広告




ハミルトン スピリットオブリバティに恋してる!

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





AUfan44

この時計を買った理由は、結婚式にイイものを身に着けたかったのもあるが、単にかっこよすぎて見逃せなかったからだ! 僕のネイビーのスーツにも合うはずだ。元々シルバーのフェイスのほうが欲しかったが、こっちの方がはるかに安かった。自分のドルを払うのに何がいいか、事前調査とかは一切しなかった。価格比較サイトで見ただけだ。ググって平均的な価格を調べて買った。最近までこういう掲示板があるということすら知らなかったが、ともかく出会えて光栄だ。時計については何も知らないが、他の投稿を色々見て美しい時計に触れるのは素晴らしいことだ。もうしばらく高い時計を買うつもりはないが、今の所こいつで満足している。

rk8fvhjpv6l01





writing_emphasis

ハネムーンのときに同じ時計を買った。ダイヤルはシルバー。お気に入りだ。80時間のパワーリザーブも! ちなみにストラップの文字はどう思う? あまり好きでないって人も多いみたいだが、僕にとってはアピールポイントの一つだ。それが目に留まったんだ。

訳注:ストラップにアメリカ ペンシルバニアの法律家 アンドリュー・ハミルトンの「Without liberty, life is a misery(自由なき人生なんて、惨めなものだ。)」という言葉が刻まれている。




AUfan44

僕も確かに段々と気に入ってきている! あと、フェイント的に人々の目をフェイスからそらす。そこも面白い。引用内容も好きだ!




DizzyFrogHS

こいつはかっこいいハミルトンだ。このモデルを見たのは初めてだが、ブルーが印象的だね。ストラップの文字に飽きたら、いつでもストラップは替えられる。黒いワニ / リザード皮のストラップをつけるととてもドレッシーになる。レザーストラップはColarebをお勧めする。最近手に入れたところだが、値段の割に質は高い。




Josuelaker

めっちゃいいね。君の最初の素敵な時計、おめでとう! ところでそれはオリジナルのストラップか、それとも取り替えたもの?かっこいいね!




AUfan44

オリジナルのストラップで、こんな引用がある: 「without liberty, life is a misery(自由なき人生なんて、惨めなものだ)」。ありがとう!




HenryHamilton

気に入った。いいね。そいつのモデルは?




Nbx13

Spirit of liberty(スピリットオブリバティ)だよ。




ZeroF56

とても素晴らしいなダイヤルだ。控えめだが美しい。いい買い物をしたね! 何年にも渡り君に仕えてくれるだろう。




epiphanes05

こいつはH42415541で、ハミルトンのスピリットオブリバティシリーズの一つだ。素晴らしい時計だ! この系統の時計を見るのは初めてだが、僕自身クオーツのジャズマスターを持っていて、どことなく似ている。あと近付いて来た結婚もおめでとう!





AUfan44

ありがとう! これを手に入れてから短期間の間に何人もからお祝いの言葉を頂いた。ちなみにこの時計の金具部分も高く評価してる。レザーがすり減りにくいようになっているので。




emsqrd

僕の妻が去年の結婚記念日にこの美しい時計のフェイスがグレーのバージョンをくれた。とても気に入っている。




arthur_figgis

いい選択だ。ハミルトンを選べば間違いはない。




Tinfed47

ナイスウォッチ!





pizza_for_nunchucks

いいね。




totallyonsight

こいつはとても美しい。僕の最初の「ビッグ」な(自分の基準ではだが)時計の買い物もハミルトンだった。




ubuntunoob123

ビューティフル!




steamreleasevalve1

これを見るのは初めてだ。素晴らしい。おめでとう。

関連記事

ハミルトン「ジャズマスター」はクラシカルでビジネスマンに人気の腕時計


翻訳・引用元:[Hamilton] first watch above $30! I’m in love : Watches




『ハミルトン スピリットオブリバティに恋してる!』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/14(水) 02:41:04 ID:91485913a 返信

    結婚式に腕時計はつけて行かない方がいいらしいって聞いたことあるんだが…

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/14(水) 07:25:06 ID:16f4d5654 返信

    ※1
    時間を気にしない、という意味らしいね。
    でも現代の生活では時計は必需品。
    だからフォーマルには本当は懐中時計と聞いた。
    実際は皆さまドレッシーな時計をつけていく。

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/14(水) 10:59:35 ID:fbda19e1b 返信

    確かにドレスウォッチではないな…

  4. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/14(水) 16:13:22 ID:43ea1079c 返信

    ※1 ※2
    それ、結婚式に行ったこともないような知ったか時計オタクだけの常識
    実際は世界中、好きなように色々な時計を着けて結婚式してる