元SEALDs

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ツイート】




【ツイッターの反応】



@ILLMATIC_UCD そういうのを全体主義・ファシズムって言うんだよ坊や。

多様性はどこに行ったの?
@ILLMATIC_UCD 素晴らしい!思想統制、多様性の否定、独裁国家を目指してるのを隠すのをやめたんですね。
素晴らしいと思います。これからは正々堂々と革命闘争に邁進しようではありませんか!
twitter.com/illmatic_ucd/s…
@ILLMATIC_UCD あなたが支持する側が強者となれば多様性を尊重することよりも弾圧を選ぶということですか?
@ILLMATIC_UCD それからもっと追い込む。パヨクや左翼芸人も。あいつら全員どんどん生き辛くなって、そのままでは生きていなくなればいい。信仰を捨てさせるんだ。この世界には他にもっと喜ばしき楽しみがたくさんあるんだから。人生の方向性を強制的に転換させてやればいい。そういうつもりでやってたい。
@ILLMATIC_UCD 頑張れ????
今までの人生に悔いもなく、改める気もない、だけど、今後の君らの行動をしっかり見届けたいと思う。
@ILLMATIC_UCD なんて楽しい人だ!早速フォローだ!

・・・え?これネタぢゃないの?^^;???
@ILLMATIC_UCD うしださんが考える、喜ばしき楽しみってたとえばどんなのがあるんでしょうか!とても興味深いのでぜひ聞いてみたいです!
@ILLMATIC_UCD こんなこと言っているのに、自分や知人が生き辛くなっているのが草
@ILLMATIC_UCD 自分達に都合のいい言葉しか耳に貸さない、あなた達らしい思考回路ですね。
@ILLMATIC_UCD いい悪い以前の問題で、これ犯罪宣言にもとれる書き込みですね。
@ILLMATIC_UCD この通り!
ネトウヨの思想を強制的に統制し撲滅しよう!!
批判は許さない!
反論も許さない!
考える事も許さない!
許されるのは服従のみ!
ネトウヨに言論の自由も多様性も許す必要は無い!!
@ILLMATIC_UCD 「2分間憎悪」で洗脳された紅衛兵が、いよいよ言論弾圧、言論封鎖を呼掛け始めたのかな?
#SEALDs 主導の平成版文化大革命の予感。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@ILLMATIC_UCD 言ってることが普段とは真逆。
多様性を訴えているのに違う思想は全否定する。
その矛盾点に気づかない事に呆れる。
@ILLMATIC_UCD 他人をディスってブロックして『俺カッコイイ』『俺スゲー』しか頭になさそうな言動して恥ずかしくない?
『自分が正しい』ではなくて『何かしら間違いはないのか、全く違う意見の人と話して別視点から見よう』という考えが無ければ『身勝手な利己主義の人』と思われるのがオチですよ
@ILLMATIC_UCD オウム真理教の信者も同じ事言ってましたね。
彼らはそのためにサリンをまいたけどあなたはどんな強制的な方法取るんですか???
@ILLMATIC_UCD 病気だよ、おまえ。まるで神が愚民を啓蒙するかのようなセリフだな。何様のつもりだ?しばき隊風情が。

まずそういう思考をやめられない限り絶対におまえは社会から受け入れられないし、おまえ自身が不幸になり、あげく自暴自棄になって事件を起こすんだよ。おまえのそれは危険人物の思考そのもの。
@ILLMATIC_UCD あなたが独裁主義的であることは非常によくわかりました。
@ILLMATIC_UCD 価値観を相対化できないとグローバル社会でやっていけませんよ
@ILLMATIC_UCD UCDさん、悪手やぞ。
他人の思想を強制的に変えるのは、貴君がどう主張されようが、ファシズムである。
憲法に規定する思想、良心の自由を尊重できない政治運動は、行き先は暴走か自壊しかないんやから。 pic.twitter.com/QenQrC4AnK
@ILLMATIC_UCD お前の言ってる事は、思想統制。やっぱり左翼思考の愚か者はこういう考え方なんだな。もうお前らが振りかざす正義が嘘偽りなのはバレてるから、大人しくしてろよww。
@ILLMATIC_UCD ( ´Д`)y━・~~ 思想統制ってか…話し合いができる相手じゃないでゲソ pic.twitter.com/VuYyryfj2e
@ILLMATIC_UCD 多様な考え方を尊重するとか宣っていませんでしたかね(笑)矛盾し過ぎですよ(笑)
@ILLMATIC_UCD サヨクの危険性を如実に表すツイートだな。
@ILLMATIC_UCD 普段あなたたちが叫んでる人権とか多様性とか自由とかを完全否定する発言ですよ分かってます?
自分が何を言ってるのかをよくよ~~~~く読み返して考えてください。
@ILLMATIC_UCD 思想の矯正を行うって話かね?
イデオロギーの転換が出来ない人は生きていけない社会?
新しいイデオロギーを受け入れて、楽しいことを追い求める方向に強制的に転換させる?
まあ、個人の考え方なので構わないとも言えるが、ちょっと想像すると怖い管理社会が見えてくるのは気のせいかね?
@ILLMATIC_UCD 基本的に日本人は右派だらけでしょ。左派系の方が圧倒的に少ないから私は全然生きづらくないよ。
日本人に生まれて良かったと思うし。
@ILLMATIC_UCD まるで北朝鮮の金一族のようなツイートですね(笑)。こわいこわい。
@ILLMATIC_UCD シールズ、あんたらが普段言ってることって
まず真っ先にあんたらが言われることしかないよな

自分たちが批判されたら民意への弾圧
同じ口でネトウヨを言論統制だ

頭悪いのはわかるがここまで馬鹿だとは

シールズとかいう馬鹿の集まりは鏡すら見れないのか
猿でも鏡くらい知ってるぞ
@ILLMATIC_UCD 生きていなくなればいい?死ねって事か?
うわ、反安倍は考えてる事が恐ろしいな
@ILLMATIC_UCD 反安倍派のヤバさが滲み出ている、いいツイートです(*´-`)
今、もしかして生きづらいんじゃないですか笑
@ILLMATIC_UCD 棄教せよ、と言うんですね。仮に信仰であるとして、この国の法律では信教の自由があるので強制的にそれを押し付けることは出来ませんよ。生きづらくするというのも生活権を侵害する言葉なので、憲法に違反しますね。あなたの言っていることの正しさが崩れると思うんですが、それはいかがお考えですか。
@ILLMATIC_UCD 無職で税金納めてない輩が叫んでモ響かんわぁ??
@ILLMATIC_UCD #脱カルト 化は一筋縄ではいかないですよ。むしろ意固地になり、 #逆ギレ するだけ。むしろ、カルト化しにくい自己を育てる教育が大切なんだろうな、と思います。
@ILLMATIC_UCD 牛田=ナチシンパ
そのうち毒ガス云々言い出しそう。
@ILLMATIC_UCD 憲法に信教の自由があるわけですが、憲法大事にするのがあなた方ではなかったですか? そんな人の信仰信教すらもねじ曲げようというのであれば、それこそ独裁を生む危惧すべき価値観かと思いますが、、、
@ILLMATIC_UCD 民主主義(笑)
多様性(笑)

独裁主義( ・`д・´)
@ILLMATIC_UCD 「承認しない考え方」を「思考犯罪」として弾圧した、ジョージオーウェルの1984年そのまm。
@ILLMATIC_UCD 別にお前ごときが偉そうになった気でいるのは構わんが
意見の違う人を排除するとか
いきってるけど
できんの?
元シールズだかなんだか知らんが
やってることは
自分たちが騒ぎたいだけの
無能集団だよね

それをやって何かが変わったのかね?
@ILLMATIC_UCD あなたが言うネトウヨが何を意味するかわかりませんが、自分と異なる価値観の存在自体を許さないという世界は随分と悲しいと思いますよ。
@ILLMATIC_UCD それだけ追い詰められて必死ということですね。わかります。

↓話題のニュースはこちら↓