1w
海外の反応をまとめました。



画像
qwe


・(スレ主)鶏の刺身だ。
胸肉、砂嚢、肝。
家ではやるなよ。
やってもいいが、私は君たちの父親ではない。
鳥の胃の後方の部分。筋肉が多く、胃壁は強く厚い。砂囊に砂・小石を満たして食べ物をすり砕く。

・オーマイゴッド!危険な料理だ...。


・日本では鶏にサルモネラ菌のワクチンが打たれているはずだ。


・↑日本で普通に行われている証拠を私は持ち合わせていない。


・アメリカでもバークレーにあるIppukuで食べられるよ。


・うちの猫が喜ぶだろうな...。
もちろん青葉、胡椒、ワサビ、ショウガは抜きでね。
たとえサルモネラのワクチンを注射したとしても、生の鶏肉にはカンピロバクターの方がよく含まれている。


・でも、一体どんな味がするの?
西洋人だが、今までに生の鶏肉を食べたことがない。
そうしないように忠告されているからだ。


・鶏の胸肉の刺身はビンナガを彷彿させる。
ただしもっと甘い。





・砂嚢と肝は食べたことがない。
でも、鶏むね肉はマグロの刺身っぽい。
驚くほど良い食感だった。


・鶏肉の刺身を食べたことはあるが、砂嚢はない。
噛みごたえがあった?


・↑(スレ主)うん、砂嚢はかなり硬かった。
ほとんどの人たちにとって、魅力があるものではないだろうね。
私も好きではなかった。


・いいね。
私もに数年前に大阪で同じ一式を食べたことがある。
素晴らしい品質だった。


・↑(スレ主)これも大阪だよ。
バーの名前は忘れたけれど、素晴らしい串焼きもあった。
想像できる豚と鶏の部位がすべて串焼きになっている。
素晴らしい店だった。


・数週間前に私と娘は、京都で誤って鶏肉のたたきに遭遇してしまった。
娘の為に小さく切り分けるまで気付かなかった。
悪くなかったが、気分が悪くなってしまうのだろうかとずっと思っていたよ。


https://goo.gl/1oAJ62


follow us in feedly