高校生の時に好きだった先生のことを忘れられない。旦那と結婚したけれど、まだ連絡をとっているその先生は独身のまま。私はやはりちょこちょこ連絡してしまう

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】

807可愛い奥様2013/11/26(火) 21:16:50.78 ID:9oP0dzbr0

高校生の時に好きだった先生のことを忘れられないこと。旦那と結婚したけれど、まだ連絡をとっているその先生は独身のまま。相手は私が結婚して以来、連絡が少なくなってきたけれども、私はやはりちょこちょこ連絡してしまう。
顔を見たのは10年以上前が最後なのに、声を聞いたのも数年前が最後なのに、一度告白してふられてもいるのに、どうしても好きなまま。
私にはもう子どももいるし、離婚してまでその人と、とはもう思わないけれど、いつかもう一度二人きりで会いたいとずっと思っている。
あまり黒くなくてすみません…。




808可愛い奥様2013/11/26(火) 21:51:33.53 ID:fU62UAwp0

>>807
その悶々とした願望が楽しさのピークだよ
そのまま行動に移さず楽しもう




811可愛い奥様2013/11/27(水) 01:18:40.51 ID:NZ1NaLgL0

>>807
いいなあ。そういうの。会って向こうの奥とドロドロ云々より。なんかこう。
あ~パーッと晴れた青空のような、もしくは春の花びらのような恋がしたいッ!




812可愛い奥様2013/11/27(水) 08:36:21.11 ID:V4GDYVA20

本当に純粋に人を好きになれるのって生涯に何回か、だよね。
大事にすれば良いと思うよ。
(どう大事にするかは個人の考え方しだいなんだけど)




813可愛い奥様2013/11/27(水) 10:29:07.42 ID:qGK1CTHH0

807です。レスありがとうございます。
昨日からいろいろと思い出してた。確か、好きになったのは入試の二日目だった。ほとんど一目惚れだったよ。二年の時に転出されたけど、職員室でぼろぼろ大泣きして困らせたのは良い思い出。
もう今は数百kmも離れたところに嫁いだから、きっと会うこともないけれどね。地元に帰るたびに、ちょっと胸が苦しくなるよ。




814可愛い奥様2013/11/27(水) 10:46:18.21 ID:maNCOaad0

ちなみに先生は今、おいくつの方ですか?




815可愛い奥様2013/11/27(水) 11:17:53.21 ID:z8+LMtZ+0

たぶん40手前だと思います。




818可愛い奥様2013/11/27(水) 15:54:27.73 ID:uDIiteSQ0

私は学生時代の彼と、同窓会でうっかり再会しちゃって
40過ぎてたのにまだまだ容姿を保ってた彼に再度惚れたw
40手前なら、まだ分からんよー




819可愛い奥様2013/11/27(水) 18:10:37.37 ID:lWghzU1N0

>>818
そう思ってるだけが花なんだよねw
本当に行動してしまったらそれはやっぱり罪だし裏切り。
ああ~懐かしいなぁ~いいなぁ~としてるだけで済ませてた方が
誰も傷つかないし壊れない。まあやる元気もないけどw




816可愛い奥様2013/11/27(水) 12:09:45.39 ID:Asplj1th0

会ったら原形をとどめていなくてすっかり熱が冷めるかもねw
そういう意味で会わないでいるのは正解かも




29 COMMENTS

匿名

こういう人種って何で結婚するんだろうか。
結婚するなら心を決めろ。掲示板なんかでウダウダ書き込むな。それができないなら結婚するな。結婚相手に失礼だろうが。
ど真ん中とかいうヤツといい、こういう人種は気持ち悪すぎる。

返信する

えー先生にも悪いし旦那にも悪いし、この人今満たされてないんだろうな。

打ち込む趣味とか見つけたら良いね。

返信する
匿名

気持ち悪い
そんなに大事ならずっと貫き通せや
自分に酔ってるだけやないか

返信する
匿名

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

返信する
匿名さん

先生からしたら迷惑極まりない存在
自分と結婚するとしてもバツイチでもしかしたら子持ち(旦那が引き取る可能性も有り)
しかも報告者の旦那さんと子供達からは恨まれる
先生の事を思うなら近寄らない事だね

返信する
匿名

米欄の一部の奴がキモイ。人間なんてそんなもんだろうよ。
恋愛感情など賞味期限は2年と言われてるし、結婚前であれば好いた惚れたは幾らでもあるのに、何故結婚した後はそれほどまで嫌悪感が出るのか考えたことあるかね?
その嫌悪感は人が作ったルールの上に乗ってるだけで、自分から生まれたもんじゃないんだよ。わかるかな?

言ってみれば、宗教の教えに妄信する人のような不気味さを感じるわ。
生まれがイスラム過激派がいる地域なら、迷わず自爆テロを仕掛けられるようなタイプにしか見えん。

返信する
匿名

きっと「障害のある叶わない恋」に酔いたい人なんだろうな
昔は「教師と生徒」現在は「結婚してしまった私と忘れられない相手」
悲劇のヒロインになりたいのは病気だろうから精神科へどぞ

返信する
匿名

※11 うわっキモッ
発想が過激な上に、自分の考えが正しいと信じてるタイプ
「結婚前であれば好いた惚れたは幾らでもあるのに、何故結婚した後はそれほどまで嫌悪感が出るのか考えたことあるかね?」
自分が見た情報のみや都合のいい情報を全てだと思ってる当たり、生まれがイスラム過激地帯じゃなくてもいつかテロ起こしそうだわ

返信する
匿名さん

レスの流れ的にそういう話をする板だったんでしょ
わざわざそれを拾ってきてキモイキモイは的外れだわ

返信する
匿名

※11 そんなに賢いあなたは何故。「人には色んな考え方がある」ってことがわからないのかな?

返信する
匿名

※11 その考えなら世界に法律いらんやん
殺人も人としては普通のことだから

返信する
匿名

※11 知らないようだけど、イスラム過激派は少数派なんだよ。
独特な考え方で他のイスラム教から嫌われてるし。
君みたいな「本来なら~」って言い出すタイプなんだよなぁ

返信する
匿名

人に吐き出せない想いというのもあるでしょうに。
実行したらもちろんダメだけど、密かに想うのは場合によってはアリなのでは。
でもまあ旦那さんと子どもは可哀想だよね。

返信する
名無し

もう洗いざらい旦那に伝えて欲しいわ
貴方より好きな男がいます、今でも恋してます、だけど安定な生活を維持したいから離婚しませんって素直に伝えろよ裏切り者

返信する
匿名

なにが昔はありだっただよwwwwww
フィクション真に受けてんじゃねーよwwwwww

返信する
匿名

内緒にしてていいから死んでくれないかな。
旦那にも子供にもいい妻いい母親として見送ってもらっていいから、なるべく痛い感じで早めに死んでくれないかな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)