jyosent

韓国のネット掲示板に「日本がやらかしたファックwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

現在、日本で広がっている事件まとめ
2018.07.22 12:15
  • 国家から除染事業の委託を受けた清水建設。
  • 売上高105億円、営業利益56億円、その中から役員報酬43億円を支給していたことが分かった。
simizu

  1. 福島を除染するために割り当てられた税金。それを受注した企業が、除染作業をせず、利益の80%を役員たちが懐に入れ、雑務は従業員にさせるなど、非倫理的事件が発生した。

  2. この事件後の3月には、ベトナムの外国人実習生たちを密かに放射性物質の除染作業に投入し、これを知ったベトナムの実習生たちが、当該企業を脱出し、記者会見を開き物議を醸した。

  3. 以降、日本の法務省が福島の除染作業関連の調査に着手し、7月13日、中間資料が報道されたが…

  4. 資料によると、「福島県」「千葉県」「盛岡市」で外国人実習生らを違法に放射能作業に投入させており、もともとは重機が投入予定だったが、実際には手作業でさせていたという。

  5. 岩手県の企業は、実習生に与えなければならない日当の6600円を代わりに受け取り、その中から、ごく一部だけを「これが君の日当」と言って実習生に支給していたことが発覚。

  6. これは法務省が現在までに、約180ヵ所ほどを調査して明らかになった内容であり、まだ900ヵ所余りが未調査として残っており、9月末までに調査を終えると発表した。

hata

国家再建事業として税金だけを受け取り、受け取った企業+重機がもったいなくて放射能の話を隠して従業員たちに手作業させる。

さらに政府が与えた賃金を企業らが受け取り、従業員たちに一部だけを与え、「もともとこの程度の月給だった」と嘘をつく。

さらに利益の80%が、企業の役員たちへの報酬として支払われ、従業員たちに雑務や掃除などをさせ、家政婦のようにこき使った。

総体的難局。

まだ20%しか調査していない段階だが、これほどのことが出てきた。

ソース:https://www.fmkorea.com/1169610491

日本が全羅道してしまった…(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/10636302571


2. 韓国人
さすがチョッパリどもwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
チョッパリレベル


4. 韓国人
恐ろしい


5. 韓国人
原発が炸裂したのも、全羅道したからである
首相に報告もせず、自分たちが損をしないようにと迷惑をかけて事態を大きくしたという
カイカイ補足:全羅道および光州広域市(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


6. 韓国人
日本のことは、分かっているようで分かっていない
人が住むところに、潔白なところはないようだ


7. 韓国人
>>6
韓国人の遺伝子が入っているからではないか?


8. 韓国人
>>6
韓国よりはきれいだしww


9. 韓国人
食べて応援しよう!だけ見ても、あいつらは正気ではないwwww
こんなのに引っかかると思ったのだろうか?
あまりにも大胆すぎる
カイカイ関連記事:韓国人「日本の”食べて応援しよう”企画のせいで、たくさんの芸能人が被曝したというのは本当か?」


10. 韓国人
>>9
もともと、自国民を消耗品扱いしている


11. 韓国人
日本の陰湿で卑劣な習性が自然に出ただけだろ
何かおかしいか?
すごく自然なことだと思うが


12. 韓国人
韓流がまた…


13. 韓国人
>>12
あんなのが、また韓流か?ww


14. 韓国人
すごくかっこいい
不意打ちをする者が勝者だ


15. 韓国人
やはり神日本


16. 韓国人
ところで、東南アジアのウジムシどもを人間扱いせず、自国民を緊急投入しない姿勢は学ばなければならない
この狂った国は、不法滞在者にも韓国人と同じ賃金を支給するのに…
リアルに世界最強のホグ種族、朝鮮人
カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。


17. 韓国人
>>16
外国人労働者の給料に、別で60%ほど税金をかけなければならない
自分たちが悟って、この国を出て行くように


18. 韓国人
人の住むところなど、すべて同じなのに何を言っているのか


19. 韓国人
やはり、人類初の慰安婦国、日本
からゆきさん
カイカイ補足:からゆきさん - Wikipedia
からゆきさん(唐行きさん)は九州で使われていた言葉で、19世紀後半、主に東アジア・東南アジアに渡って、娼婦として働いた日本人女性のことを指す(「唐」は、広く「外国」を意味する)。


20. 韓国人
>>19
慰安婦のない国など歴史的にほとんどないのに


21. 韓国人
ミサモの国
カイカイ補足:韓国のガールズグループTWICEの日本人メンバー、ミナ、サナ、モモを合わせた言葉。


22. 韓国人
証拠がないので無効!


23. 韓国人
朝鮮とレベルが似ているねwww


24. 韓国人
朝鮮であれば、自国民を投入しただろうwwww


25. 韓国人
>>24
当然だね
外国人労働者と加害者の人権は大切さ


26. 韓国人
>>24
韓国だったら、外国人労働者の安全のために自国の男だけを投入


27. 韓国人
在日企業だね


28. 韓国人
韓国も日本企業のように、外国人労働者たちの賃金をピンはねし、偽の難民たちに賃金を与えるなwww
中間で横取りして追放しろwww


29. 韓国人
昔、日本に渡ったガンギエイ族の子孫である
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


30. 韓国人
日本もゴミどもが多いね
韓国の方がまだマシだ…
韓国ではあんなことはできない
日本は政治後進国なので、あんなことが発生したのだ


31. 韓国人
良い日本文化を受け入れよう-豊田大中-
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
ui


32. 韓国人
全羅道百済の子孫


33. 韓国人
東朝鮮vs西日本


34. 韓国人
明らかに役員は在日朝鮮人だ


35. 韓国人
前ご主人様も時々、ミスをするね


36. 韓国人
ヘル朝鮮と東朝鮮、何が違うのか?


37. 韓国人
東洋の病身どもは、何でも隠蔽しようとする


38. 韓国人
日本が韓国より優れているもの=寿司女


39. 韓国人
それでも日本がリアルにアジアナンバーワンなのは認めなければならない

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)