広告




【カシオ】僕の「ファンシー G-SHOCK」

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

daiyeman

このモデルはカシオ・リニエージLCW-M170D-1AJF。一度も装着しなかった時計を全て売って、毎日着ける時計としてこれを手に入れた(カシオDW5600MS-1CRはキャンプ・ハイキング用に、スウォッチのフリック・フラックは子供時代の思い出の品として残している)。電源や時間の再設定を全然気にしなくていい点がいい。レザーストラップは地元の時計修理店で買ったハドリーローマ。サファイアガラスは、以前毎日着けてた時計が標準的なガラスで毎週傷が付いていたことを考えると優れものだ。この時計はお気に入りで、カシオがこのラインナップをアメリカでも販売して欲しいと思ってる。イーベイ・インターナショナルに感謝。

3QRqtX3






jmdexo26

とても魅力的。




zigson2

ナイス。僕がずっと気に入っているサーチナDS Multi-8の安い代替品になるか。





khadyoung

DS Multi-8は僕が持っている時計の中でもお気に入りの一つだ。離れて見ると普通のアナログ時計に見えるけど、振動するアラームとカウントダウンタイマーが付いてて、とても便利!




luckynumberpi

最近アナデジをみるのが好き。




Truesday

気に入った。洗練されたミニマリストデザインがかわいい。




Lachs

これと1AERの違いは何だ? 君のモデルを探してみたがどこにも見つからない。1AERは249ユーロで美しい時計だ。




daiyeman

同じモデルだと思うけど、ヨーロッパ向けと日本向け。間違ってるかもしれないけど・・・。




rtc123_99

ナイスウォッチ! 僕もこれらを見てたけど、防水性がもっと良いものはないのかな?50m以上がいいんだけど。




MattPavs

デザインがほんとに好き!! 80年代に子供だったときの僕の「アナデジ」を思い出す。




9ai

ホントにいいね!




mrk240

同じ時計のオールブラックバージョンを持っている。金属バンドまで黒。オーストラリアでは手に入らなかったから、日本の売り手から買わなくちゃいけなかった。




daiyeman

オールブラックバージョンも素晴らしいね。両方買えたらいいなと思うけど。そう、イーベイ経由で日本のお店から買った。




VertexSoup

冗談抜きに格好いい。おかげで今イーベイを覗いている。










\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[Casio] My “fancy gshock” : Watches