和田政宗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune 立派な刑事事件じゃないですか。
余程昨日の質問が効いたんでしょうか?
卑劣な脅迫には屈することなく、発言していただければと思います。しかし家族や事務所の警備は万全にしなくてはなりませんね。もちろん、和田議員の身の安全にも十分注意してください。
@wadamasamune 脅迫者は和田さんの答弁のどこに恨みを持ったのか、興味深いですね。財務省か、それとも最後にぶっ込んだあの話ですかね。
@wadamasamune 杉田水脈先生にも同じことして捕まったばかりなのに、本当に見境ない愚か者がワラワラ湧き出てきますね。
我々は和田先生を断固支持します。
何卒、身辺にはお気をつけくださいませ。
@wadamasamune 和田先生、昨日の国会お疲れ様でしたm(_ _)m
批判している新聞社などもありますが、国民の一人として、先生の怒り、本気度が感じられうれしく思います??今後もこのような卑劣な妨害などあると思いますが、頑張ってください。応援しております??
@wadamasamune 和田先生お疲れ様です。この件や昨日の質問の取り上げ方や反響といい、色々な方面にとって和田先生が嫌みたいですね。ですが我々は応援してます。心ある人達は味方です。
@wadamasamune やってる事犯罪者なのに分からないんですかね?流石に怒りを覚えます
@wadamasamune ありえないですね…(汗)
応援してますので
頑張ってください。
@wadamasamune 報道機関宛?怪しいwww
取材元の秘密とか言いそうwww
@wadamasamune 和田議員頑張ってー!!反社会勢力に負けるなーー!!応援してます!!!
@wadamasamune 和田政宗議員、お疲れ様です!断じて、許せませんね??????!和田政宗議員、本当に気をつけて下さい!和田政宗議員、これからも応援しますので、頑張って下さい!
@wadamasamune いよいよ必死だなこりゃ...

和田さん、更なる身辺警護の強化と、今後の詳細情報の発信をお願いいたします。
@wadamasamune 断じて許せない行為ですが、まずは身の回りをご注意ください。
それだけが心配です。
@wadamasamune 先生、脅迫メールは本人に来るんじゃないんですか?先生と関係なく別の報道会社に脅迫メールが行ったんですか?メールは捨てアドだとしても足が付くんじゃないんですか?
ともあれ、どんな人がいるか分からないので気をつけてください。
@wadamasamune この出来事は流石に報道されます…よね?
わかりやすい解説部分などは切り取られ、悪印象だけが目立ってしまうような報道をしたテレビが悪い!とはならないんだよね
残念なことに
@wadamasamune @CoolChocolate77 左翼の暴力性の本性が露わになってきました。和田さんには十分注意して頂きたいです。
@wadamasamune @sadatora1 和田政宗議員気を付けて下さい??ひどいメールだ??家族まで脅すなんて卑劣な手段、許せない??????
@wadamasamune これが、我が国を蝕む
勢力が存在する証拠

政治家やマスメディアに
対して脅しや懐柔して
国家の転覆を謀る組織
反日組織なんて生易しい
言葉では言い表せない
スパイ組織!
日本の中枢部に入り込ん
でいる工作員
これが我が国の実態!
@wadamasamune ご家族は大丈夫でしょうか?卑怯な奴には天誅を
@wadamasamune ひるおびで、和田さんの質問は財務官僚に対して失礼だと言って批判していましたが、私には野党の質問こそ、証拠もないのに総理や夫人を犯人よ張ばりして、失礼だと思いました。
@wadamasamune 左翼お得意の暴力での言論弾圧。今朝のワイドショーでも、和田さんの発言を切り取って官僚イジメのような表現をされてました。ネット民はわかってます、和田さん徐々に真実を、危険があるかもしれませんが、頑張って下さい。
@wadamasamune 和田さん、応援しています?こんな奴らに負けないで??
@wadamasamune 言論封殺のための威嚇、犯行予告ですか。最近、なりふり構わず暴れてますね。

逆効果です。左派に対しての警戒心と猜疑心だけ増えました。怯まず対応した和田議員に、心から賛同、支援を致します。
@wadamasamune @Booo87974509 図星を突かれたということでしょう。
決して許してはなりませんね。
どうぞお身体にお気をつけてください。
和田先生は日本に必要なお方です。
@wadamasamune 昨日、アメバで和田議員の答弁みてたものです。
和田議員が確信をつくような質問してた時のコメント欄に
潰し甲斐があるなとか物騒な書き込みが見受けられました。
ピントがあってるという事なんでしょう。
情けないのは安倍さんのお陰で当選したのに無言の
議員たち。
@wadamasamune 断固、和田議員を支持します。
どうみても国難ですが、裏返せば敵対する勢力は断末魔の状況かと。
必ずこの戦いに勝ち、日本を取り戻しましょう。
@wadamasamune 自分の気に入らない相手を「本人やその身内に危害を加えてやる」と言って脅す奴に正義なんかない!!!
和田さんが闘ってくれていますが、日本人自体の闘いだと思っています。
こんな汚い奴等に日本を喰い荒らされたくない!
@wadamasamune いつも同じパターンですね。自分達の主義主張が通らないと暴力で言論弾圧…
だから嫌いなんだよパヨクは。。
@wadamasamune 和田さん、応援していますよ!
国民があなたの味方ですから
@wadamasamune 事実を言う議員はこうやって 泣き寝入りさせられてきたんですよね。
ネット時代になってよかった。
@wadamasamune これは脅迫です。警察マターです。
質問が核心を突いた証拠です。
@wadamasamune 和田政宗は屈しない男だと知ってる!
日本のための国会議員だと知ってる!
全力で応援する!! (???д??)? ???

#安倍政権支持 #和田政宗 #脅迫
@wadamasamune pic.twitter.com/6RkL1cSw8s
@wadamasamune これはテロと受け止めた方がいいです。
テロリストのやり方です!
断じて許してはいけない!
@wadamasamune テロには屈しないでください。同様に朝日新聞をはじめとした言論報道テロにも屈しないでください。応援しています。
@wadamasamune あの煽り質疑でこの反応
どういった人たちが現実を無視して倒閣運動をしているかが浮き彫りになりますね
@wadamasamune 和田政宗議員への報道機関を通しての脅迫メール、断じて許してはならない。
このような脅迫をする者を警察は徹底的に捜査することを望む。
@wadamasamune この手の方々は、昔から同じ手法で言論封殺してきたと感じます。メディアが報じなければ無かったことになる。
昨日の和田先生の質疑素晴らしかった!感動です。メディアは報じないけど??(`へ´*)
@wadamasamune よほど安部麻生体制を脅威だと思った野党過激派の意をくんだ輩でしょうね!つか報道しろよクソメディア!犯罪だぞ??
@wadamasamune 和田さん、昨日の質疑ありがとうございました。山梨は私の地元なのです、こうした形で世間の脚光を浴びるのは不本意ですが、優先すべきは田舎に根ざした悪しき癒着、膿を出しきることだと思います、徹底して追求してください。どうぞ身辺には気をつけてください、何卒よろしくお願いします。
@wadamasamune 昨日、今日の和田議員への報道を見ていると、和田議員がいかに左翼界隈やマスゴミから煙たがられているかよく分かりますね。ネットで正しい情報を発信される和田議員が目障りでしょうがないらしい(笑)。
負けないでください。応援しています!
@wadamasamune 事実なら断じて許されないが、政治不信が解消されなければこういう状況は当然になっていくのが歴史的な視点。政治の責任は大きい。政治が当たり前のことを行い政治不信を払拭することが重要。
@wadamasamune 気にいらない主張を暴力で排除していくのでは建設的な議論は得られない。脅迫のような行動は許せませんね。
和田議員、どうかお気をつけて。
@wadamasamune @mo_momogashi 気に入らないから威嚇する。

戦後から今までこうやってピンポイントで恫喝してきた。
猪瀬 闇に潜むものは光を照射することで力を失う。
光の下ではナメクジ同然。

だから、晒すのは有効。 pic.twitter.com/KtBSkrvv0f
@wadamasamune 有本さんのツイートの通りやれやれですね。
バカ丸出しの脅迫。爆弾使うのになんで殺害人数決めるの?バカなの?家族を標的にされて動揺されるかもしれませんがバカは直ぐに検挙されます。念の為の警戒は必要でしょうが週末にはバカの言い訳聞いてる頃でしょう。
@wadamasamune あっちの人たちはなんで本人以外の家族や関係者を巻き込もうとするんですかね?
身辺お気をつけてください。
犯人が早期に捕まることを祈っております。

↓話題のニュースはこちら↓