広告




雪の日のセイコーSRRY011

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





unfloopy

こんにちは、みんな! 。私の最初の投稿と最初のオートマチックのセイコーSRRY011(別名、SARY055のレディースバージョン)。数か月前オートマチックの時計を探していて、以下の条件を満たすものを探すのに苦労してた:

a) 私の細い女性の腕に合う、コンパクトなもの。

b) 宝石でゴテゴテ飾られていたりしないもの(最近の女性向け時計にありがちなように)。

ある日WatchuseekでSRRY011の写真を見かけて、この真珠のように白いダイヤルと青い針に惚れたという感じ。ただ買いに出掛けたけど、どこにも見つからない。そして、2014年に販売開始になってもう製造されていないと判明。結局、ヤフージャパンオークションで見つけて、代理商のサービスを介してようやく購入。このSRRY011を買ってから1ヵ月経つけど、装着している一瞬一瞬を楽しんでる!

DGOB5N6






johnwclark

僕は青い針に目が無いし、そのパーロン(ストラップ・ドイツのメーカー)もその時計に合う。入手可能性については、日本国内市場モデルの問題もある。日本のメーカーで米国市場向けに生産している所は意外に少ない。




unfloopy

そう、問題だね。セイコーはいくつかとても美しい日本国内市場モデルを揃えているのに。




Type69Diabetes

そいつはmm? 僕は腕の細い男性で、「レディース」モデルをゲットすることも考えている。




unfloopy

35mmだよ。悩みに共感する!




Whatswiththewhip

僕は個人的にパーロンが嫌いだ。と言いつつ、素晴らしい組み合わせだ。




dollartaco

ステキだね。シェアありがとう!




TomcatZ06

素晴らしい色の組み合わせだ! 白いダイヤル、青い針、グレーのストラップ。




optegoen

個人的意見では見事なストラップの選択だと思う。とても綺麗だ! 「オートマチック」とか「パーロン」と書かれているのを見ると、何だかビンテージで時代を超越した感じがある。2014年前後の最近のものにしては。




time_again

Absolutely beautiful. Good work.
本当に美しい。上出来。




worldrallyblue

美しい時計だ! ケースの直径は?




unfloopy

ありがとう! 35mm:)




EthosLabFan92

ちょっとイーベイを覗いてみたが、一つあった。衝動買いを抑えるのが大変だ!




recastic

かっこいい時計だ! ちなみにストラップはどこで購入したの?




unfloopy

ありがとう! ライトグレーの、リスト&スタイル パーロンだよ。アマゾンで買った。





rawa29

ビューティフルだね! そしてそのストラップもナイスなチョイスだ。




Sowers25

本当にいい見目だ。僕のSary055ほど好きではないが、それにも独自の個性があっていいね。楽しんで。あとストラップも素晴らしい!




morningeggs

そのパーロンのストラップが素晴らしい。




gagnatron5000

これは素晴らしい。そのストラップと青い針。君がカナダ人なら完璧だね。









\ SNSにシェアしませんか? /





40代のメンズに指示されているレザーブランド



スミス&ウェッソンのミリタリーウォッチ



時計ベルト国内最多本数4000本の時計ベルト.com



時計修理・オーバーホールの【WATCH COMPANY】はこちら




翻訳・引用元:[Seiko] SRRY011 on a snowy day : Watches


『雪の日のセイコーSRRY011』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/03/24(日) 19:35:13 ID:50fac6040 返信

    レディース扱いで35mmあるのか