752: 名無しさん@HOME 2014/09/03(水) 13:03:56.17 i
まとめるの下手で長文になりますが投下させてください。
今までトメは一度も霊感云々など言ったことない(夫、ウト談)らしいのですが同居してから私に対してだけ
「私ね実は幽霊が見えるの」
「嫁子ちゃん、肩こらない?」
などと言い出した。
そのうち嫁子のダイエット成功(激ヤセ)は取り憑かれてるせい、夫くんの風邪は嫁子に取り憑いた悪霊のせい、雨が降るのも不景気なのも全部嫁子(に取り憑いた悪霊)のせい!になってきて本当ウザかった。
そのたびに夫やウトが〆てくれるんだけど、「だって本当なんだもん!」と聞く耳持たず。
流産させられた時も悪霊が~とのたまうので夫とウト激怒でトメを追い出そうとしたのですが、どうせなら精神的にボロボロにしてからにしようと私が発案して仕返し開始。

「そういえばトメさん!前にテレビで言ってたんですけど霊感のある人のそばにいると霊感ってうつるらしいですね!なんか私も最近変なの見えちゃって‥でも幽霊なのか何なのか、今まで見たことないから分からなくて」
ここでトメが明らかに挙動不審になった。
もしかしたらトメは本当に霊感があるのかもって半信半疑だったんだけどトメの異常なうろたえ方を見て嘘だと確信。
それからは事あるごとに幽霊話を振ってたんだけど、一向にやめようとしない。
嫁子「トメさん、あそこのスーパーの鮮魚コーナーなんですけど‥」
トメ「あーいるわね。髪の長い女」
嫁子「え?嫁子がいつも見るのは血まみれのおじさんでしたけど‥」
トメ「お、男の人もいるけどあれは害はないのよっ!髪の長い女が悪霊なの!ま、まぁ、私の影響でやっと見えるようになった嫁子ちゃんにはまだ見えないかも知れないけど!」
などなど、あくまでも自分の方が上に立ちたがる。

(続きます)

 


753: 名無しさん@HOME 2014/09/03(水) 13:06:04.19 i
(続きです)

どうやって追い詰めようかな~と悩んでたある日トメの浮気現場を偶然目撃。
いいネタgetだぜ!と思って翌朝すごく青い顔して
「変な夢見ました~。なんか男の人が恨めしそうな顔で「トメ子、なんで、なんで‥こっちにこい」って言ってるんです。こんな見た目なんですけど~(前日見た男の容姿)、心当たりあります?」
トメ、オロオロアワアワww
「なんかいつもの幽霊みたいな感じじゃなくてもっと怖かったから、生き霊ってやつなのかな~」
と言ったら半泣きになって部屋に篭りその日は出てこなかった。
それから数ヶ月かけて、トメが寝ている時にガタガタッと誰もいない部屋から音が聞こえるようにしたり、トメの後ろの方を見て青ざめてみたり色々してたらガリガリに痩せて精神的に不安定になったみたい。
夫やウトまで一緒になって「さっき母さんの部屋に知らない男がいた!」とか
「おーいトメ子、さっきまでお客さん来てただろ?もう帰ったのか?お前ともう一つ足音聞こえてたんだが」とかやってたんだけど、最終的には恐怖で耐え切れなくなったのかトメ自らウトに浮気を暴露、謝罪。
見事ウトとトメは離婚になりました。

階段から私を突き落として流産させといて悪霊云々言っていた事への仕返しとはいえ、夫やウトと一緒になって霊感なんてないのに嘘ついて精神的に追い詰めてボロボロにしてやったのが私的にDQNです。
後出しになりますが、ウトは以前からトメの浮気を知っていてもともと離婚するつもりだったのを私の仕返し終了まで待っていたらしいです。
1人追い出されたトメは今は精神的に病んでしまい入院していると聞きました。
後味の悪い話を長々と失礼しました。

754: 名無しさん@HOME 2014/09/03(水) 13:28:55.84 i
ウトは自分の手を汚すことなく、悪妻を追い出したってわけか。
浮気を知ってて、孫を流産させられた時点でなんで別れなかったのかね。

755: 名無しさん@HOME 2014/09/03(水) 13:44:36.32 0
階段から突き落とされて流産したのに同居し続けたの?
男共は何してたの?
病院とか警察は?
命の危険感じなかったの?

756: 名無しさん@HOME 2014/09/03(水) 13:45:31.14 0
ただ追い出すだけじゃ腹の虫が治まら無いから嫁の復讐に乗っかったんでしょ

757: 名無しさん@HOME 2014/09/03(水) 14:02:16.39 0
>>756
少なくとも数ヵ月もかかってるようだけど
腹の虫が収まらない>>>>>>>>杀殳人ババと数ヵ月も同居させ続ける命の危険性と嫁のストレス
ってこと?さすがに引くわ

767: 名無しさん@HOME 2014/09/03(水) 21:24:59.25 i
752です。
荒れさせてしまったでしょうか。申し訳ありません。
今考えると本当に、良く杀殳人BBAと数ヶ月一緒にいれたなと思います。
その時は大事な我が子を杀殳された恨みで私もおかしくなってました。
思いつく限りの拷問をして杀殳さずに一生寝たきりのまま虐げてやろうと計画していました。
ですので数ヶ月ぐらいはどうって事なかったです。
今回のことで一番得したのはウトですね。自分の手を一切汚さずにすんなり離婚でしたので。
夫やウトが止めなかったのは私の怒りよう(?)に引いていたのかな?
かばう形になりますが、2人は最初のうちは絶縁しようと全力で私を説得していました。
皆さんに聞いていただいて少しスッキリしました。
本当にありがとうございました。

769: 名無しさん@HOME 2014/09/03(水) 22:34:53.10 0
>>767
「霊のせいなんです!」って、何かに引っ張られるような動きでトメをボコボコにしても良かったのに。

770: 名無しさん@HOME 2014/09/04(木) 00:31:05.39 0
>>767
虚ろな目で「トメ子…許さん…よくも…」と呟きながらぶん殴る

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1403666709/

-->
1000: 名無しの心子知らず