広告




【タイメックス】自分のお金で買った初めての時計

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

9poleanbonapartheid
数週間前、ついに自分の最初の時計を買おうと決心した。去年時計を探していて、インターネットには無数の選択肢があるので選ぶのに困った。だから一日色々なサイトを検索したあと、店に行って見てみようと思った。タイメックスTWEG14503。入門用ブランドかもしれないが、丈夫でいい時計だ。ダイヤルは想定したより大きめだが、中々の重みがある。この掲示板によく投稿されるロレックス・ブライトリング・ロンジンやその他大手には敵わないだろうが、まぁ実験みたいな感じで買ってみて思ったより自分の腕に合う。50ドルなら悪くないし、手首に着けてる感触が好き。将来できればビッグブランドにアップグレードしたいと思う!


holyholeinadonut
かっこいい時計だね! どこで手に入れたの?


9poleanbonapartheid
タイメックスストアだよ。うちに近いとこ。買った後オンラインで検索してみたら、このモデルは販売停止になっていた。少し古いものだと思う。






ElectraI
いいね。音はうるさいのかな? タイメックスの時計については色々聞いてるけど。

9poleanbonapartheid
うるさいとは感じたことはない。耳をあててみても・・・チクタクしない。


h0olian
スウォッチはうるさいよ(好きだけど)。


hideous_coffee
何かディスプレイボックスに入れておくか外に居ない限り、夜となりの部屋にわざわざ行かなくちゃいけないくらいうるさいエクスペディションを持ってる。


Spin_Cycle
素晴らしい時計、おめでとう! 「ブランド力」はそんなに気にするな。大切なのは、それを装着するのが好きで、役に立つってことだ。楽しんで!


9poleanbonapartheid
ありがとう! 最大限に活用したいと思う。


Riansettles
同意。要は好みの見た目かだ。


redli0nswift
おめでとう! 自信を持って装着して。自分で買ったものを楽しむに勝ることはない。


madogvelkor
いい選択だね。僕もタイメックスはいくつか持ってるけど、好きなカジュアルブランドだ。最近いいデザインをたくさん出してる。


9poleanbonapartheid
兄に影響を受けてタイメックスを買った。兄は7~8年前にタイメックスを買ったが、経年劣化の兆候はない。


ironhead73
かっこいい時計だね。


CaliCloudz
そのスタイルは好きだ。いい選択だね! 僕の最初の「本物の」時計はカシオのサブマリーナースタイルだった。10~12歳ごろに買ってもらったものだけど、まだお気に入り。今は20歳以上になるけど、まだ正確に時を刻んでいる。他にもハイエンド機械式時計をいくつも持ってたけど、今手元に残っているのは60年代のオメガシーマスターのみ。楽しんで!


Jamieson22
君の最初の時計として、末永く出来れば永遠に使ってやってくれ。


SeriousRX
めっちゃかっこいいタイメックスだね! タイメックスは他の大抵のブランドより歴史のある素晴らしいブランドだと思う。タイメックスを買って間違いはない(^__^)!


翻訳・引用元:[Timex] First watch from my own money.


『【タイメックス】自分のお金で買った初めての時計』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/12(木) 08:55:05 ID:7c45d3207 返信

    バーインデックスにかかるラインがレトロモダンな雰囲気でなかなかかっこいい
    しかしタイメックスとはいえデイデイト付きで50ドルとは・・・