広告




ブローバ ルナ パイロット クロノグラフ、ムーンウォッチマンデーを祝って

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

Iharley11
今日はムーンウォッチマンデー(そんなものがあればだけど)。僕の彼女が最近誕生日プレゼンにくれたAstroRealityの月の模型と、素晴らしいブローバ ルナ パイロットクロノグラフがある。AstroRealityについて聞いたことが無ければ、チェックしてみることをお勧めする。非常にクールな模型で、アプリのAR機能には非常にためになる。この時計は現在Bartonのキャンバスストラップをつけてて、見ても着用しても楽しい。写真を撮るのも面白かった。


treycion
素晴らしい写真! リンクもありがとう。とてもクール。僕の家族は休日の願い事リストを手渡すのがだが、これもその中に入った。


1speedbike
僕のブレスレットバージョンのムーンウォッチにこんな模型を探さなくては。その写真の方が公式のディスプレイスタンドよりもっとクールだね。本当によく見える。自分の今持っている時計を箱から取り出して抱きしめたくなる笑


Iharley11
この写真を撮ったのは先週(月曜か火曜)で、たまたまその週の残りずっと手首につけていた。しぶしぶ外さないといけない、そうしないと他の時計が寂しがる。


MyNameIsVigil
僕はスピードマスターは嫌いだが、この時計は非常に気に入った。残念ながら僕には大き過ぎるから、遠くから見て楽しむとしよう。いい写真だね!






rexbot
僕もこの時計をもっていて、気に入っている。お得な買い物。毎日着けている。元々ついて来た2つのストラップ以外他のは使っていないが、これを見ると何か試したくなる!


Anyalog
土曜日にスピードマスターを購入した。とても気に入っている:)


Iharley11
スピードマスターなら間違いはない。僕のムーンウォッチのミニコレクションを完成させるために加えたいところだ。


rap31264
僕も持っているが気に入っている・・・。


HoneyRoyPalmer
これが僕の次の時計になるだろう。美しい写真だね!


Iharley11
ありがとう。エンジョイしてくれることを願う!


ps28537
これを見る度毎回41mmのものを夢見る。かっこいいけど、僕には大き過ぎる。


Iharley11
数字より小さめな感じだよ。まぁ僕も40mmに近ければとは願う。


ChrisHanSolo
この時計を買おうと説得された。前から欲しかったが、サイズが心配だった。気にせずゲットしよ。



翻訳・引用元:[Bulova Lunar Pilot Chronograph] In Celebration of Moon Watch Monday


『ブローバ ルナ パイロット クロノグラフ、ムーンウォッチマンデーを祝って』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/04(水) 23:02:28 ID:4148406d1 返信

    ブローバって何時からどうどうとムーンウォッチを名乗れるようになったの
    かな?

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/05(木) 23:38:56 ID:40bd5badb 返信

    アポロ15号スコット船長が月面で着用したブローバが有るわけだし、ムーンウォッチを名乗って何か問題が?
    この事が有るからスピマスプロもonlyの文言は外してるでしょ。