gg
エンゼルスの大谷翔平投手(23)が22日(日本時間23日)のジャイアンツ戦に、メジャー移籍後初となる「4番・DH」でスタメン出場。6回の第3打席で4番初安打となる右前打を放つなど4打数1安打だった。打率は・333。試合は2―4で敗れた。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



・大谷がクリーンナップを打つ!
バルブエナが大谷の後を打つ。


・私は興奮している。
大谷がクエト相手にどうやるか見てみよう。


・クエトvsトラウト、クエトvs大谷は見ものだ。


・大谷とトラウトがこの試合をノーヒットで終わらせないことを確約してくれる。


・クエト「大谷って誰?申し訳ないが、私はルーキーにヒットを打たせない」


・クエトが大谷とリトルリーガーのように見せてしまった。


・大谷のクリプトナイト(スーパーマンの弱点とされる物質)発見。
追記:気にしなくていい。彼は克服した。


・↑彼は史上最高の選手だ。
クリプトナイトなど存在しない。


・大谷のスイングはメジャーで最も美しい。


・この大谷って奴は本当に日本のベーブ・ルースになるね。






・一週間前まで4点くらいなんてともなかったのに、今の我々は0点で抑えられないことを祈るしかない。
一体何があったんだ?


・↑これが野球なんだよ!


・どうしてバルブエナに5番を打たせないといけないの?
我々には決して分からないだろう。


・バルブエナは5番を打つべきではない。


・誠実な質問だ。エンゼルスの投手陣に問題がなかったことはあるか?


・↑2009年。


・素晴らしいプレーがあっても、負けていると興奮しない。


・このチームはマーリンズを強敵に見せてしまうだろう。


・トラウトは本当に素晴らしい。


・マイク・トラウトは、ベーブ・ルースよりも100万倍上手くなりたいと思っている。


・トラウトに疑いを持ったことはなかった。


・内野ゴロでも一生懸命頑張る大谷が好き。


・大谷は投げられるし、打てるし、走れるw(ジャイアンツファン)


・本拠地6試合で5試合負けるのはフラストレーションがたまる。


https://goo.gl/Gi23Ld,https://goo.gl/VsWCM6,https://goo.gl/rWXSLg
大谷翔平が2安打もエンゼルスは4連敗(海外の反応)

大谷に黄色い声援の日本人女子大生、球場警備員から注意を受ける(海外の反応)

follow us in feedly