370: 名無しさん@ピンキー 2014/05/02(金)
うちの嫁のウワキは見え見えだったけどな~ある日突然、見た目真面目そうな容姿の嫁が目を疑うくらいの変身して帰って来たから見破った!





371: 名無しさん@ピンキー 2014/05/02(金)
>>370
kwsk

372: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
>>370
聞きたい!


373: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
うちの嫁は幼い頃から髪を伸ばしてて一度25歳ぐらいの時に手入れも面倒だから短く切るように薦めたけど絶対切らなかったのにその4年後びっくりするぐらいの姿で帰宅した!服装はパ-トに出かけた時と同じだったので髪型と合ってなかった!
普段、16時ごろには帰宅するはずなのに連絡すら無いし帰って来たのは20時過ぎ嫁の姿を見てあまりの変わり様にびっくり!あんなに髪を切るのを嫌がってたのに腰位までの自慢の髪を切って来るとは思わないし一瞬、嫁とは解らなかった!            
今朝、出かけた時は腰まであった髪が帰宅したら両耳が見えるか見えない位で後ろは襟足を刈上げてまったくの別人だった!

374: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
むしろ浮気より違う心配してしまうが

375: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
確かに

376: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
でも、すぐに浮気とは思わなかった。15時過ぎにパ-トを終えて帰りに予約を入れて美容院に行ったとしても遅くても18時過ぎには帰宅するはず!
もしもかしたら思いつきで予約を入れずに切りに行ったらって思ったけど20時過ぎって遅すぎるし?
冷静になって嫁に何故遅くなったのといきなりバッサリ切ったのか聞いてみた。
嫁は、パ-トを終えて帰る時に長いのも飽きたので美容院に飛び込んで美容師さんにどうせ切るなら思いっきり切ってみたらって薦められたそうです。 
何処の店か聞けば初めての店だったそうです。何かおかしいので初めてだったらメンバ-ズカ-ドみたいな物があったら見せるように言ってみたが無いって言うので
怪しいのでしつこく店の場所を聞いたら白状した。パ-トの同僚の元美容師をしてた4歳下の男の子が帰る時に嫁に時間があればお茶でも行かないって言われて同僚で4歳下だしお茶だけの積もりが
途中で僕の働いてた店に寄って行かない?って誘われて話をしてるうちに椅子に座らされて同僚の子と美容院の先生に薦められて切って貰ったそうです。
本当なら連絡くらい出来るはずなのに同僚の男って言うのが怪しいので明日、電話して聞いてみるって言ったら解らないってうやむやにされた。その時に確信した!こいつ若い男と浮気してるって思った!

377: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
皆さんだったらどう思います!旦那が言っても切らなかったのに4歳下の男に言われて言いなりになるのはおかしくありませんか?

378: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
その若い男の好みに合わせて髪切ったんだろう。そこまでヤル気だということだな(・ω・´)

379: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
>>376
美容師の営業としか思えないけど

380: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
>>377
相当ラリっていたんだなあ...
そりゃおかしいと思うよ。なぜ?ってなるわな。

で、それからどうなった?
夜も更けてきたから、無理なら明日またよろしく。

381: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
その後、嫁はちょくちょく友達に会うだの色々理由で帰りが遅くなり時々友人の家に泊まったり会社の慰安旅行に行ったり(今までパ-トだから慰安旅行なんか行かなかったのに)
おかしい!たまたま仕事が早く終わったので嫁のパ-ト先張っていたら嫁が出てきて車に乗り込んだ。すぐ後に嫁から電話がかかってきて短くしたら伸びるのが早いので帰りに美容院で
カットしてから帰るって言ってきた。美容院が結構混んでるみたいなので遅くなるからって、おまけに電話もマナ-モ-ドにしてるので繋がらないらしい。後をつけられてるのを知らないで
よくい言うよ!電話を切った後に同僚の男が出てきて嫁の車の助手席に乗った!

383: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
浮気自体もアレだが旦那は無視して間の言うことだけ聞くってのが悲しいね。
あ、そうか。長いと風呂入って来たのバレるからか。
行為のために腰までの髪切るとか、、、悲しいね。

384: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
>>383
なるほどね...バレを防ぐ為という見方もできるんだな。

386: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
再構築は不可能だな。
どんなに謝られても超ショートカット。
元通りに伸びるまでの数年間、間の咥え込んでた証拠を毎日突き付けられる。
んなもん、耐えられるか。

387: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
美容師の営業だったら良かったけど後をつけていたら本当に美容院について中に入って行った。結構、店の中は混んでたので時間がかかると思っていたらすぐに一番手前の見える
椅子に座った。その後、嫁の後ろに同僚の男が美容師の道具を乗せたワゴンを持ってきて嫁の髪を触りながら上部の髪をクリップで留めてニコニコ笑いながら何やら話してる。
何を話してるのか気になるけどさすがに声は聞こえない。ここを出た後、何処に行くか話してるのかな~?そうこうしてる内に切る準備ができたみたい。でも、そんなにまだ伸びてないのに
と思うけどあれ以上何処を切るのかな~?確かに襟足は伸びてたけどあれ以上切ったらって思ってよ~く見てたら男の右手にバリカンを握って嫁のサイドに当てて揉み上げから上に刈っていった!
見る見るうちに刈り上がって反対側に回り見えないけど同じように刈り上げて、嫁の頭を前に抑えて襟足もいっきに刈上げていった!あいつ坊主にされるかもと見てたら鋏で細かく切って
上部の髪のクリップをはずし素早く鋏で切り始めた。後ろとサイドは前より刈り上げてるけど上部の髪は前と同じくらいにきってるみたい。パッと見た感じサイドも後ろもかぶさって襟足だけ
刈ったみたいに見える。そのまま切り終えて店から嫁と男が出てきて嫁は横と後ろの刈り上げを触りながら車に2人で乗り込み出たので後をつけた。何処に行くのか解らないまま着いて行くと
いつの間にかホテル街に来てた!そのままとあるホテルに入ってしまった!きっちり最初からホテルに入るまで証拠ビデオも撮っていった!これを見たら嫁はどう言い逃れするのか楽しみと
思いながら帰宅した。

388: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
カット代タダの代わりに又開いたw

389: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
その後、嫁を証拠ビデオ見せて追及した。嫁はすべて白状した。同僚の男といつから付き合ってるかって聞いてみたら髪を切る2か月前からお茶を飲む程度だったらしい。そのうち話してる間に嫁の髪の毛の話になり自分は元美容師してたって言って嫁の長い髪を是非切らせてほしい
って言われて、自分の好みの髪型にしたいのでって何度も言われたけど車に乗って男を送って行った時に旦那の好みじゃなくって僕の好みに変えさせてって髪を撫でながら言われて承諾したそうです。嫁も最初はそんな関係になるつもりは無かったらしい。歳も4歳下だしでも
結構イケメンだったのでその気になたそうです。髪をこんなに短く切ったのは彼の好みと旦那に嫌われるようにしようと思ったらしい!でも俺は嫁にばらす前に異常なぐらい夜の営みをするだけして離婚しました。何か変な気分だった。刈り上げた襟足を触りながらしたときは
ちょっとかわいく見えた。ちなみに今の嫁は23才で若いので抵抗なく前嫁と同じ髪型にしてもらってます。

390: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
それなら間男から数百万は取れただろうに

本人にしか分からんの心境だな…

392: 名無しさん@ピンキー 2014/05/03(土)
最後の一行がなんだかなぁ
引用元:https://www.logsoku.com/r/bbspink.com/couple/1391048545/

1000: 名無し@HOME