sw
開幕から投打二刀流の活躍で全米に旋風を巻き起こしているロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手が現地時間4月17日(日本時間同18日)のボストン・レッドソックス戦に3度目の先発登板をした。  この日の大谷は制球が定まらず初回にいきなり先頭打者本塁打を浴びると、2回には2安打2四球で2失点。右手中指のマメを潰すアクシデントもあり2回66球、被安打4の3失点でメジャー初黒星を喫した。以下略(Number web)
海外の反応をまとめました。


画像
s


・これは一体何だ?
爪がしんでいるように見える。
狂っている。どうしてこんなことに?


・水ぶくれだ!


・爪の色さえ変わっている。


・爪の茶色のは何?


・酷そうだね。間違いなく酷い。


・おいおい、これは痛そうだな。
こんな状況で投げたこの子を深く尊敬する。


・一体どうして突然こんなことになったのか興味がある。
日本でも彼に同じことが起きたのか?


・あの乾燥した空気のせいか...。


・毎年、全投手の半数に起きる。





・ビリヤードのキューのように彼は投げる前に毎回指に滑り止めを塗るべきだ。


・糖尿病患者のつま先みたいだ。


・ピッチャーならこういうことにならないように自分の指のケアをすると思うだろ?
マメのせいでアーロン・サンチェスは昨季を棒に振った。


・彼が投げると主張したのか?
それともエンゼルスがこれを見落として、彼に投げさせたの?


・数日前にこれほど酷かったのに、どうして彼に投げさせたのか理由を知りたい。
少し良くなるまで彼はベンチに座らせておくべきだった。


・これが数日前のものなら、どうして昨日彼は投げたの?
彼は登板を回避するべきだった。


・彼はバッティング出来るの?
それとも完全に休養させる?


・↑バットを握ることで回復にどのような影響が出るかによるね。


・マメをグルグル巻きにして、毎試合打席に立たせろ。


https://goo.gl/X3RbxE
大谷がまさかの炎上!メジャー最短2回4安打3失点で降板(海外の反応)

大谷登板予定のロイヤルズ戦が寒さの為に中止(海外の反応)

相手投手の美技に頭を下げる大谷の礼儀正しさが話題に(海外の反応)

follow us in feedly