4
(CNN) 米インディアナ州の中学校で25日、発砲事件があり、当局によると少なくとも2人が負傷した。教室内にいた少年はCNN系列局の取材に、男性教諭(29)が容疑者の生徒にタックルして取り押さえたと明かし、「英雄」と称賛した。 少年はWRTVとWXINに、ジェイソン・シーマン教諭がいなければ「負傷者はもっと増えたはずだ」と語った。教室では当時、理科の試験が行われていたといい、教室に入ってきた生徒が「4~6回」発砲したという。 現場は州都インディアナポリス近郊のノーブルズビルにある中学校。シーマンさんと女子生徒が銃弾を受け、病院に搬送された。地元保安官事務所は25日夜、シーマンさんの状態は良好だが、女子生徒は重体だと明らかにした。以下全文を読む
海外の反応をまとめました。





画像
3


・銃を持たない善人。


・100%愛国者。


・彼こそ本物の英雄だ。


・この英雄は生徒を守る時に銃弾を3発食らった。


・彼は銃弾を跳ね返しそうだ。


・明らかにこの教師は既に武装しているじゃないか。


・彼には、鳴りやまない拍手がふさわしい。


・この男の生徒への愛は本物だ。


・この教師は民間人に与えることが出来る最高のメダルにふさわしい。


・勇敢に正しいことをしてくれてありがとう。





・見たか?教師が狙撃犯を止めるのに銃は必要ない。


・↑私なら武装した教師に守ってもらうほうに賭ける。


・教師たちはみんなきちんと武装するべきだ。


・犯人は13歳だったらしいぞ...オーマイゴッド。


・この教師はカレッジフットボールの1部リーグでディフェンシブエンドとして4年プレーした。
素晴らしい体格をしているに違いない。


・この男は本物の英雄だ。
トランプが彼をホワイトハウスに招待するか見てみよう。


・恐れを知らない本物の英雄だ。


・この勇敢な教師がいてくれて良かった。


・早く良くなってくれ、ジェイソン。
君はアメリカの英雄だ。


https://goo.gl/sGjv2R,https://goo.gl/uW4q33,https://goo.gl/QVu44i,https://goo.gl/VwDTyH


follow us in feedly