FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プライベート告白失敗ドキュメント サークルで知り合ったドストライクの女の子を家に呼んだのに結局フラれて帰りそうになったので、焦って彼女を押し倒してしまい欲望のまま中出しレ○プ…そのまま飽きるまで輪姦。
「この前のサークルの飲み会に来ていたメンバー達で、ウチでオフ会する事になったから」と騙して彼女を家に呼び込む事に成功。しかし必死にアピールしているのに、俺に興味を持たないどころか怪しむような目で見てくる…。そのまま会話が盛り上がらず、結局そのまま帰るような素振りを見せたので、焦った俺は思わず出て行こうとする彼女の腕を引っ張り、嫌がる彼女を押さえて無理やりSEXしてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 姫川ゆうなさん
    キモイと嫌がる姫川ゆうなさんが手籠めにされます。 Sな子を屈服させるというのはイイですね。
  • うわぁ~、、元カノの過去とモロ被りの生々しさよ。。
    プライベート告白失敗ドキュメントは元カノの方だった。 彼女持ちのイケメンヤリチン男に告白してしまい、その内彼女と別れるかもしれないからとキープされ舞い上がっていた。 ヤリ部屋と呼ばれるその部屋に隙あらば呼び出され、都合のいいオナペットとして扱われていた。 …飽きたのだろう。 宅飲みで悪酔いしたヤツの友達のチンポをシャブらされ、嫌われたくない一心で、いつしか作中のような有り様に。 「おふぅ~。。これ、ヤッてみたかったんだよなぁ…めっちゃ興奮するわぁ」 「あ~、ユリちゃんのマンコ、マジ気持ちいいわぁ。。」 「顔に出していい?中はダメでしょ?」 彼女が旅行でいない3日3晩、男3人相手にマッパで過ごし、入れ替わり立ち替わり上下の口を塞がれていたらしい。 ヤツの取り巻きから酒の席で自慢気に語られたが、今その女と付き合ってるのオレなんだけど…
  • 抜群の背徳感
    女優さんは姫川ゆうな嬢。 幼い感じのフェイスとペンタンコな胸がロリロリ感満載。 監禁された男のアパートの一屋は、敷きっ放しの布団、衣服が散乱し男臭さが溢れている。 そこで抵抗の甲斐なくされる姿は、抜群の背徳感だ。 最後は抵抗することなく、次々に口とマ○コに挿入され男供の好き放題にされる。 演技というよりも無秩序に犯している感じが逆にリアル。 ただ男優陣の顔モザは少々うざい。
  • 姫川ゆうな復活!!
    出演は、姫川ゆうな。 2020年6月に「月城らん」の名前で復活予定。 本作は、立ちバックも軟体も顔射も無いので消化不良。