erff
<ブルージェイズ1-8エンゼルス>◇24日(日本時間25日)◇ロジャースセンター  エンゼルス大谷翔平投手(23)は、トロントでのブルージェイズ戦に「5番・指名打者」で出場し、二塁打2本を放って3打数2安打、2四球で2得点をマークした。複数安打は8試合ぶりで、8-1の勝利に貢献した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。





・大谷はOPSの神になろうとしている。
OPS(オプス、オーピーエス)は On-base plus slugging の略であり、野球において打者を評価する指標の1つ。 出塁率と長打率とを足し合わせた値である。ウィキペディア


・大谷はめちゃくちゃ速いな。
彼はシングルヒットの打ち方を知らないような気がしてきた。


・大谷はスピードを緩めることが出来ないし、緩めることもない。


・大谷は野球が上手過ぎる。


・大谷は良い奴過ぎる。
自分よりも対戦相手のことを気に掛ける。


・大谷はトラヴィスのことを本当に心配している様子だ。
本当に傑出した男だ。


・9回に6点リードしているのにチャレンジするのが好きだ。
誰も大谷をアウトに出来ない!


・↑我々のブルペンを考慮すると、保証が必要だ。


・ブルペンがこのリードを台無しにすると?





・ショーヘイは狂っている。


・カードを勝ち越した。
厳しいカードが待ち受けている。


・打線復活!みんな!打線が復活したぞ!


・おいおい、大谷と田中の対戦はもうないらしいぞ。


・OK。ヤンキース相手に打線に大谷が必要だ。
彼は登板する必要はない。


・日曜日に大谷が登板しないことをみんなガッカリしているが、いずれにせよ雨で延期になる可能性だってある。


https://goo.gl/NNP1u5,https://goo.gl/Hi28T3,https://goo.gl/VyZGQS

follow us in feedly