175: 可愛い奥様 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:e7N+DNUPP
嘘つかないと会話できないのか小さな嘘から大きな嘘までつきまくる。
週末に旦那の実家行くつもりで用意してたら「やらなきゃいけないことできたから先行って」と言われて向かうと先に旦那がついてる。
あれ?て思ってテーブル見るとスマホと財布と車の鍵。
でも家の駐車場に車なし。
車で出るなら乗せてってよ。なんでわざわざ車隠してるの?とかいろいろ聞きたかったが我慢した。
帰る頃になって「僕先出るから。電車間に合わない」と言い出した、
「一緒に帰ればいいじゃない。てゆうか車でしょ?」て言うと固まった。
「普通に車で来たって言えばいいじゃない。嘘つく必要なんてないわよ」て言うと
「電車だよ!車だと思ってろ!」と怒鳴られた。
駅まで歩いてると途中のコインパーキングに車に乗り込んだ旦那発見。
こっち見つけるなり物凄い形相で睨まれたけど見てないふりしてスルーした。
家帰るとなぜかキレてる。疚しいんだろうけど全部自分が蒔いた種だってことに気づいてほしい。

 


176: 可愛い奥様 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:4sjX4UCx0
>>175
それ旦那浮気してるとかない?
できないか…
というか同じ家にいて車がなくなっててそれなのに車に乗って来てないという嘘になんの意味があるんだろうね
それこそ彼らなりの持論をわかりやすく解説して欲しいわ

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1376408975/

-->
1000: 名無しの心子知らず