140: 2013/02/08(金) 20:38:05.46 ID:jnRcG8XH
元義姉にやられたわ。留守宅庭に置き去り。 
そういう人ってなぜか、近所に買い物に行ってるんでしょ?すぐ帰るよね?って思い込むのかも。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】



141: 2013/02/08(金) 20:43:28.58 ID:9+1HvDGD
>>140
kwsk

142: 2013/02/08(金) 21:59:44.29 ID:jnRcG8XH
たまにチラシに書くぐらいだからレベルなくて細切れだけどまとめてみた。
思い出しながら書いたから変なとこあるかもだけどご容赦くざさい。

143: 2013/02/08(金) 22:01:58.80 ID:jnRcG8XH
元義姉は実兄の元奥さんなんだけど、当時は我が家から車で30分程の所に住んでて、
私の実家←30分→我が家←30分→兄家みたいな感じでそれぞれ別居だった。
問題の日は元義姉は同窓会で、前々から実家の母が子供(当時1才半)を預かる事になっていた。
我が家は当時小梨で平日は二人とも仕事、休日は気楽にフラッと出かけるような生活してた。

144: 2013/02/08(金) 22:04:05.22 ID:jnRcG8XH
当日の朝、元義姉寝坊したらしく(兄は当時単身赴任でその日の夕方帰宅予定だった)
母の所まで子供を送って行ったら往復2時間、それじゃ予定の新幹線に間に合わない!
て事で、我が家なら間に合うからと連れてきたらしい。
途中何度も私の携帯に連絡したみたいだったけど、その日は旦那とプールに行っていたので気づかなかった。

145: 2013/02/08(金) 22:11:18.48 ID:W9D7NDny
紫煙

146: 2013/02/08(金) 22:11:26.48 ID:jnRcG8XH
その日は最初からプールの帰りに実家に行って、兄と兄の子に会うつもりだったんだけど、
着替えて着信見たら、母からの着信が尋常じゃなく入ってて、スクロールした先に数件元義姉からの着信。
驚いて母に連絡したら、丁度我が家近くの警察署を出たところだったので合流した。
母は予定時間に義姉&孫が来ないので義姉に連絡したところ、
時間がなくて義妹(私)に預けましたと言われていたらしく、私が置き去りにしたと思い込み、
警察にはかなり謝り倒して孫を引き取った後だったので超絶ご立腹だった。
すぐに誤解は解けたけど、娘じゃなくて嫁でしたと警察に言い訳しても仕方ないのでそのまま…orz

147: 2013/02/08(金) 22:14:22.73 ID:jnRcG8XH
我が家の庭で泣き叫ぶ1才児に気づいてくれたのはお向かいのお婆ちゃん。
うちの庭に面したガラス戸にすがって号泣してたんだって。
そこに辿り着くまでにコンクリートの階段で擦ったのか耳の前とか膝肘擦りむいて。
その家はお隣さんが大家さんだったんだけど、そこもお留守で取り敢えず警察に通報。
それこそ大家さんは近所に買い物行ってただけだったみたいで、
お婆ちゃんに事情を聞いて、保証人だった実家に連絡してくれた。

148: 2013/02/08(金) 22:16:25.16 ID:MAOTlR9Z
それで別れたの?しえん



149: 2013/02/08(金) 22:17:19.42 ID:jnRcG8XH
元義姉の言い分は>>140だった。母と兄に、子供がショック受けてるから戻ってこいと言われても、 
義妹(私)が悪い。せっかく来たんだから同窓会に参加するって帰って来なかった。 
置き去りにされた子供本人は勿論、母も兄も私達夫婦もすごくショックで、 
ショックのせいか夜叫症のような夜泣きに付き合いながら全員眠れなかった。 
低めだけど塀で囲ってあって門扉も下に隙間ないタイプだったからよかったけど、もし道路に出てたらと思ったら… 
その後色々あって兄は離婚したけど、やっぱり子供は置いていった。 
兄もそれを望んでいたから、多分普段も何かあったんだろうと勝手に思ってる。

151: 2013/02/08(金) 22:25:34.53 ID:jnRcG8XH
しえんありがとうございました!
兄が多くを語らないので真相はわかりませんが、単身赴任終了から間もなく離婚しました。
今は実家に兄親子同居で平和に暮らしています。

152: 2013/02/08(金) 22:31:14.98 ID:4UbDYTrM
>>151

あなたに連絡つかないまま連れてきてそのまま放置って怖すぎる
どうしても時間がないならお母さんに連絡いれて謝り倒して
中間地点で落ち合うとかするという頭はなかったんだね
お子さんが無事だったのがなにより
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【復讐】小4まで父が本当の父親ではないことを知らなかった私→父親違いの妹が「邪魔だから出て行け!」など私に暴言やさらに暴力も振るってた→だが、中2の時に私が・・・

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない110【玄関放置】

おすすめ記事