田原総一朗

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki 虚言癖のある籠池に何を聞いたところで、また相手の欲しがる嘘をついて踊るだけ。慰安婦問題で次々と嘘話を創作していった吉田清治と同じ。
@hyakutanaoki 百田尚樹さん、お疲れ様です!維新の会を除く野党、いつまで森友問題やっているのか、さっぱり分からないし、それを興味深いと言った、田原総一朗さんもさっぱり分からない??!維新の会を除く野党と田原総一朗さん、日本の国益を全く考えていないので居なくなって下さい????!
@hyakutanaoki 田原さん。もう、やめたほうがいいですよ。あなた方の良き時代は、もう過ぎ去りました。お遊び悪口メディアの時代は過ぎているのです。真面目に真摯に仕事をできる人しか、今は通用しないのです。
@hyakutanaoki 嘘でもいいから森友問題を長期化できるネタを拾えれば野党側としてはそれで十分と言う事ですね。 これで籠池夫妻が偽証罪でブタ箱行きとなっても野党側は特に痛くも痒く無い訳ですし。
@hyakutanaoki @caiojet 籠池が6野党にウソをつくとする。私が6野党なら、ウソだと分かっても騒ぎまくる。14ヶ月、そうやって税金を溶かし続けてもマスコミが味方だから問題なかったわけだから、今後もOK。情弱と無関心層とマスコミオンリーはまだまだ洗脳し放題だからね。
@hyakutanaoki 籠池氏の話が信用できて、不当な拘留だとしたら森友問題って、いったい何が問題だったのだろう?
@hyakutanaoki
ヤバいです
とうとう脳みそがスポンジになったのかもです
@hyakutanaoki 田原氏はもうろくしてますね。野党は以前にも談合しています。又何をしでかすか?
@hyakutanaoki @PRADO150PRADO 田原総一郎氏「籠池氏は昭恵夫人がどのように頼み、動いたか・・・を話すだろう」・・・つまり田原氏は、野党がそこをうまく言わせろとそそのかしているのですね。詐欺師と共謀して話を作れというのです。詐欺師の話などいくら聞いても何の役にも立たない。国民は信用しないという事です。
@hyakutanaoki ただの詐欺事件が、飯の種になっておめでたいでしょうね。
早急な省庁の体質改善が望まれます。また、こんな些末な不祥事で国会が空転する日本の脆弱性も大問題。
@hyakutanaoki 田原総一郎には随分騙されてきましたが、百田さんのお陰で目が覚めました。
@hyakutanaoki @pantuxo 嘘を突き通すに決まってるだろ。ウソであればあるほど突き通す。長く生きていてそんなこともわからんのかいな(笑)
@hyakutanaoki またマスコミが飛びついてワイドショーが飛びついて野党の質疑に繋がって、税金が食われていく気がします。本当に腹立たしいです。私たちの未来を食いつぶさないでほしい。
@hyakutanaoki まだ田原総一朗をありがたがる知識人文化人が右にも左にも真ん中にもいるんだよな?。
@hyakutanaoki 百田先生 会いたくもないでしょうが、うっせっすから川の渡し賃持たせてイッちゃってもらってくださいナ??
@hyakutanaoki @eddiedelon これ録音して公開して欲しい
口裏合わせか、新たな情報が出てくるか
野党は公開すべき
@hyakutanaoki 驚いちゃうわ。

この詐欺師の犠牲者が安倍総理夫妻、ある意味財務省もね。

それとも安倍総理夫妻、財務省の被害者がこの詐欺師なんですか?
@hyakutanaoki 飛行機か新幹線か知らないけれど、我々の血税を遣い大阪(拘置所)まで来るのか?
暇なバカ野党共は自費で行け!
@hyakutanaoki 運転免許も返上する時代です。
老害司会者は退場いただきたい。 pic.twitter.com/XYXMVae5Sq
@chidiremen11 @tuck_case @namatahara 証人喚問やったことも忘れたのかな?
やっぱり認○症のけがあるのかね
@namatahara お読みになられました?公開されてますよ!田原さん、ジャーナリストですから読んでないなんてありませんよね? pic.twitter.com/ICT06g2gDT
@namatahara あら、おじいちゃん オムツ取り替える時間ですよ!
@namatahara 籠池さんウソついて昭恵さんのせいにしますよね?
@namatahara 口裏合わせにいくだけにしか見えませんが?本当に不思議なのは詐欺容疑で収監されている籠池を持ち上げるマスコミやメディア。あなたもジャーナリストのはしくれならマスコミが報じない関西生コンを論じてみなさいよ。
@namatahara 誰一人擁護する者なし。悔しいです!田原さん、この雪辱を晴らしジャーナリストとして輝きを取り戻す案件はただ一つ。野田中央公園の闇を暴くこと。政治家、マスコミの方々は命を惜しんで追及出来ません。貴殿の何物も恐れないジャーナリスト魂をこの案件にぶつけてみませんか?貴殿なら出来ます。
@0UV3Tec3OH91zGd @pCZJOIBc0ncfJRz @namatahara 田原さん 昔 右翼に追われてボディーガード付けてたから 無理だと思う。
@namatahara 昨年の籠池の証人喚問把握してるのですか?田原さん!
twitter.com/camomillem/sta…
もうゆっくりと隠居してください。時代は変わってるのですよ。
もっと重要なこと、本来国会でやるべきことちゃんとやってよ。
うんざりですよ!!!!!!
@namatahara 田原さん、貴方は国会で籠池氏が何を話したか見てないの?今勾留されてるのも、補助金詐欺です。
広く情報を集める事が出来ないのなら引退した方がいいです。
@namatahara おじいちゃん、これで関与をほのめかすと証人喚問のときの偽証罪にとわれるのでは?
@namatahara 土地の値引きは大阪航空局からの提案ですよ。
そのくらいの知識は無いと、ジャーナリスト失格ですよ、田原さん。
www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@namatahara いつまでやるんだか?立民、野党の皆さんはそのエネルギーを他に使わなければならないね。他の案件もそれくらい一生懸命やってください!
@namatahara 証拠で裏付けのできる本当のことを言う保証はありますか?

日本の裁判は自白偏重がすぎると、長年批判されてきました

当事者の発言よりも、物的証拠の方が重要です

昭恵氏から籠池氏へのFAXは、「国の事情だから何も出来ません」とのゼロ回答でしたよ?
@namatahara 田原さん もう魔女が狩りはやめましょう。
@namatahara 嘘つき同士が話し合って、新しい嘘が生まれるんですね。
嘘の無限ループ。
@namatahara 田原さん喋ってる時クチャクチャうるさいよww
マイクが拾っちゃって本当にクチャクチャうるさくて不快ww
発言とクチャクチャのW不快だから公共の電波に出ないでね~
@namatahara なんちゃってジャーナリストはいらんよ
@namatahara #オールドメディア の人が恥を晒しています。

もう笑うしかありませんわ(呆)
@namatahara 籠池さん証人喚問でハッキリ言ってたのにまだ聞くの?

↓話題のニュースはこちら↓