508:  2007/06/26(火) 13:01:36 ID:N8VQYcjA
長くなるので、2回に分けて書き込ませていただきます。 


小学校の同級生でバカ親子がいた。 
親はPTAやってて 
娘は嘘つきで、団地住まいなのにパパは日産の社長だそうで 
口癖は「ママに言い付ける」 
「教育委員会に言い付ける」だった。 

ある日、バカ娘が椅子に座ろうとしたら、
男子に椅子を引かれ、尻餅をついた。
クラス中、爆笑だったが、バカ娘大泣きして早退。
後日、「肋骨を折る大怪我をした。謝罪と治療費を要求する」
とか抜かしたバカ親。
当たり前だが、バカ娘は無傷。

女子一同で自宅wにお見舞いに行くと、
団地の重い鉄製の玄関ドアを片手で押さえ、お出迎え。
くだらないバカ話で大笑いしてた。

天然の友人が
「肋骨折れてるのに大丈夫なの?」
と聞くと、バカ親が
「そろそろ病院行く時間だから帰ってね^^」
と、台所からすっ飛んで来た。

510: 2007/06/26(火) 13:08:07 ID:N8VQYcjA
他にも、バカ娘が同級生いじめて
担任に叱られたり
禁止されてたルーズソックスや、たまごっちを没収されると
すぐにバカ親が学校に乗り込んで来てた。

今、そのバカ娘はデキ婚で2児の母。
息子達が通う保育園に、
「園庭の花壇に蜂がいるから駆除しろ」
「うちの子お肉が好きだから、給食のお肉を多めにあげろ」
「保育園でおもらししてから、保育園に行きたがらない。どうしてくれる」
「うちの子は他の子より可愛いから、叱らないでくれ」
などとクレーム(と言うかイチャモン)をつけまくってると、
自慢げに話してた。


バカは永遠にループするんですね^^


チラ裏っぽくなってスマソ

511: 名無しの心子知らず 2007/06/26(火) 13:10:16 ID:Wjp+H50g
PTAやってるからちゃんとした親なわけじゃないよね。
人は肩書きで判断しちゃダメなのがよくわかった。

512: 名無しの心子知らず 2007/06/26(火) 13:18:45 ID:v2eGCi6G
確かにとんでもない親子だけど、椅子の件だけは椅子をひいた男児や爆笑した
クラスの子たちは酷すぎる。

あれって、昔はよく見るいたずらだったけど、打ち所によっては障害が残る可能性
もあるんだよね。いくらイジメっ子だったとしてもあんまりだと思う。
肋骨折った…なんて嘘はよくないけど、私だってショックで早退するかも。

引用元:・非常識な親を語るスレッドpart111