2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

とある人妻を快楽堕ちさせた

 




454 :メル友奥さん:02/03/04 17:26 ID:Uhg1PfWH
本当にこんな偶然ってあるんですね。

僕は30歳で関西の、とある役所で内勤の仕事をしている職員です。

同じ地域のメル友を探すサイトがきっかけで、知り合った奥さんとの事を書かせてもらいます。

全て真実の話しです。

昔、テレクラに通っていた時から主婦狙いの僕は、今回も主婦をターゲットにして、メッセージを書き込んだんです。

でもあくまでも、まじめな内容で、趣味の映画の事を中心に極めて紳士的な内容で掲載しました。

次の日、たった1通だけメールが届きました。

それが、これからお話しする奥さんだったのです。

この奥さん今までメル友を作った経験が無いらしくて、僕が初めてのメル友だったみたいなんです。



455 :メル友奥さん:02/03/04 17:28 ID:Uhg1PfWH
メール交換して行くうちに分かった事は年は32歳で、小学校1年生の男の子がいて、8歳年上で40歳の旦那さんは仙台に単身赴任していることです。

転勤が決まった時、一緒に行きたかったらしいのですが、丁度その頃、息子さんが私学の小学校に合格したのもあり、単身で仙台に赴任したんだそうです。

奥さんはあまり社交的なタイプではないらしく、結婚以来、ご近所に親しい友人もいなかったのもあって、寂しさが だんだん募っていったようで、

旦那さんが単身赴任して1ヶ月位して、暇な時間にPCをするようになり、僕が掲載した、趣味(映画)の事がきっかけで、思い切ってメールを出してくれたらしいです。

僕も最初は長続きしないだろうな、位の考えでしたが、毎回キチッと返事を書いてくれる、この奥さんに だんだんひかれていきました。



456 :メル友奥さん:02/03/04 17:30 ID:Uhg1PfWH
そして どうしても この、まじめそうな奥さんを落としたくて、それから約5ヶ月間もまじめに紳士的に、悩みを聞いてあげたり、趣味の話をしたりして、少しずつ信用させていったんです。

そして半年ほど経ったときに、そろそろ大丈夫かなと思い携帯番号を教えたんです。

約束通り その夜に奥さんはTELをして来てくれました。

それからはメールと電話を繰り返して、段段と電話中心に導きました。



そして、ほぼ毎晩話をするようになりました。

そしてある日、携帯ばかりだと電話代が勿体無いだろうと思い、直電を教えたんです。

すると、奥さんはすごく動揺した様子で、どうしよう、どうしよう、と不安な声を出すんです。

問い詰めてみると、どうやら番号から推測して、お互いの家が かなり近いようなんです。

僕はその時、この奥さんなら大丈夫だと思い、僕の住んでいるワンルームマンションを教えました。



457 :メル友奥さん :02/03/04 17:32 ID:Uhg1PfWH
そして今度は僕が奥さんの住んでる場所を聞きました。

しばらく考えてから、やっと教えてくれた場所は、信じられない事に どうやら僕が住んでいるワンルームマンションから歩いても7〜8分位の所にあるファミリーマンションだったんです。

そして その日とうとう電話番号を聞き出しました。

でも、僕はあせらずに直ぐには行動に移しませんでした。もっと信用させたほうが得策だと、判断したからです。


それからは毎晩、僕の方から電話をかけました。

話題の中に出る旦那さんは愛妻家で子供にも凄く優しいらしく、本当に良き夫、良き父親だという事が分かりました。


電話だけの日々が1ヶ月ほど、続いたある日、普段はやさしい旦那さんと、義理の母親の事で、電話で喧嘩してしまったらしく、落ち込んでいる時にたまたま僕が電話をかけたんです。

しばらく話しを聞いてあげてると、少し元気が出てきて、今度は二人の趣味の映画の話しになったんです。




458 :メル友奥さん:02/03/04 17:35 ID:Uhg1PfWH
奥さんの好きな映画監督の作品のビデオを僕が数本持っている、って言う話題で盛り上がったときに、今がチャンスと思い、良かったら いつでも貸してあげるよ って軽く誘いをかけてみたんです。

返事は是非見たい!でした。

でも夜遅かったこともあり、出て行くのをためらっている奥さんを自分でも信じられないくらいにうまく言いくるめる事ができて、結局奥さんのマンションの下まで僕が届ける事になったのです。

自転車で行けば、ほんの3〜4分です。

ドキドキ緊張しながら到着すると、丁度、小柄な女の人が一人マンションから出てきました。

僕は印象良くにっこり笑い、こんばんは。って言いました。

その人がやっぱり奥さんでした。

身長154cmで体重42㎏、以前聞いた通りの体系です。

顔は、黒木瞳と岡村孝子を足したような感じで、ほんのりと上品そうで、やさしそうな印象を受けました。。。



459 :奥さん02/03/04 17:36 ID:Uhg1PfWH
は、やかな態度で近づいてビデオ手渡、「終わったら想聞かせ」、だけげて直ぐに引き返して行ったんです。

顔を見せて、さわやかに帰って行っ稿僕にさんは、用度を高め簿たはずです。


次の日夜、さっそく想を聞かせてくれした。

昨夜自分マンションの下で降、僕に会ってデオを借りた、今思えば不思議言っした

あの時は旦那さんと喧嘩た事もあって、が高西り、夜中だという事が余計に奥さんにしたんだといま

僕にとっては作戦成功です!そして、こぞとばかりに言いました

ビデオ返しもらいで、次作品のビデオを持って行うか?って、すると奥んは是非、たい!て答えたんで

僕は初めから本ずつ貸して、に安を高させ、完に信せるよに考えてました。



460 :メル友奥さん:02/03/04 17:38 ID:Uhg1PfWH
そして今回も昨夜と同じように、会って、ぐに帰てき

そし3本目をし出す、僕は言っです。

下まで降りこなもいい!どついでだしで、て上がるか

するとんは、いの?」っ答えたす。

は心の中で「シメタ!思いながら、冷静に部屋番号を聞き出しました。奥さた。

エレベーターで6階まで上り、インターンを押すと、直ぐにいつもの顔でさんが出ました

ときも僕デオを渡直ぐったんです

すが晩、持ってきてもらって気を付ていすが、電話での会話中に感れました。

て、の時、作戦決行日を次たので。。。。。。。。



461 :メル友奥さん:02/03/04 17:39 ID:Uhg1PfWH
その日がきました。

僕は仕事帰りに、買って、用意しておいた少し多めのケーキと、交換用のビデオ持って出かけました。

6階に着いてインターホンを押しました。

以前の会話の中で、奥さんがケーキが大好きと言うのは知っていたのです。

出てきた奥さんにニッコリ笑って僕はこう言いました「これ、おみやげ!、ケーキ買ってきた」って。

大きめの箱を受け取った奥さんは、うれしさと同時に、困った表情になっています.

ここが最大の、ポイントです!

・・毎晩、ビデオを持ってきてくれるだけの僕に、申し訳なく思っているのに、その上、ケーキまで受け取ってしまったのです。

それにこれだけの量は、子供と二人では、とても食べきれない・・そう考えたハズです。。



462 :退友奥さん02/03/04 17:42 ID:Uhg1PfWH
そしう、奥 さん言っです。

ョット食べてい?っ

僕はの中で、ターと叫びた。

そして、普通に、ウン。答えて、リビングり込む事に、成功んです。

互い張し面持ちでしてもらった、コヒーとケーキダイグテーブべまし

他愛婿ない会話を続けながら、奥さんはーキコーップを片付け始めました。

僕はを決て、「今しかないと思い、立ち上がってから奥さを抱きしめました。

て、驚情で、振った奥さんの唇ったんです。



463 :メル友奥さん:02/03/04 17:43 ID:Uhg1PfWH
ぐに顔を背けたさんは、「エ」、チョ、チョット」、メ」。と言っていますが、その強引ずって、ソ調ァーのに押、覆いかぶさりした

必死に抵抗ていますが、僕も死で、服から揉みながら、暴れいる奥さんのを止めようと、でいした。

な小体なのに、使い力で逃れようとしいます。

小さい方ではりません。180c5kあるです。しかし、本気で暴れ、こにあとは思いませんでした。

こうな僕は体力負に出ました。

奥の寝ている子供って、大きな声をないでい僕にってはでした。



464 :メル友奥さん:02/03/04 17:45 ID:Uhg1PfWH
奥さんも、だんだんと、序序に疲れ始めてきました。

捲くれ上がったスカートを そのままにして、僕は、一気に奥さんの小さなパンツを抜き取りました。

最後の力を振り絞って、足をバタバタさせていましたが、その間に僕も、自分のズボンとパンツを脱ぎ捨てました。

お互い下半身、裸の格好です。

そして、素早く奥さんの足と足の間に腰を割り込ませたのです。

疲れ果てた、奥さんは、涙を流しながら、蚊の泣くような声で、「お願い」、「ヤメテ」、「お願い」。と何度も繰り返しました。

そんな奥さんの言葉を無視して、僕は、ギンギンに張りつめている、チンポに自分の、唾をたっぷりつけて、まだ濡れていない奥さんの中に、一気に挿入したんです。




465 :メル友奥さん:02/03/04 17:48 ID:Uhg1PfWH
その瞬間、奥さんの動きは止まりました。。

そして、僕はゆっくり、ゆっくり、とピストン運動を始めました。

しばらくすると、僕の腰の動きに合わせて、奥さんは、顔を横にそむけたままで、喉の奥から鼻に抜けるような音で、「ウッ、ウッ、ウッ、ウッ、」と声にならない、音を漏らしていました。

その内に、奥さんの意思とは関係なく、僕のチンポは、奥さん自身が出す粘り気のある潤滑油のおかげで、スムーズな動きをする事が出来始めました。

そして、出し入れする僕のチンポを、しっとりと包み込むように、奥さんの肉襞が、絡みついてくるのが分かりました。



466 :メル友奥さん:02/03/04 17:50 ID:Uhg1PfWH
余裕がきたは、服を脱捨て全なり、また、奥退んも生たままの姿させした

細くてゃしゃな身体の割に意外と胸は大きくて、そ柔らかな感

母乳で育てたのか乳首少し伸びてはいしたが、口に含んで、舌で転がしうちに、コリコと立ってくるのが分かました。

、だんときを早めていくちに、奥さんは、「アッアッ、アッ、」と、小を出しめま

僕の興奮最高潮です

さら深く、出し入れし始め「アン、、アアン、」度はし始めたのす。

して、さに強トンで、ラストスパートりました



467 :メル友奥さん:02/03/04 17:53 ID:Uhg1PfWH
限界がんだんとづいて

奥さんは、うわ言ように「ダ〜ダいます

僕は黙った速をつけて、パン稿、パン突き上げま尿

して、ついに最一突を深込んだ、当然のうにさんの奥深くのに、熱精液を直びせかけたです

間、奥さんは、ダメ〜〜少しだ大きな声を上げましたが、既に僕、最後の余の、やわらかあたたか肉襞に包ながら感じていたのす。。。

大量に放出僕は、達成感と脱力感ったりり、つがったままの状態で奥小さ身体の上で ばらく動にいました



468 :メル友奥さ:02/03/04 17:55 ID:Uhg1PfWH
じよう奥さも、僕体のたで、っとまま、何も言うことなく静横たわったままでた。

と気付い見ると時計午前0時をてい

うやく起き上がろうと、奥中で小さ縮まったを引き抜まし

、同時にドロとした白い固りがさん中から、ふれきました

次から次に出てくる精液は、お尻のほう伝わって、ソフーのにもれ落ちていました。

を離した僕は、たわっの奥さんに一言ごめん。」と、した

奥さんはから僕をけたまま、「信用いたに・・・」と、だけ言い、顔を伏せて泣いていました。

は、奥さんが落着くのを待ていした。



469 :メル友奥さん:02/03/04 17:58 ID:Uhg1PfWH
そしてしばらくしてから、話を始めたんです・・・・・嘘八百を並べ立てて。

よくもまぁ、こんなウソが次から次に出てくるもんだと、自分でも感心するぐらい、切実に、淡々と語りつづけました。。

そのうちに、奥さんの表情がさっきまでとは、明らかに違ってきました。。

「よし!、もう少しだ!」と、感じた僕は、更に追い討ちをかけるように、強く言ったんです。

「好きになったもんは、仕方ないだろ!!」と、そして続けざまに「奥さんは人を好きになった事は無いんですか!!」と、言い放ちました。。

いつのまにか形成は逆転していました。

世の中に人を好きになった事の無い人間なんて居ないのに・・・奥さんは黙ったまま、何も言い返せずにいます。

この時、僕は気付いたんです。

「この奥さんは他人から強く言われたり、強い態度に出られたら、断れない性格だと」。



470 :メル友奥さん:02/03/04 18:01 ID:Uhg1PfWH
まして、無理やりだったにせよ、たった今、受け入れてしまった男の言葉だと、尚更なんじゃないかと・・・・こうなれば、こっちのもんです。

僕は言いました、「俺の事きらいか?」「きらいな男と何ヶ月もメールしてたのか?」と・・・・言い返せる訳がありません。

そして最後に奥さんに向かって、「俺は、奥さんが好きだ!」と大ウソを言いました。

・・そして黙って、うつむいたままの奥さんの肩を抱き寄せ、唇を重ねました。

もう逃げませんでした。

そして、そっとソファーに寝かせて、やさしく、奥さんの足の間に腰を持っていきました。



471 :メル友奥さん:02/03/04 18:05 ID:Uhg1PfWH
今度はの抵抗も

されるが稿両足をグ持ち上げてから、すでに硬直しているンポを落ち着ゆっくりと奥さの中に沈した

っき出りの自分自身の液体が、ピストンのびに絡れ出てきました

グチョ、グチョ、グチョ、」とやらし音だけがリビンに響まし

より深く出しれできる宿に、の両膝の、僕の腕けて屈曲位の、奥の方を突まくりました。

アーンン、アーン、アーン」、さきと人のような、を僕退出していました。

して、今度はしかり腕をの背中に回して、しがみついてです。。

さらに、綿ネクリ回すに、グチョグチョのアソコをかき回し、わらかくて大乳房を鷲づかみしま




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:SM_調教,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様