edvg
海外の反応をまとめました。




・(スレ主)パン粉をまぶして揚げた豚の塊に勝るものはない。
この店は京都の寺町にある。
寺町は観光客からボッタくる店になった。
だから私はあそこにある店を信用しない。
でも凄くお腹が空いていて、レストラン自体は清潔で、地元の人々で一杯だったから、挑戦してみた。
入って良かったよ。本当に美味しかった。
サクサクで分厚いとんかつだった。
全く脂っこくなかったしね。
脂身と赤身の割合が完璧だった。
それが満腹にさせてくれるけど、お腹の中に10ポンドの石が入っているように感じなくて済む。


・めちゃくちゃ白いキャベツだね!


・↑(スレ主)うん、とても新鮮で自然の甘さがある。


・君はフードライターになるべきだよ。
君の描写は完璧だ。


・↑(スレ主)ありがとう!正直、ライターはあまり好きではないけどね。
言葉で何かを描写するよりもビデオを製作する方が好きだ。


・とんかつの上に載っているのは大根のかたまり?


・↑(スレ主)うん、写真の奥にあるとんかつは「ライト」版だ。
典型的なとんかつソースの代わりに大根とポン酢と一緒に提供される。





・私のお気に入りのとんかつレストランは浜勝だ。
九州周辺に何店舗かある。
他の地域については分からないけど。


・↑(スレ主)私が住んでいる地域にもあるか後で調べてみるよ。


・素晴らしい!
それにスレ主の描写はお腹を空かせる。
私は2時間前に京都に到着したばかりだが、あとでこの店に行ってみるよ。
店の名前か場所は分かる?


・↑俺が見つけたよ。
豚屋とん一京都寺町店だ。


・↑(スレ主)それだよ!素晴らしい探偵の仕事をしたね。
今日、食べに行ってみなよ。
どうだったか教えてくれ。


・↑素晴らしかったよ。
昨晩、あの店に行き、豚とエビのセットを食べた。
本当に素晴らしいキャベツがたくさん食べられた。
カウンターに大根の漬物が入った瓶があるのも良かった。
アドバイスありがとう!


・↑(スレ主)素晴らしい!君が気に入ってくれて良かった。


・数週間以内に京都に行くが、是非この店に行きたいね。
行列がどんな感じだったか憶えている?
グーグルレビューを読む限り、この店は人気の為にかなりの行列があるそうだが。


・↑(スレ主)ほとんどの店が閉まった8時ごろにこの店に行った。
それでも我々は15分くらい待たないといけなかった。
席の数がかなり限られているから、待ち時間がそんなに長いんだ。


https://goo.gl/8JbaL2


follow us in feedly