宅飲みで。先輩「じゃヤろうか」私「いやいや無理ですよ〜」→何度も私の顔を平手打ちして、先輩「ここまで来てヤラないとかふざけんな。わかっててついて来たんだろ?」

引用元:今までにあった修羅場を語れ 20

53おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 14:31:18.08 ID:qXBZefdZ.net

携帯からで長いけどすいません

私は19、20才の頃、化粧っ気もなく周りからは女扱いされなかった。
中高とぼっちだったため、男女数人で誰かの家に集まっては飲みながらワイワイ話したりするのが大好きだった。
卒業後、地元から東京に出て飲食店で働き始めたのをきっかけにそれなりにお洒落もするようになったけど、中身はまだ子供だった。

で、働き始めて一年くらい経った頃仕事帰りに二人の先輩に飲みに誘われた。
そのうちの1人(Aとする)に片思いしていた私はすぐにOK。Aの自宅近くの居酒屋で飲んだんだけど、舞い上がっていた私はすぐに酔ってしまった。
そうこうする間に終電が終わり、Aの自宅で飲み直そうという話に。
Aの先輩であるBは妻子持ちでよく子供の話をしていたので、警戒心とかはなかった。
今思うと本当に馬鹿だと思う。

Aの自宅で飲んでしばらくした頃、Bが「じゃあ俺とヤろうか」と言い出した。
普段から冗談好きな人だったし、軽く「いやいや無理ですよーw」と言った瞬間、Bが激怒した。
Bは、ここまで来てヤラないとかふざけるな、わかっていてついて来たんだろ?いまさら何言ってんの?と怒鳴りだす。
「ごめんなさい、でも無理です」とひたすら言い続ける私の顔を、Bは何度も軽い平手打ちをした。

平行線に苛ついたのか、Bが「お前Aが好きなんだろ?でも残念でした~wAはC子が好きなんだってよ!お前なんか相手にされてねぇんだよwww」と言い出した。
片思いだけど、向こうの好意は確かにあったし、私以外の人には好意を打ち明けたりしていたのは知っていた。最近態度が冷たくなって不安だったけど、まさかC子に心が移っていたなんてと目の前が真っ暗になった。

分けます




54おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 14:33:02.00 ID:qXBZefdZ.net

沈黙を貫くAを見ると嫌そうに目を逸らされた。
泣き出した私にBは急に優しくなり、色々言いながら強引にキスしてきた。
その時まで男性と付き合った事のない私はショックに振り払ったけど、舌打ちしたBに引きずられるように立たされた。

「おいA、隣の空部屋の鍵よこせ」と、Bが言い、Aは「あ、はい」とためらいなく鍵をすぐに出した。
抵抗したけど、150ない自分とガッチリ体系の180の男とでは差がありすぎて、ズルズルと引きずられて外の廊下に出された。
隣に連れ込まれたら絶対もう逃げられない!と私は必死に暴れ、柱にしがみついたり噛みついたりした。
噛みつかれた事に腹が立ったのか、Bは私を廊下に叩きつけた。
足は思いきり擦りむけるし、体がめっちゃ痛い。
「てめぇマジで殺す!」とBが怒鳴った時、Aが玄関から顔を覗かせ「Bさんそろそろヤバいっすよ…近所にも見られますし…」とか言ったことで、ようやくBは落ち着いた。
それでも家には帰されず、始発の時間まで「お前が悪い」「悪気はなかった」「酔ってふざけただけ」「お前処女だろ?その年(22)で引くわ~w」とかずっと洗脳のように言われてた。
Aはいつの間にか、隣の空き部屋に行っていた。

朝になって、Bは薄笑いで「皆には内緒なw」と1000円のタクシー代を出して、そそくさと出て行った。

私はついて行った自分が悪い、こんなこと言ったら怒られると思って、誰にも言えなかった。思考が完全に停止していた。
何事もなかったみたいに生活してみたけど、やっぱり仕事には支障が出て、そこから数ヶ月で周りに嫌われまくったところで辞めた。

色々修羅場はあるけど、これが人生で今のところ最大。
結婚した今でも体の大きい男性と、男性の怒鳴り声が大の苦手。




55おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 14:34:52.55 ID:qXBZefdZ.net

長いうえに読みにくいな…すいません




57おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 14:51:58.12 ID:ne5p4hVO.net

住居の設定がよくわからん




58おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 15:07:12.55 ID:KEZUvL6g.net

警戒心無さ過ぎ 自業自得




59おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 15:39:59.59 ID:fyD3+eRp.net

馬鹿丸出し




60おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 15:43:24.64 ID:nVcpag1r.net

まぁバカではあるけど好きな人に誘われたら喜んで付いていくだろうし
人となりを知っている(つもりだった)だから、まさか・・・とは思うよ
相手(B)は51が訴えるような事が出来ないとふんでいたとも思うし

それにしてもAには100年の恋も冷めるな




61おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 15:54:36.07 ID:kqtai4Wp.net

確かに認識が甘かったのはあるけど
AとBが糞なのには変わりない




63おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 16:17:53.31 ID:fyD3+eRp.net

まぁAとBはクズなのはたしかだね
カンチガイ女は
事件に巻き込まれやすい
と言うか
なぜか「私はかわいいから(美人だから)大丈夫だ」と思って男をなめてるから自分から近づいていく。




64おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 16:26:51.05 ID:ST9ajo+o.net

>>63

「私みたいな不細工はまさか襲わないでしょ」と思ってひょこひょこ付いてく
まあ今日日相手が変な事言い出したらコソーリ録音するけどな
携帯もスマホも色々機能が増えてきてるし




65おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 16:34:34.73 ID:fyD3+eRp.net

>>64
そう?Aは私に好意があったのはたしかみたいな事書いてるし
違うと思うよ
今のニュースになってる元交際相手に逮捕状のやつも
わざわざlineで
ストーカーうぜぇアピールしたりカンチガイ女が男をなめてたからでしょ




68おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 17:47:07.17 ID:fbZhptAZ.net

ともかくやられずに済んで本当に良かった。噛みつきGJ。
そういう脳チ●コ男はチ●コ噛みきられて沼に沈んで200年後に死体が上がればいいのに。




62おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 15:56:55.15 ID:/+ZtgZuK.net

登場人物全員アホ




72おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/01/15(木) 21:04:36.94 ID:Qdco73ww.net

それに尽きる。




42 COMMENTS

匿名

自己認識が低く男友達、男の同僚後輩のように付き合っていると思っているとこういう目にあうんだよなあ。
男の人はどんなに立派な人でも女なら何でもいい瞬間があるものだと考えておいた方がいい。

返信する
匿名

米1
そういう奴もいるだけで
男を全部一括りにレイパー予備軍にしないで欲しいわ

返信する
匿名

大概の男はヤり目的で部屋に連れ込むわな
20歳超えてて一人でのこのこ男の家に行くってバカ?

返信する
匿名

※5
今まで女扱いされたことがない場合、友達同士感覚&流れで家に行ってしまうこともある。
男が「目の前のブスでもいいか」と安易にヤろうとしたパターンだろうけど。

ブスでも注意した方がいいのは確かだけど、麻痺してしまう。そんな目で見るはずはないって。

返信する
匿名

襲う男が一番悪いと言っても男の家に自分から付いて行った場合、
いくら女性が訴えてもレ○プは成立しないことが多いので
自衛として、ヤラれる覚悟がないのに男の家に行くべきではない

返信する
匿名

※1
なんとなく分かるわ
あと8日で26歳なのに女とこれといって縁が無かったからか、その反動でなんj的には地雷な女ですらも目の前に女が居るからって、ワンチャン無いかなと期待しない自信無いもんよ
ただ、※3は何かちょっと勘違いしてるかと…

返信する
匿名

150ないって、相当な体格差だよね。小学生みたいにちっちゃい子に対して乱暴になるBクズすぎ

返信する
名無し

日本男はクズばかりなんだから信用するな(笑)
男を見たら犯罪者と思え(笑)

返信する
匿名

いや、こんなとこで吐き出すくらい引きずってんなら警察いけよ…。そんな奴ちょっと調べれば沢山出てくるだろ…。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男は女の9割とできるって言うからね
なんなら若い男でもいいらしい

返信する
匿名

3人で飲んでたんじゃないの?
そもそも独身のAとやるならわかるが妻子持ちのBが何でしゃしゃって来るんだ?
何もかも理解できんけど暴力ふるってる時点でどういう連中かお察し。

返信する
匿名

日頃痴漢冤罪がどうとか女の自意識過剰がどうとか
偉そうに男の清廉さをアピールするちーんどもが
職場の同僚(既婚子持)複数人と飲んだらレイプされて当然だとよ
目の前でレイプされそうな同僚見ても放置するのがちーんの標準

返信する
匿名

※21
まんさんイライラで草
痴漢とは全然違う事がわかってないガイジやんw
馬鹿はコメントしないほうがいいぞw

返信する
匿名

女性は賢くなきゃいかんよ 女1人になることは最悪そうなるかもを想定したほうがいい

そして男は米1が言うように、どこかで必ず下心があると思ったほうがいい。女に聞くと男女の友情は成立すると答えるやつが多いが、男からしたら絶対あり得ん。ヤッても友達のままでいられるなら確かに成立するが。

返信する
匿名

Bは常習犯じゃないのかと勘繰ってしまう
Aは撒き餌というか、女の子に好感を持たせて巧く連れてくる役目
鍵を渡したりさっさと空き部屋に消えたりするあたり、二人とも手慣れている気がする

返信する
匿名

そらこの人に落ち度もあったかも知らんが、こんな目に遭わなきゃならんほどの落ち度やろかと思うと本当に男共がクソや。

返信する
匿名

ワイドショーとかだと犯人を普通の人でしたではツマラナイ話題になら無いからって理由で気持ち悪~い人物像に仕立ててキャッキャッと遊んでるけども、実際の統計では性犯罪者の半数は既婚の妻子持ちの「ごく普通の人」なんだよね
知らない人が殆んどだけど

返信する
匿名

こういうので被害者叩く気はないけどさ、自衛をしない事で傷つくのは誰なのかって話でしょ

返信する
匿名

強制わいせつ罪って確か時効なくなったんじゃなかったっけ?確証ないけど
今からでも被害届出したら?

返信する
匿名

山口メンバーも殴りはしなかったかもしれないげど、追い回して結構口汚く言ってたんじゃないかと予想。それもこの子よりずっと子供…。全容がないけど、気持ち悪く追いかけ回したなら追放も仕方ない

返信する
匿名

Bは既婚者で子供もいるって書いてあるし、二人きりでもない。
相談所に落ち度があるようにはおもえないけど。

返信する
匿名

俺は男だがA.Bがクズ。報告者は自衛の意識薄いけど人生で初めてちやほやされて舞い上がるのはしかたないだろ。
ヤらせてって言われたとこまでで被害者ぶったらちょっとあれだけどその先は暴行、強姦未遂と犯罪。明らかな犯罪者だよ。ABは。

返信する
匿名

警察行けば良かったとか書いてる人がいるが、性犯罪系はショックでそれどころじゃないんだよ。それに大体性犯罪は隙を見せたところを犯罪者がつけ込んでくるパターンが多いから、初めての被害だと「自分に非があった」と被害者が思ってしまって相談しないことも多いのよ。

返信する
匿名

とりあえず報告者のちやほやされて舞い上がったのを仕方ないと言う奴はキモオタがちょっと優しくされたら勘違いするのをキモいとか言うなよ?差別だからな?

返信する
匿名

部屋にあがる=セックスの同意じゃないやろ
男は本当に性犯罪者予備軍だな

返信する
匿名

※40
今更何を言ってるんだか。
「男はオオカミ」なんて昔々から言われてるのに。

返信する
匿名

※41
私の事はキチンと理解しろ。テメーのことなんざ知るかってワガママなガキなんだから仕方ない。
結局自衛意識の無い女はヤりたいだけの男と相手の事を考えないって点で同レベル。目くそ鼻くそなんだよ。
嫌がる相手に迫るのは犯罪で別次元のクズだけとね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)