397: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 11:10:33.54 ID:yKPQhL05
相談です。 
付き合ってた彼女にかなりの数股掛けされてた。それも同じ大学内で。 
発覚したのは、彼女がいきなりイケメン社長との婚約を、嬉しそうに友達とかに話してたから。 
それに呆然となった男達で集まってのんでたら、ほぼ全員と内緒で付き合ってたことがわかった。 

でも彼女を問い詰めたら「誰とも付き合ってないよ?」って言われ、なぜか俺達の妄想ってことにされた。 
そして最悪なことに、大学内でもそれが広まり集団ストーカー扱いされることになった。 
携帯も繋がらなくなって証拠にならないし、なんだかもう本当に妄想だったのかとさえ思う。 
だけど一番だめなのは、そんな彼女をまだ好きな俺だと思う。 
絶対いい子なんかじゃないのに、それでも信じたい気持ちがなくならない。 
こんなに素敵な人はいないと思ってたのに。大事にしてたのに。 
この状況や気持ちを打破するにはどうしたらいいですか。もうわかりません

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




398: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 11:21:07.94 ID:5ZyRnTjI
>>397
その彼女とは、皆行為してたの?
397は勿論やってたんだよね?

407: 397 2011/06/16(木) 13:09:59.95 ID:yKPQhL05
>>398さん
俺はしてなかったです。「そうゆうのはゆっくりがいい」って言われて待ってました。
今時なんて純粋なんだ!と思ってたんですがね…キスはしてました。
中にはヤったって言ってる男もいますが、どうなのかわからないです。

399: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 11:23:37.11 ID:6gIaLC9Y
バレたのを機に、体よく身辺整理された感じね。
イケメン社長とやらの容姿と経済力を超えた男になれば
簡単に寝返ってくると思うけどw

それはアレとして、だったらもう気のすむまで追いかければいい。
たぶん彼女の手によって玉砕させられるだろうから、
彼女のイヤな部分もどんどん見えてくる。
自分の諦めのきっかけとなるパーツを集めるのだ。

ちなみに、手元に付き合ってた証拠はないの?写真とか。

407: 397 2011/06/16(木) 13:09:59.95 ID:yKPQhL05
>>399さん
今考えると変なんですけど、写真とかは全部彼女が持ってたんで、捨てられてると思います。
「寂しいから持ってたいの」ってことで、全然疑ってなかった自分が馬鹿だったのか…。
俺は過去の付き合った経験が浅かったから、騙しやすかったんだろうなって思うんですけど、
けっこう慣れてそうな大学のイケメンも同じような感じにまるめこまれてて…。

400: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 11:29:11.07 ID:S8XoObGx
あー友達にもそういう子いるわ。
どうして内緒で付き合おうといわれた時点で気づかないのかなあ。

例えツーショットの写真やなんかがあったとしても、彼女はいくらでも言い訳できるしね
先手打ってストーカーってうわさ流した彼女の価値だよ。
彼女に未練を感じるのは、手に入らなかったからなだけ
手に入らないものほど、良いもののように感じるからね。

401: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 11:30:24.71 ID:r/SBV7Ne
新しい女見つけるのが一番じゃないかな
自分も最初の女が別れる前から他の男と浮気してて別れた後はそいつと付き合ってたからね、気持ちはわかる気がする
そこから自分は所詮恋愛なんかこんなもんでマジになるだけアホらしいと思いスタンス変えたら
付き合う女に困る事なくなった。これがいいことかどうかわからんが
少なくともいつまでも昔の女を引きずる事はなくなると思うよ
長文スマソ

407: 397 2011/06/16(木) 13:09:59.95 ID:yKPQhL05
>>401さん
メール残ってるんですけど、携帯の機種がそもそも違うって笑われました。
彼女の周りの人に確認したら確かに違って、意味がわからないです。
俺達用の携帯があったのかな?
メールの中でも「特別な愛称」で呼んでたから、違うと否定されたらもう言い返せないんです

404: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 12:26:31.97 ID:Wpe2wS3g
付き合ってたって言うけど
具体的に、どういうお付き合いをしてたんだ?

406: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 12:55:52.64 ID:RxQRUGal
>>404
それは気になるところ。まさかたまに映画行ったくらいじゃないだろうね。

409: 397 2011/06/16(木) 13:20:03.06 ID:yKPQhL05
>>404さん
行為以外は普通のことしてました。
買い物行ったり、特にあてもなくブラブラデートしたり、まぁ映画にも行きましたが。
旅行にも行ったし、俺の親にも会ったことあります。

405: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 12:48:48.06 ID:rAM0vCqp
法に触れなきゃどれだけ酷い事をしてもいいって考えの女なんだから
同じスタンスで全員で仕返ししてやれ
集団ストーカーには吹いたけどなww
ググればわかるだろうけど、あれは統失の妄想の産物だから

402: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 12:24:06.93 ID:RxQRUGal
彼女からのメールとかないの?まあそういう女なら絶対に好きだとか
付き合ってる証拠になるような文言は残さないだろうから。

いい機会だから覚えておくといいけど、世の中には「女性」と「メス」が
いる(もちろん「男性」と「オス」も)。今回のは「メス」だったから、
今度は「女性」を見つけられるようにしなさいよ。

未練を感じてるのは、脳のいろいろな部分の働きによるもので、一言で
表せば「錯覚」みたいなもんだから、時間が経てば忘れる。

>こんなに素敵な人はいないと思ってたのに。
そこまで徹底して演じられる悪女だったって思えない?

>大事にしてたのに。
そんなあなた(達)をゴミのように捨てられる悪女だったって思えない?

いつまでも未練引きずってたら同じ土俵の猿同志になっちゃうよ?

糞女を体よく押しつけることができたんだからよかったと思うようにしよう。

数年後、二人が結婚した頃に焼き肉屋エビスの社長みたいになるといいね。

403: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 12:25:29.13 ID:RxQRUGal
追記。

集団ストーカー扱いされた件については、「世間なんてそんなもの」って
身をもって知るよい機会になったと思いなさいよ。トータルでよい人生勉強を
学生のうちにできたと思えばいい。

あと、親に話してみた?親だけは絶対にあなたを信じてくれるよ。かなり心が
救われると思うよ。

409: 397 2011/06/16(木) 13:20:03.06 ID:yKPQhL05
親、めちゃめちゃ喜んでくれてたから、親には言えないです…すみません>>403さん。

411: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 13:25:59.79 ID:RxQRUGal
>>409
>親、めちゃめちゃ喜んでくれてたから、親には言えないです…

あ、それ間違い。親が喜んでくれてたのなら親に洗いざらいぶちまけちゃいなさい。
親もすごく怒って、お母さんは多分あなたのために泣いてくれると思う。で、一緒に
泣きなさいよ。それでカタルシスになって気分がスッキリするから。

417: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 15:12:19.80 ID:uw6runDo
>>409
あんさんのレス、全部読ませてもらったよ。
辛いかもしれないけど、これはイイ経験したよ!
来たよ来た。ビッグチャンスが!
これまでの出来事を忘れないうちにまとめて
被害者全員共同でドキュメンタリー小説書くんだよ!
絶対面白いの書けるって。

題名はもうオレが決めたからコレにして。
『大学のヒロインだった彼女に「あんた達は集団ストーカー」ってゆあれた!』
これでおねがいします。
なんか、某実況スレのパクリみたいですが、それは気のせいです。

415: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 14:15:41.79 ID:CNB0G7Fz
悪魔のような女だな
見てみたいわw

416: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 14:46:17.03 ID:zSYFhe65
というか、お金取られたとかいうわけでもなさそうなのに、
何でそんな手間暇かけてめんどくさいことしたのかね??
心のビョーキかな。

418: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/16(木) 15:15:10.98 ID:x93x6PfT
客観的に見たら、そんな腹黒と付き合い続けなくてよかったとか思うけど。
このまま稼ぎがいいとか目当てに結婚していたら、裏で何されてるかわからんし、
その場合最悪相手の家庭も巻き込んで大修羅場だ。仕事にも差し障るかも知れん。
むしろ、きっちり自分達とのつながりを断って去ってってくれてよかったと思える。

まぁ、当事者になるとそうはいかないのもわかるけどさ。
ヘタに追い込むとそれこそストーカー扱いで何されるかわからないよ。
彼女の友人たちだって、形こそ祝福してるかもだけど裏で何言ってるかわからない
ものだよ。だってあなた達とデートしてるの見たとかいう人もいそうだもの。

地雷になりそうな女だから、ATMにくれてやりな。
ほんと、次の恋でしか癒せないかもしれないけど、どうかふっ切って欲しい。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part174

おすすめ記事