枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @lady_JKAkatuki 国民はもっと前から思ってるぞ。特にモリカケからさらに強く思い始めた
@Sankei_news 本当野党は、批判ばかり特に酷いのは、立件民主党国民民進党自由党は特に最悪です、自民党ばかり批判する前に、襟をただしたら
@Sankei_news 阿比留さんに同意!
野党不信任決議 欲しいなあと思います。
@Sankei_news 何か国民の意見をもっと国会に反映できないものでしょうか?
@Sankei_news 必要な野党と、不必要な野党が残念な事にあるのが現状。国の為に、国民の為に、世界の為にあるのが国会議員の仕事。自分の党と自分自身の為の党はいらない。そしてなにより、日本は○○党て多過ぎ。そんなにいらん絶対。
@Sankei_news もののたとえが理解できないでリプしてる人がいるなぁ
@Sankei_news あびるさん自体も、おかしい。産経新聞社を辞めてから、いろいろ言ってください。国会議員は全て不要。野党も変ですが、安倍総理の嘘、官僚の嘘、これが、まかり通る、日本は、どうなるのでしょう。
@Sankei_news @youzansix 野党不信任案を国民にやらせる制度を作ってほしい。そしたらいらない議員を一掃できる。
@Sankei_news 情痴(治)国家を目指しているのでは?w
@Sankei_news 「国権の最高機関における特定政党の排除が出来るならばしたい」と言う考え方は、少し恐ろしいような気がしなくもない。

>言葉遣いの汚さも、国権の最高機関たる国会の権威をおとしめている。(記事)
御自ら国権の最高機関に相応しくない野次を御飛ばしあそばせになった首相もいた気がしなくもない。
@Sankei_news だからこそ国家破壊工作員として優秀なんですよ。奴等にとって必要なのは公正明大な“大義”や“正義”ではなく個人の主観と偏見、そして思い込みに塗れた“独善”や“利己”だからです。
@Sankei_news 役立たず
選挙に出るな
野党ども
国を良くする
つもりないじゃん
@Sankei_news 【いいね:是非提出して~!】
国民投票が最終決議に
持ち込めば
文句あるまい!
その発議だけでも効果十分!
(*^^)v
@Sankei_news 彼らは多分貴重な血税を考える事無く一年間何をしてきたのか?
恥ずかしい事だ??
@Sankei_news 嘘をつきまくる官邸とそれを止められない与党のていたらくはどうしますの?
@Sankei_news そりゃ、なんとも国民に対しても失礼な話です。
どうして不信任決議てもんがあるのか理解できてるのかな。権力者の暴走に異を唱えるためでしょ?
揚げ足取りな記事しか書けないんか。
@Sankei_news 十分な議論をするためには野党は絶対必要。
ただ、議論もせずに連休取って税金浪費するだけの野党なら不要。
野党は野党の役割を果たせ。
政権倒す事に固執し過ぎ。
与党批判に終止しないで前向きな議論をして欲しい。
@Sankei_news 与党に従わぬ野党は議会から出て行けとの大政翼賛会志向、サンケイ・アヒルの全体主義的ガァガァ
@Sankei_news コイツ等のおかげで内閣不信任決議案は著しく軽いモノになってしまった。国会審議や党首討論も。
@Sankei_news そういうシステムはないが投票で有権者の意思表示ができるのだから審議拒否やヤジしか出来ない議員はどんどん落選させましょう。
不信任決議が可決された野党は与党になるのでしょうか?いいですねそれ。
@Sankei_news
twitter.com/sankei_news/st…
@Sankei_news まぁ、この全国紙(一応の形式は)の主張がそこら辺のネトウヨとほぼ同じということがイタすぎるのだが…。ネトウヨが紙を刷っていると認識しても構わないだろう。
@Sankei_news @nawasokori 野党といっても国政に携わる代議士なのに。歳費使って何やってるんだか??
居なくなってくれないでしょうか?
@Sankei_news まぁ内閣と野党とでは組織の成り立ちかたも役目も違うので野党不信任決議案なんてものは作れないのでしょうけど(与党不信任決議案も無いので) 気持ちはわかります
@Sankei_news @MinominoMtm2000 国会議員にもリコール制度設けてもらいたい。
@Sankei_news 昨日の枝野さんの活躍を見てこの意見…

産経終わったな…
@Sankei_news 与党に対する野党の様に、ある種の必要悪として互いを高め合い、日本の民主主義を支えてくれれば国民は一向に構わないんだが、今の野党はやってる事が三文芝居の政治ショーばかりだから要らないと言われるんだよ。
@Sankei_news 産経新聞だからこそ載せるのでしょうね(*^^*)。ウヨウヨちゃん達の中でも、頭悪い系ウヨを代表する集団(*^^*)
@Sankei_news カジノ法案もそうだけど官邸主導型でないと加速する国際情勢に対応出来ないですよね。明治維新前後に匹敵する国際情勢の中ドメスティックな政治家さん集団は支持されない国民は分かってます。
@Sankei_news なんであれ、実名記事すから、A新聞の様に、匿名デマ記事だらけのところも有るけど、臆面も無く立憲民主を名乗っている枯れ枝さんにも私の税金が使われているんだから、みなさんお仕事致しましょう。
@Sankei_news へぇ?、「少数意見」って、あれが「意見」だと思う人がいるんだ?。
@Sankei_news 野党は、自分達の都合ばかり。ルールや意見のすれ違いがあって、バラバラでまとまる物もまとまらないような、こんな野党政党や議員に、国民一人ひとりの生命、財産、自由を守ることなんて、とてもできるとは思えない。
@Sankei_news 阿比留に記事を書かせるのが間違いじゃないのか?
@Sankei_news 枝野、辻本、福山…あのあたりの政治家は大嫌いだけどプロレスでもヒールがいないとつまらないので…せいぜい憎まれ口を叩いてくれよ!!
@Sankei_news 立法府無視して感情に訴える何処かの国みたいですね。

↓話題のニュースはこちら↓