときと同じように出して!中に出してと叫んだ。

おいらは彼女の奥深くに腰を沈め、射精した。


200 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:35 ID:5LnwuEfj
出した後 滴り落ちる陰部をみて おいらの愚息は勢いを増した。縛ったまま口に咥えさせると再び挿入準備にとりかかった。


同じ格好で後ろから挿入すると彼女は涙を流していた。自分の置かれている境遇を悲しんでいる涙ではなく、絶頂を迎えたときの涙だった。


おいらは再び挿入し動き始めた奥まで突き上げると再びぴゅ〜と潮を吹き愛液は とめどなく流れ出る。

途中で抜くと腰を振り誘うような顔で こっちを睨みつける。

再び射精感を憶えた時おいらは陰部から自分の物を抜き取り彼女の口の中に捻じ込んだ。

喉奥まで入れられ うぐっと言いながらも射精される液体を通り過ぎる喉の動きがいやらしかった。

おいらはソフトSMの気など全くなく自分ではノーマルな方だと確信していたが、自分のした事を今振り返ると当時から少々Sの気があったのかもしれない。


201 : っちな21禁さん03/06/11 11:36 ID:5LnwuEfj
彼女の手首を解きパソコン用に座せた

股を開かせ濡れている陰部をわにしてオルけた。

自分も何けたか覚いなが自分の中で何はじけたのは記に残ってい

めん…と謝る彼女だが退とは言ない。まるで楽しんでいるの様に口元は怪っている

その時にたの怒りより快感だった、妬で無くう男蹂躙されたはず体を震わすうな快感

女と同種なの?縛り付けらいる彼女宿ははぁはぁい息を次の陵辱を使いる。

おい元々腰がい為ハマッサー機とう物を持っていた

見たAVにそれを股間に…いうのあったのをい出した婿

イッチをいれるとそは ぶ〜言い、なんも無いマッジ機

れを彼けた


202 : えっちな21禁さん:03/06/11 11:36 ID:5LnwuEfj
最初は首を左右に振り いやなそぶりを見せる彼女。

しかし、強引に彼女の陰部に押し付ける、すると一瞬彼女の動きが止まった…そしてすぐに んっ…と吐息を漏らし、身体はビクビクと震えはじめた。

ちょっと…やめっ…あ…発したのは その言葉だけだった。

容赦無くおしつけるおいらに彼女の身体は次第に力が抜け、そして突然ビクンビクンと身体をそらせた。

陰部からは じゅぐじゅぐと愛液が溢れ出ている。

彼女はそれで終りだと思っていたらしいが おいらはそれでもまだ押しつけた。

再びビクビクと身体を震わせはじめた彼女は このあと何度も絶頂を迎えた。

罵声と尻をペチペチと叩かれながら…しまいには弧を描くように おしっこがでてしまい、顔を赤く染め見ないで…見ないでと呟きながら身体を弓なりに反り絶頂を迎えていた。

おいらは再び大きくなった物を縛り付けてる彼女の陰部へと




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:寝取られ, ハメ撮り, 相手の過去,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様