八代&田崎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress そもそも証拠付きの事実すら報道しないのがおかしい。
@take_off_dress 毎日おんなじ訂正しなきゃならない八代さんカワイソス( ;∀;)
@take_off_dress レッテル貼りと印象操作で倒閣を狙ってるのが反日マスゴミ&野党。
@Kttro51 @take_off_dress そんなに電波オークションと憲法改正をされたら困るのか???
@take_off_dress 野党もマスコミも、その支持者も、推定有罪で話を進めるものばかり

こうした中で、裁判官として鍛えられた八代氏の意見は貴重かつ重要だ

推定有罪が生む冤罪と向き合ってきたから、その場の憤りに流されないのだろう

税率ばかりで税収を見ない財務省が、ほんとうに良心と有能の役所なのだろうか?
@take_off_dress マスコミは印象操作で政権を潰そうとし続けるなら、国益の損失だから、一度解体してほしい。事実を報道できないなら、存在価値ないでしょう。
@take_off_dress 八代さんの正論がお茶の間に届いているといいのだが。
@take_off_dress @liyonyon 昭恵夫人を守る守らないは別にしても、世の中では篭池氏のような詐欺師の語ることに信憑性はないと考えるのが普通です。
@take_off_dress @shoetsusato わたくし先日からずっと呟き続けていますが、この「ひるおび!」で、まともなコメントをするのは、いつも八代さんだけ。
@take_off_dress @GNippon777 総理夫人を集団リンチの如くイジメ抜いた野党及びメディアに対し、タダでは済まないことを思い知らせる必要あり。
先ずは非を認めて国民に真実を伝え謝罪すべきだと思う。
@take_off_dress 八代氏も大変だな!
いちいち印象操作の訂正係りをしなきゃいけないから。
@take_off_dress もうつつくところないのに粘るよね~。気持ち悪……それとも本当に話が理解できてないのかしら。詐欺師が作り話に夫人を出したというだけじゃん。財務省も野党もなにやってんの。
@take_off_dress ひるおびは八代さんだけ
グッディは北村さんだけ
ですね
@take_off_dress @liyonyon あんな裏の話しを、キャリアは書きません。失礼だけど、起案した職員さんは、起案どへた。上から書き直し、不用な添付書類外す指示は当然。
@take_off_dress だって幼稚園で感涙してたのは安倍婦夫人ですねー??
@take_off_dress @liyonyon 昭恵さんが何か発言しなければ、籠池さんも昭恵氏の発言だ等と言えないと思います。
昭恵さんは罪の意識も無く発言されたと思います。
純粋にピュアな気持ちで応援していたのだと思います。
でも、それが結果として行政を歪めてしまったのです。
彼女が発言した詳細などなど関係ありません。
@take_off_dress @takarin_7 論評する為に基本情報として踏まえておかなければならない類の情報提示において
制作・報道サイドが最低水準さえクリア出来ておらず
コメンテーターによる修正に任せるってのはどうなんでしょうなぁ…。
局のフィルターが使い物にならないって事でしょコレ…
@take_off_dress @liyonyon 八代君??日本国の国益の為に頑張ってね??????
@take_off_dress @liyonyon 此奴の頭の中では、昭恵さんが言わなかったら、籠池が言う訳が無い!と言いたいらしいな?
魔女狩りに喚起する大衆心理、その危険性を制すべき立場の国会議員とメディア、制する処か率先する愚を、賢者は放置するべからず!
@take_off_dress この人がいなかったら、ひるおび見る気にならない
@take_off_dress 恵さん、ちゃんと読めば理解してもっといい司会できそうなのに…司会業に徹しようとしてるからなのか、番組制作側の意見を鵜呑みにしすぎじゃない?
@take_off_dress あほう、谷秘書官が明恵の意向をつないでいる、明恵からです、とファクスを送ってるわ。そんな言い逃れするなら谷を証人喚問に応じさせろ!
@take_off_dress 昭恵夫人が何も言ってないという証拠はありません。いま問題になっているのは籠池氏が何を言ったかではなく、文書の改竄がなぜ行われたかということです。安倍夫妻対する忖度が原因の可能性が高い現状では昭恵夫人を八代さんが庇う根拠が解らない。晩飯でも奢ってもらったのかなぁ。
@take_off_dress 演技指導を裏番組の大根役者MCしてあげたら!
@take_off_dress テレビではそこをガンガン流して印象操作してますから大成功でしょうね。
@take_off_dress @ms19491213 めんどくさいから、全部共産党てっことで行くは呼ぶの楽だし??
@take_off_dress @violetnyanco 不破さんに軽いって言われちゃえ!
( ̄・ω・ ̄)
@take_off_dress 八代、田崎が出演して無ければ、伊藤、大谷、恵なら印象操作のみで垂れ流しなんでしょうね。
@take_off_dress まぁ映像が残ってますから
其れを切り取る、小池と朝日新聞社はクズ。
@take_off_dress 共産も民進系のパフォーマンスばかりやる政党に成り下がりましたね。
@take_off_dress @USK_Sato 八代とか田崎とか柿崎とか、なんでこんな政権へつらい人間をだすのかと思ってたら、マスコミ記者出身の政治家のおべんちゃら、印象操作質問の自民議員がでてきて、記者のレベルがここまで低レベルとわかった、しかたないわけや。これが日本のTV局の実力
@take_off_dress 赤い小池氏はパフォーマンスだけ、理論は矛盾だらけ(共産党を始め野党連中はそうですが)。
レッテル貼ってパフォーマンスは左翼の常套手段。
@take_off_dress @tomohiko0519 小池氏は他番組で国防の事を聞かれ、私達は野党だから関係ないそれは与党の仕事だ!と言って切れてました(笑)。その程度の議員です。日本の為など考えていないことは明白ですから。
@take_off_dress でもほとんどのニュースが小池氏を援護射撃するかのような報道している。
@take_off_dress 八代さん、田崎さんの二人共、ひるおびという番組のあの空気の中では
これが精一杯だったのだと思いますが、本当に酷い印象操作を行っていますよね。ひるおびに限らず今メディアがやってるのは完全に虚偽の流布。
偏向ではなく捏造です。
@take_off_dress @eAUAfy2kLUjmJRw 前から思っていたが、小池晃って、猿にしか見えない。
だから、まさに、猿芝居だ????
@take_off_dress @Ohtsune2nd 紅い赤い垢だらけのアカの小池晃はマルクス?レーニン主義を熱愛しているのにもかかわらず正月に神社に参拝するという行為はいかがなものか。
@take_off_dress 国会を劇場化するのは不味いだろう…田崎氏もキチンとコメントして欲しい…
@take_off_dress キョーサンのコイケも、都のコイケも、ホンマに困ったやっちゃなぁ。まともでカタギの他のコイケはんたち迷惑しとるで。
@take_off_dress 小池さん褒められて良かったね、これで委員長の椅子は間違いなしだよw
@take_off_dress 国会議員にパフォーマンスは必要ありません。
必要なのは事実に向き合う『誠実さ』です。

↓話題のニュースはこちら↓