YouTuber

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】
香山リカさんへの追及はこのアカウントで続けていきます。
凍結中はツイートを見ることが出来ないでしょうから、再度投稿しておきました。 pic.twitter.com/3Q2oaFAWmU
アカウント凍結で僕のこれまでのツイートを見ることが出来なくなっているはずです。
凍結直前に、香山リカさんから受けた誹謗中傷・名誉毀損の類の言動について根拠を尋ねていました。
いい機会なので、再度まとめてみようと思います。
香山リカ氏との論争、ここまでのまとめ。
まとめるとなんとも滑稽だな。 pic.twitter.com/LZnd0Os7kq
そうか。本人かどうか怪しいですよね。
YouTubeのチャンネルからこのTwitterの新アカを投稿しています。
これでわかってもらえるかな? pic.twitter.com/uP9Jb9S7Zc
ちなみに前のアカウントは自分の動画をシェアしたら凍結になったw
YouTubeの機能であるシェアでURLのみを掲載したのに何故?
ちょっと何言ってるかわからないですね。 pic.twitter.com/IpHzSSww6X
これまでのツイートをすべてまとめました。長いよ…。
でも香山氏がいかにデタラメかわかるでしょう。
香山リカ氏との論争のまとめ ch.nicovideo.jp/kazuyagx2/blom… #blomaga




【ツイッターの反応】



@kazuyahkd2 カズヤさんのYouTubeやTwitterには特有の批判論者が張り付いてますね。
最近目立つ奴は「匿名」批判論者とか…
末端のプロ市民を使い批判活動させたりする朝日新聞やプロ市民団体が様々な媒体殺しをしているみたいです。
@kazuyahkd2 とりあえず、YouTubeに動画上げるなりして、このアカウントが成りすましでないことを示してほしいです
@kazuyahkd2 自己レスだけど、チャンネルのコミュニティにお知らせとリンクあったので、本物ですね pic.twitter.com/qIHg6HHx3Q
@kazuyahkd2 皆さんもKAZUYAさんが不可解なアカウント凍結になっていることをTwitter側にアピールしましょう。私が出来ることはとりあえずはこれぐらいかと思います。

Twitter側にも適切に対応していただけるとありがたいのですが…

help.twitter.com/ja
@kazuyahkd2 他の人もやってたけど
KAZUYAのYoutubeチャンネル凍結

香山リカが煽る

KAZUYAのYoutubeチャンネル復活

香山リカ発狂

KAZUYAのtwitterアカウント凍結←今ココ

香山リカ再度煽る

KAZUYAのtwitterアカウント復活

香山リカ発狂
までの流れになると予想
そしてフォロワー数が増える
@kazuyahkd2 この際、永遠に凍っていただけると嬉しいです??
@kazuyahkd2 あれイナイと思って和田さんのツイート見て凍結を知った。
@kazuyahkd2 この流れは不自然過ぎる。
どう考えてもヤツの支援者がなんかやったとしか...
@kazuyahkd2 応援してます!!
あの界隈の嫌がらせなんかに負けないでください(*≧Δ≦)
@kazuyahkd2 それでも俺は応援している。
まけるな。がんばれ
@kazuyahkd2 こんな事をすればするほど自分たちの悪事が明るみになるもの。
@kazuyahkd2 もう日本の言論の自由はどんどん終わりに向かってるのか....この国が終わりに近づくよ。平和を暴力と弾圧で呼び込む連中のせいでね..
@kazuyahkd2 今日の早朝KAZUYAさんのTwitterみてたら急にみれなくなって焦りました( ;´Д`)本当に意味がわからないです…。よっぽど都合が悪いんでしょうか。負けないでくださいね??
@kazuyahkd2 誰かが書いてた「ツイッターも夏のBAN祭り」というハッシュタグを見ると特定の方々がネトウヨ一斉通報を呼びかけてますね。
@kazuyahkd2 KAZUYAさん、6月と7月の支払いがまだきてません。早くくれないと夏休みがエンジョイできません。振込の方お願いします。

twitterは消えても収益にはノーダメージですが、YouTubeは復活したので資金はありますよね?
お早めにお願いします??
@kazuyahkd2 一夜にしてアカウントは消えても我々フォロワーは消えないので何も問題ありません。
@kazuyahkd2 実に姑息ですね
この事もバシバシ拡散させましょう!
@kazuyahkd2 米国ツィッター社なんか 自国大統領のツイートまで削除するんですから
保守は たくさん避難場所を作っておいたほうがいいですよ??
@kazuyahkd2 朝日新聞を用いることが多かったので新聞画像で攻撃班が朝日法務部に通報しまくり著作権関連で朝日新聞が動いたということは考えられないでしょうか。もし朝日新聞や朝日新聞の記者をはじめとする関係者が今回の凍結に関わっているなら本当に朝日は報道としての矜持を捨てたことになりますが。 pic.twitter.com/FjBNfUusOc
@kazuyahkd2 DMCA虚偽通告をされた可能性がありますね。その場合、通告者は偽計業務妨害や威力業務妨害に問われる可能性があります。LumenというDMCA侵害を確認できるサイトを覗くと、明らかに怪しい通告が複数ありましたよ。
@kazuyahkd2 死と再生を繰り返すkazuyaさん
これもうフェニックスだろ
@kazuyahkd2 フォローの数が減っていたんで、誰のアカがBANされたのかと思ったら、KAZUYAさんとは
@kazuyahkd2 twitter社に異議申し立てするにはどうするのが一番効果的なのでしょうか
@kazuyahkd2 これは中指さん関与への疑惑が深まった。
@kazuyahkd2 @kishidakawada また、悪意のある通報のせいですか?
酷い??

↓話題のニュースはこちら↓