a
(スレ主)日本人のセラーからPS3のソフトを買ったら、日本茶のティーバックも送ってくれた。

海外の反応をまとめました。


画像
ee



・おお、それは美味しいぞ。


・どんでん返し:それはティーバッグではない。


・実はこれはテレビゲームの伝統的な日本のプレゼントの仕方だ。
日本ではテレビゲームの文化は不健康だとみなされているので、健康のためにお茶を飲むべきなんだ。
全部嘘だよ。


・親切だけど、ゲームと送られてくるのは予想外で奇妙だ。
個人的には飲もうと思わない。


・飲むなよ。


・eBayってそういう仕組みではない。


・PS3のゲーム?
待ってくれ。
今は何年だっけ?


・商品としてではなく、贈り物として国際配送するためだろうか?


・税金を避けるために入れたのかな?





・日本から仮面ライダースカルのフィギュアを買ったら、キン肉マンのキーホルダーが付いてきたことがある。


・日本のeBayセラーからシルキーゴムボーイの折り畳み式のこぎりを購入したら、全く同じことをしてきた。


・数か月前にeBayでカロリーメイトを購入したら、感謝の手紙と玄米茶のティーバッグをくれた。
彼のことが大好きだ。


・実はよくあることだよ。
私は手書きの手紙とキャンディを貰った。


・つまり「もう一度私を選んで」ということだ。


・私が3DSLLを日本人から買った時、ティーバッグと抹茶味のキットカットもついてきた。


・ナイフを購入したら、全く同じティーバッグを貰った。


・これは良いサービスだね。


・凄く奇妙だ。
先日、私がティーバッグを購入したら、PS3のゲームが無料で付いてきたぞ。


https://goo.gl/Gc21mo
東京でパニックになってお茶を買ったんだが(海外の反応)

日本からeBayでアイテムを買ったら素晴らしい手紙とオマケが送られてきた(海外の反応)

follow us in feedly