広告




ブルーノゾンレーのロンド、僕のコレクションの最初の時計!

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





CainAndUnable

僕の両親はドイツに約一年住んでいたんだけど、両親のとこを訪問した際に新しいブルーノ・ゾンレーを手に入れることになった。時計を見るのは好きで、r/Watches/でもいくつか美しい時計を見たけど、これが僕でも購入出来る素晴らしい時計を発見した最初の機会だった。本当に美しいと思う。もし興味があれば以下にリンクがあるので!
https://www.brunosoehnle.de/en/

これらの時計はドイツで造られていて、僕は普段アメリカに住んでいるんだが生産国で直接買えるユニークな機会だった。皆のコレクションで最初の時計も教えてくれたら。

prv00v34jbr01






Termiux

確かに美しい。機械式もあるのかな。僕はクオーツのしか見たことない。




shaggath

ホームページにオートマチックが2つあるよ。




that-freakin-guy

https://www.brunosoehnle.de/de/cat/lebensraum-9862/prod/hamburg-automatik-big-170585/




PilzQ

ブルーノ・ゾンレーはr/Watches/民が評価してる物でもないが・・・素晴らしいよね。友達の一人がブルーノ・ゾンレーを父から贈り物としてもらって、それが凄く高そうに見える。仕上がりもよくてストラップも高品質。クオーツだが(その機械式バージョンがあるかは知らない)気にしなければ素晴らしい。




HelloIamGoge

とてもいいね! ファッションウォッチとして身に着けたい。ただ値段を正当化できない・・・。680ユーロ!?




CainAndUnable

実際に払ったのは400ぐらい! 今の所全く同じモデルはオンラインでは見当たらない。




MC936

これはなんてモデル? ミニマリストなのに欲張りな僕の理想に合う 🙂




CainAndUnable

ロンド ビッグじゃないかな!




qu0dlibet_ens

僕は本当にドイツの時計のスタイルが気に入っている。クラシックでミニマリスト。何故もっと人気が出ないか不思議だ。




Bonzi2

ドイツのスタイルは必ずしもミニマリストではない。デザインスクールによる。それほど人気が無いのは、「デザインの欠落」をしばしば「ミニマリスト」として売っているのを見抜かれているからだろう。ジョージ・ダニエルスの言葉だと「ガソリンメーター」のようだと。




msb45

君の言うところによるとドイツの時計は人気が無いと?
ノモス / ジン / グラスヒュッテオリジナル / そしてみんなの究極の目標、ランゲ&ゾーネ
まだいくつか見逃してる気がするけど、これらのブランドは全部非常に尊敬されていて、ここで愛されている。




msb45

その他のコメントとして「ミニマルクオーツ」ウォッチが評価されていないことだ。ドイツ時計というものは、スイスのほど目立たないし日本のほど手頃でもないが、独自の居場所があり大変人気があると思う。




pothol

クリーンな感じでいいね。




Sulf1

ストラップの小さなメタルのロゴがいいね。大き過ぎず、威圧的過ぎず。




BuyBooksNotBeer

そのブランド、時計メーカーは聞いたことがない。ありがとう!




FiveYearsAgoOnReddit

この時計のメーカーのウェブサイトへのリンクを投稿してくれる? 今まで見たことがない。




don9146

ロンドのビッグかスモールモデルのようだ。こちらのメーカーのウェブサイトを参照:

https://www.brunosoehnle.de/en/cat/ruheraum-9861/prod/rondo-small-155100/



CainAndUnable

間違いない。ロンドのビッグの方だろう。




FiveYearsAgoOnReddit

ありがとう。僕のスマホではうまく検索出来なかったから。




sgtnanners

これは実に興味深い時計だ。針も気に入った。非対称のスタイルは普段あまり好きではないのだが、これはうまく行っている。




legsandnose

ブルーノ・ゾンレー・アレスⅡが僕の最初の時計だった。おめでとう。美しい時計だね。










\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[Bruno Söhnle] First watch in my collection! : Watches


『ブルーノゾンレーのロンド、僕のコレクションの最初の時計!』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/04/18(水) 19:14:55 ID:f92436acf 返信

    ええですな