wrr
(CNN) 米ユナイテッド航空が米カンザス州に向かう予定だったペットの犬を誤って日本に輸送していたことが15日までに分かった。ユナイテッド航空では今週、ヒューストン発ニューヨーク行きの機内で、客室乗務員の指示により頭上荷物入れに置かれた犬が死ぬ出来事があったばかり。 誤って輸送されたのは10歳のジャーマンシェパード「アーゴー」。飼い主のスウィンドルさん一家はオレゴン州からカンザス州ウィチタに移動していた。 カーラ・スウィンドルさんは13日、カンザスシティーにあるユナイテッド航空の貨物施設にアーゴーを引き取りに行った。しかしアーゴーの姿は見当たらず、指定の場所で見つかったのは日本に向かっているはずのグレートデーンだった。以下略

海外の反応をまとめました。



・ラッキーな犬だ。
タダで日本に行った。


・カンザスと京都は間違いやすい。


・納得がいく。スペルが似ている。


・いずれにせよ、カンザスって日本にあるんだろ?


・オーマイゴッド!なんて可哀想な犬なの!


・日本人は犬が好きだから心配するな。
中国や韓国のように食べたりしないから、無事だよ。


・可哀想な犬だ。
日本語を理解できないのに。


・この航空会社は一体どうなっているんだ?


・ユナイテッドのスタッフは、もっと研修が必要だよ。


・彼らは犬のことなんて気にしない。






・彼らはいつも過ちを犯す。


・彼らに正しいことは出来るの?


・単純なことだ。
ユナイテッドでは決して旅をするな。


・どうやらユナイテッドは信頼を失っているようだな。


・アメリカで最低の高級会社だ。
ユナイテッドには乗りたくないから、高い料金を払って確実に他の航空会社に乗れるように私はしているよ。


・近い将来、倒産するだろう。


・世界中でいろいろなことが起きているのに、これはニュースなのか?


・ユナイテッドって犬が嫌いなのか?


・もしかしたら猫好きなのかもしれないな。


https://goo.gl/WfiWSM,https://goo.gl/wacnB6
日本の航空会社ではオーバーブッキングで乗客を引きずり降ろすことはない(海外の反応)

「ヨガをさせろ」ハワイ発日本行きの機内で韓国人男性が暴れて逮捕(海外の反応)

(日本からもランクイン)世界の優良航空会社トップ10(海外の反応)

follow us in feedly