77:名無しの心子知らず2011/12/28(水) 08:19:02.00ID:PI/W+jJZ
プチセコキチだけど。
住んでいるマンションは世帯分の駐輪場はあるが子供用の自転車を置く場所は数が少なくて1年交代の抽選制。
で、その抽選が夏にあって、息子に自転車を買う予定だったので参加…というか人数ピッタリだったのでそのまま当選。
1ヶ月ほど間が空いたんだけど自転車購入後に駐輪場に置きに行ってみると我が家の場所に子供用MTBが。
最初は間違えたのかと思ったけど駐輪許可シールが貼られていない。

管理人さんに言うと
「停めている子はわかっているし親にも言っている。私も見つける度に移動しているんだけど…」と。
MTBは移動させて、あとは管理人さんが厳重注意しておくからということでその場は終了。

それだけならただのセコで終わったんだけど、後日息子の自転車がパンクさせられた。
犯人は件の無断駐輪親子。
わざわざ明るい(=防犯カメラに写る)場所に息子の自転車移動させて釘打ってた。
都合の良い話を聞かされたっぽいアホ旦那が乗り込んできたけど防犯カメラの件と管理人さんの話を聞かされて撃沈。
パンク修理費と1ヶ月の駐輪場使用料、二度とうちに関わらないと約束させて終了。

他にもやらかしてたのか、その一家が先日引っ越していったそうなので記念カキコ。

478:名無しの心子知らず2011/12/28(水) 08:39:23.28 ID:c48MjtV3
乙。激しく乙。ずうずうしいにも程があるな。


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1317539704/