463: 可愛い奥様 2013/12/13(金) 12:18:34.95 ID:SzBVxGEXP
うちはこうだ。

「話し合いしたいんだけど!」
負けるのわかってるから情で助けてもらえるように姑と姉を呼ぶ。
例えば「なんで夜中に牛乳こぼして拭かないの?」みたいな話に
「お前らは寝てて知らないだろうけど夜中に局地的な地震があってこぼれた。僕がこぼしたんじゃない」
私姑姉「・・・」
「おさまってから拭けば?なんで朝まで放置?」
「僕は地震で逃げちゃダメなのか!地震でタヒねというのか!」
「今回は避難が必要な震度じゃないんでしょ?家にいたんでしょ?」
「そうやって責めてろよ」
みんな疲れてきて俯く。
「もうやめてやれよ。お袋も姉ちゃんも疲れ切ってる。こんな喧嘩に巻き込むことない。恥晒すな。お袋、姉ちゃんごめんな」
誰が呼んだのよ。
それで解散になると姑と姉つかまえて、僕は悪くないの弁解がはじまる。
あーほんと基地外。相手しなけりゃしないで1日中家の中「なぁ!なぁ!」て追い回してくるからたまらない。

 


465: 可愛い奥様 2013/12/13(金) 12:30:22.46 ID:qHIeuUjV0
>>463
ウケた・・ごめんね  腹よじれる~ 吉本より面白い・・・

家族は もう大変なんだけどね
発達はなぜか「自分の味方をしてもらえる」と思うのか(不思議)
第三者を巻き込みたがる
結局 自分の本性がバレて みずからの首を絞める事になるのがわからないところが
やはり愚かな発達

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1386214063/

-->
1000: 名無しの心子知らず