f

海外の反応をまとめました。





・ニュージーランドはどこだと義務的に尋ねるニュージーランド人。


・↑オーストラリアはどこ?


・↑(スレ主)うん、ニュージーランドとオーストラリアは忘れられている。


・↑我々にもユニオンジャックはある。
それが埋め合わせになる。


・↑イギリス連邦の話をするなら、南アフリカとインドも忘れられている。
アンギラ、シンガポール、ジャマイカは?
彼らも英語を公用語として使っている。
どこで線を引くかなんだよ。
でも南十字星は気が利いているし、あそこにいる価値はある。
イギリス連邦は、かつてのイギリス帝国がその前身となって発足し、主にイギリスとその植民地であった独立の主権国家から成る、緩やかな国家連合である。英連邦ともいう。 ウィキペディア


・↑オーストラリアとニュージーランドにはアングロサクソンの人口がいる。
他の国はない。
そこで線を引いた。


・おいおい、アイルランドは二重で忘れられている。


・↑アイルランド語の話し方を忘れるべきではなかった。


・イギリスとアメリカがカナダによって植民地化された。





・私の脳は何が起きているのか理解できない。


・「みんなを公平に怒られば、みんな気にしなくなる」を実践している。


・他の英語を話す国々は、さっさと失せろということか。


・我々イギリス人のほとんどが、アメリカはあそこにいるべきではないと同意するだろう。


・彼らがもしも中国と台湾の旗を一つにしたら、どんな大騒ぎになるか想像できるか?


・そもそもあれは中国語なのか?
間違いなく「中国語で手伝える」と日本語で書かれてあるぞ。


・↑中国語を話す者なら理解できるけれど、間違いなく中国語ではないね。


・イギリス人として、これを認めよう。


・カナダだ人としては、ここに含まれていることをただ嬉しく思うよ。


https://goo.gl/niEqKz


follow us in feedly