hh
「エンゼルス3ー5ツインズ」(12日、アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(23)はあす13日のツインズ戦(日本時間14日午前5時7分開始)に登板するため、6試合ぶりに欠場した。試合前にキャッチボールとダッシュで調整した。以下略(デイリー)
海外の反応をまとめました。





・大谷を代打起用していたら、おそらく我々は勝っていただろう。
彼をどうして出場させなかったのか知っているが、あの男は我々をガッカリさせなかったはずだ。


・↑同意だ。


・ツインズは文字通りに試合を捨てようとしていたのに、我々はヘマをした。


・頼むよ。
大谷の得点圏打率は凄いのに。


・大谷をピンチヒッターで出せよ。(大爆笑)


・どうして大谷をあそこで打たせないんだ?
たったの1打席で彼の明日の登板が台無しになるんだろうな...。


・理解できない。
我々が勝つために大谷を代打起用するチャンスが2イニング連続であった。
それなのに我々はそうしなかった。
ヒットを打ったら、走る必要すらなかったのに。


・↑もしも彼が打たなかったら?
誰が守備についたの?
ベンチには誰も残っていなかった。





・この試合に楽勝するチャンスが何度もあった。
この試合はブルペンを責めることは出来ない。


・↑ブルペンが酷いと、攻撃が良い。
攻撃が酷いと、ブルペンが良い。


・ホームアドバンテージというのは神話に過ぎない。


・どうして我々は本拠地で酷いのだろうか?


・明日の試合で大谷が打席に立つことを祈る。
カルフーンをDHにしろ。


・↑大谷は明日登板する。


・↑だからさ、大谷は打席にも立って、カルフーンをDHにしろと言っているんだ。


・ブルペンを考慮すると、大谷のバッティングに賭けるべきだった。
打てなかったとしても構わないだろ。
いずれにせよ、我々が勝つチャンスはなかったんだから。


https://goo.gl/e5CmEL,https://goo.gl/bQHStA,https://goo.gl/wF4ccM,https://goo.gl/8YcTov


follow us in feedly