10

韓国の左派コミュニティサイト、ルリウェブのユーモア掲示板から「日本の声優が極限の職業である理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 左派韓国人(スレ主)

声優のシャンプー調査
1
2


声優の生理周期調査
3


写真の明度彩度を調節して下着を確認
3


目に映ったもので部屋の構造を確認
4


韓国のサセンファン(芸能人の私生活を追いかけるファン)でも、ここまでではないが…

翻訳元:http://bbs.ruliweb.com/best/board/300143/read/37290158


2. 左派韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 左派韓国人
生理調査とか何だよwwwwwwwwww


4. 左派韓国人
最悪だな


5. 左派韓国人
あれがファンだと
クソ変態野郎であって


6. 左派韓国人
あいつら恐ろしすぎるだろ


8. 左派韓国人
日本のやつらは変なことするね
種族特性か?


9. 左派韓国人
サセンファンたちは、直接行ってみたりするから、もっとひどいのではないか?
カイカイ補足:芸能人の私生活を追いかけるファン
サセンファンとは、私生活+ファンの造語で、芸能人の私生活を追いかけるファン、執拗な追っかけや迷惑行為をするファンの意味。スターの一つひとつを監視するようなファン、過激なストーカー的ファン、本人たちが乗ってる車に体当たりしてくるサセンファン、サセンファンとは死生と私生という意味で過度なストーカー暴力をしてくるファンの意味など、最近韓国芸能界に大きな問題になっている。


10. 左派韓国人
ところで、最後から2番目の声優は誰?


11. 左派韓国人
>>10
上坂すみれ


12. 左派韓国人
いや、どんなCSIだよ
カイカイ補足:CSI:科学捜査班 - Wikipedia
『CSI:科学捜査班』は、アメリカ合衆国のCBS他にて2000年から2015年まで放映されていたテレビドラマ(海外ドラマ)シリーズ。 ネバダ州ラスベガスを舞台に、最新科学を駆使して凶悪犯罪に挑む、ラスベガス警察科学捜査班の活躍を描く。


13. 左派韓国人
韓国では、EXOの唾を売ったこともあったが…
カイカイ補足:EXO - Wikipedia
EXOは、SMエンターテインメント(以下SM)所属の男性アイドルグループ。


14. 左派韓国人
>>13
家に不法侵入して写真撮影もしたり(めっちゃ怖い)


15. 左派韓国人
さらにあれを研究してコミケで売るというwwwwwwwwww


16. 左派韓国人
クソ恥ずかしい
hatuzu


17. 左派韓国人
ファック、人間じゃないやつらだらけだ…


18. 左派韓国人
韓国もあそこもサセンファンたちは人間を超越している


19. 左派韓国人
今や伝説となった生理周期調査


20. 左派韓国人
そのためか、あいつらは恋愛も容易ではないという…


21. 左派韓国人
あいつらは声優というより、ほとんどアイドルに近いのであって…
もちろん、シャンプーを飲むやつらは、精神病者だ
あれは単なるシャンプー調査ではなく、あのシャンプーを飲んで味を分析したものである


22. 左派韓国人
>>21
においではなく、飲むと?


23. 左派韓国人
ホンモノがまた…
カイカイ補足:ホンモノとは
日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


24. 左派韓国人
きれいだから、あんなことをするのではないか?
きれいでなければ、注目もされないようだが


25. 左派韓国人
あれのせいで、すみれはツイッターをやめようとした


26. 左派韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwww
画質を4kで放送したら、指の指紋まで見つけ出すやつらである


27. 左派韓国人
クレイジー
生理周期は、一体どうやって計算しているのか


28. 左派韓国人
(実際には、韓国のサセンファンの方が)怖い…


29. 左派韓国人
女のサセンファンレベルを無視するのか
彼女たちは、携帯電話も複製して、無断で違法侵入もたくさんしているが…


30. 左派韓国人
狂ってる…一線を超えると、そのままおぞましさだけが残る

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)