小池百合子終了

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 動画が見つけられませんが
議事録です。知事選の出馬会見で、知事任期を3年半で区切る意思表明をしています。
その後に何度もワイドショーに出て同じ質問が繰り返され…
ここでは初めて答えていますが、同じ答えを重ねるたびに知事任期3年半を断定形で公約だと言っていました pic.twitter.com/cjHOUCHEMI
@RibbonChieko @blue_kbx 今朝の番組をリアルタイムで観ていました
表情に感情が出ているような

また辛坊氏の質問をかわす術も駆使
もう少し斬りこんで欲しかったです
@enosan12 @blue_kbx 今年中にやるべき。直前に放り投げられても困る。
@blue_kbx こいつは無能。

掻き回すだけ掻き回して結果的に都知事として全く成果を出してない。

やりたい事?
やらなきゃいけない事を先にやれと。

(。-∀-)
@blue_kbx 小池さんアンタなんかしたのか??

都の税金を湯水のごとくどうでもいいことに垂れ流したのは知ってる。

知事やめた方がいい。もうあんたの政治生命は終わってる。

これ以上都民、国民に迷惑かけんなよ。
@blue_kbx 都知事が仕事が多いのは当たり前
ただ貴方の仕事が遅いだけ
@blue_kbx @Huris056 なんだか小池百合子さんも、民主党みたいになっちゃったな
@blue_kbx この人は話をはぐらかす時に必ず笑顔になるから分かりやすい。
@blue_kbx 仕事をしない、できない無能都知事が、何言ってるんだか

さっさとやめてくれるのが、都民、国民切実な希望だ
@blue_kbx 東京オリンピックは自分が都知事でいたいのだろう
都知事選は前倒しではなくオリンピック後に持っていく算段かと
特例として議会に上げるんじゃないか
だから今はぐらかしてんだろう
@blue_kbx 緑タヌキ都知事は役立たずw石破先生や小沢先生w小泉元総理などw近付いた先生方も無能揃いwで御座いますw緑タヌキ都知事の学歴詐称疑惑にはw黙りかしら?www
@blue_kbx やる事たくさんあるって…
優先順位つける、取捨選択する、最低限必要な資質無いこと自分で言ってるw
@blue_kbx やる事がたくさんあっても一つ一つ前に進める安倍総理と、常に誰かに責任転嫁してヒロインになろうとする小池知事。
今後も何も責任を取らないで東京オリンピックまで進んでいくつもりなのでしょう。
もう騙されてはいけない。
@blue_kbx このクソババアは自分の事しか考えてない。都民の気持ちなんて二の次。恥を知れよ。
@blue_kbx その時々に自分のトクになることだけをやるタイプ。目先しか考えない。それ以外は他人事。かな?
@blue_kbx @ohka0327 小池は何がしかの傀儡化してでも五輪だけは穏便に終わらせろ。こいつは自分の意思で動いたらダメなやつだ。都知事に立候補する人の質が悪いのが一番問題だな。
@blue_kbx やっぱ、すげえ根性しとんな、このオバハン…
オリンピック中に都知事選もやりかねん。。
@blue_kbx うろ覚えなのですが、五輪中の選挙を避けるために、「余裕を持って辞める」と選挙中にしていませんでしたっけ?
@blue_kbx 小池都知事が何も考えてないというのがよく分かる内容
@blue_kbx 小池の根性がくそ曲がってるのが
よくわかるTV出演でしたね^^b
見てたが本当にひどかった
@blue_kbx 五輪後の都政の方が遥かに大事だよね。都民が置いてけぼり…( ω-、)
@blue_kbx いつも上から目線で嫌な質問も上手にかわす…それも政治家には必要な要素なんでしょうね。
#小池百合子
@blue_kbx @pyonnakoro756 小池都知事を批判する意図の投稿でしょうけど、任期中に辞職時期を伺うマスゴミの方に嫌悪を感じます。
@seta_cbs @blue_kbx 最近のマスメディア
特に地上波は
あまり信用できません。

何かにつけて保守派を
貶めてきてる様に
感じます。
@blue_kbx 優先順位決めて、アイデアも整理しようか、緑の小池さんは。道行く人にいってらっしゃいして、無視される暇があるなら(*・ω・)
@blue_kbx 小池百合子もう何もするな?金かかってしょうがない ??
五輪中の対策 もう最悪だ !今直ぐにでも辞めろ??
小池都政がこの会話に凝縮されてる ??
この人五輪失敗したら絶対都民のせいにするよ ?
@ecoyu
ri twitter.com/blue_kbx/statu…5y
@blue_kbx 駄目だこりゃあ、都知事の資格なし。仕事が出来る振りバカリ、都民は騙されたね。
@blue_kbx 早期辞任しかないでしょ?
ここは維新に頑張って欲しい感じもあります。
都政自民の内田帝政っぷりには愛想が尽きた。
@blue_kbx 見てましたがはぐらかしにはぐらかして逃げ切りましたね
@blue_kbx 道路関係は全く触れられませんでしたね。
#辛坊治郎 さん、#小池百合子 知事の方から圧力ありました?
@blue_kbx のらりくらり交わしてるように見えますが逃げてるようにしかみえない。様々な問題が明らかになる前にケツまくって逃げそうな勢いです。

見よ都民。これが現実だ!
@blue_kbx これ暗に任期無視して続けさせてくれって言ってるようなもんですよね
@blue_kbx この緑のタヌキ…
まだまだ混乱を続けるか。
@blue_kbx 東京都民は小池が都知事で可哀想
@blue_kbx オリンピックまであと2年だ。

「やる事がたくさんあって」
はぁ?
オリンピックもその他の問題も
小池都知事になってから増えた仕事ではないぞ!
それを理解せずに都知事になったって事じゃないか!

あれもこれもと手を出して何も出来ないパターンだ。
動画で「会場が」と言っているが間に合うのか?
@blue_kbx これで支持できる都民、大丈夫でしょうか?相変わらず支持率高いですよね。
@blue_kbx 都知事選?関係ないですよ。だって、私はその時には国政に戻るつもりなので。
問題を先延ばし先延ばしにして、あとは次の都知事が何とかして下さい。
私はその間、どうすれば人気、支持率が回復するかのみを考えますから。

と、思っているのでしょうね。
@blue_kbx @ohka0327 今すぐ辞めて、立候補しなければ選挙の件は解決します。
@blue_kbx やることが沢山??
自分で必要ないことを増やしたからでしょう??
@blue_kbx 端的に言うと「保身と自分が目立つこと以外は何も考えてない」かな?
@blue_kbx すぐ辞めろ!!能無し知事!!

こんなのを都知事にしたのは痛恨の極み(´;ω;`)
@blue_kbx 無能をさらけ出すだけ
テレビ出ないがいいぞ

↓話題のニュースはこちら↓