スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
平昌五輪 安藤美姫の女子フィギュアFS全解説ツイートまとめ!
1. Alexia PAGANINI 🇨🇭
最初のコンビネーションはとても質の良いジャンプ その後もったいないミスが出てしまいましたが 全体的に見てとてもバランスのとれたスケーター。 表情に変化が見られるようになると魅力も増します! 演技後の表情が全てを語っていましたね😌

2. Loena HENDRICKX 🇧🇪
ジャンプでの加点を狙い手を上げてのジャンプ、特に最初のルッツは本当に流れのあるジャンプでした。 後半のジャンプは少し流れが止まってしまった印象はありますが 演技全体は強さ、スパイラルやスピンでは柔軟性も生かした彼女らしい演技でした。
3. Mae Berenice MEITE 🇫🇷
選曲の面白さ見てる人を楽しませてくれる演技! さすがでした。 前半のコンビネーションジャンプのリカバリーを後半のジャンプで決める力もある選手。 ダイナミックなジャンプの中にエンターテイナーな一面も持つスケーターの1人です。
4. Hanul KIM 🇰🇷
ショートでは少し緊張からか回転不足になってしまった3回転のコンビネーションジャンプをこのフリーでは決めてきました! 最初から最後まで体の動きやスピードのあった自国での彼女らしい演技が見られたのではないでしょうか。ショートの緊張をここまで自分の物にする。素敵でした。
5. Xiangning LI 🇨🇳
スピンの綺麗さが特徴の選手。 まだ全体的にただ滑るところが多かったり ジャンプも成功させていたのですが回転不足のジャンプが多かったりと点数に繋がりにくかったです。 ただ この大舞台で大きなミスのない演技。 優雅な演技でした。
6. Ivett TOTH 🇭🇺
彼女自身力強い演技が得意な印象。 ジャンプ今日は上半身に少し力が入りすぎていたかもしれません。 そのためジャンプの質や少しミスもしてしまいましたが全体の力強さやステップでの見せ場では彼女の魅力が出ていました。
7. Elizabet TURSYNBAEVA 🇰🇿
ルッツの失敗以外本当にスピンやステップでも丁寧に、後半のジャンプは3回転のコンビネーションも含め素晴らしかったです。 少しスケートや演技からも大人っぽさも垣間見れた演技でした。 今後試合でも4回転に挑戦する姿も見たいですね。
8. Emmi PELTONEN 🇫🇮
ジャンプの時の上半身が全体的に今日は前に重心が残っていたためなかなか決まらなかったですが、最初のコンビネーションジャンプを見ても本当に距離のある良いジャンプを持っている選手。 ただ表現力の面で本当に心の現れる演技ができる選手でもあるので今後が楽しみです。
9. Kailani CRAINE 🇦🇺
顔の表情豊かで雰囲気のある選手。 ここにジャンプに流れが出てくると加点も付くので点数にも繋がります。 スピンでも取りこぼしのない選手なので今後も注目の選手です。
10. Nicole SCHOTT 🇩🇪
大人の雰囲気のあるスケートをする選手。 もう少し足首を柔らかく使えるようになってくるとジャンプもダイナミックさに加え安定感や流れも出てるのでこれからもまだまだ伸びしろのある選手の一人です。
11. Nicole RAJICOVA 🇸🇰
ここ数年で力を付けてきた選手。 まだジャンプで回転不足があったりしますが大事な試合に向けての気持ちのコントロールや体の動きなど本当に努力の選手。 これからも頑張ってほしいです。
12. Isadora WILLIAMS 🇧🇷
少し全体的にスピードがいつもよりなかった印象です。 そのためジャンプにも少し影響が出てしまいました。 ただスピンやステップの正確性や音の表現は素敵なスケーター。 女性らしさも出てきて魅力あるスケーターでもあります。
13. Maria SOTSKOVA (OAR) 🇷🇺
長身を生かした綺麗なラインのしっとりとしたプログラムから繰り広げられる大きなジャンプ。 さすがショートからきちんと調整して臨んだフリーは完璧な演技。 落ち着いていました。 曲にあった衣装も素敵でした。
14. Karen CHEN 🇺🇸
スピンやステップ、ジャンプのランディングのフリーレッグ(つま先)がとっても綺麗な選手。 少し後半疲れがみえてジャンプのミスはありなしたが最後のスパイラルとレイバックスピンは本当に美しい。 まだまだこれからの選手です。
15. Bradie TENNELL 🇺🇸
Dreams come true. その曲の通り夢を叶えた彼女の演技。 ミスはあったものの何か心に残る。そんなスケートを見せてくれた 若いアメリカの新星が会場に輝きを放ったのではないでしょうか。 これからもっと輝きを増す選手の1人です。
16. Gabrielle DALEMAN 🇨🇦
今回は最初のジャンプのミスからそのまま気持ちで負けてしまった印象でした。 表情にもそれが出てしまいましたが世界選手権メダリストの実力の持ち主。 スケーターも1人の人間。 良い時も悪い時もあるのが人生。 悔しい思いを乗り越えて強くなる。 信じて待ちましょう!
17. Dabin CHOI 🇰🇷
出だしは少し硬い印象でしたが滑っていくにつれ本来の伸びやかなリラックスした演技に。自国の声援を力に最高な時間を私達は見れたのではないでしょうか。 冒頭の3回転のコンビネーションを後半につけ。その後のリカバリーも他のジャンプでしながら本当に素晴らしい演技でした。
18. Mirai NAGASU 🇺🇸
少し悔しい思いが残ったフリーだったかもしれませんがトリプルアクセルは私達の期待に応えようともしてくれたと思います。 ただ今日は少し力んでしまいタイミングが合わなかった。 でも団体戦で見せてくれた完璧なトリプルアクセル。 このオリンピックの最高な瞬間の一つです。
19. Satoko MIYAHARA 🇯🇵
怪我を乗り越えてこの大舞台で最高の演技で魅了する姿は本当に素敵でした。 さすがの集中力と絶対の自信あふれる演技でした。 ありがとう!!!
20. Carolina KOSTNER 🇮🇹
今のスケート界の女神。 ジュニア時代から一緒に滑ってきた仲間。 本当に尊敬する選手です。 ジャンプは残念でしたがやはり氷の上にいてくれるだけで空気が変わる。 そんななくてはならないスケーター。 心に刻み込まれるスケーターです。
21. Kaori SAKAMOTO 🇯🇵
初の大舞台。 坂本選手の名前を世界に知ってもらえるような堂々とした演技。 今後の日本スケート界を引っ張っていく選手。 そして輝きを放つ選手です! お疲れ様! そしてありがとう!
22. Alina ZAGITOVA (OAR) 🇷🇺
4分間の演技があっという間に過ぎました。 そしてリカバリーでのルッツ+ループの3回転のコンビネーション。 もう文句なしの圧巻の演技。 オリンピックでこんな演技が見られる幸せ。 素晴らしいそしてエキサイティングな演技でした。
23. Kaetlyn OSMOND 🇨🇦
大人の女性の演技! そして高さと幅のあるジャンプ。 これがシニアの魅力です。 黒鳥の羽が大きく羽ばたいた演技。 世界観。 圧倒的な魅力のあるスケーター。 最高のブラックスワンでした。
24. Evgenia MEDVEDEVA (OAR) 🇷🇺
最終滑走という重圧のある中貫禄さえ感じられるパーフェクトな演技。 技術、表現、スケーティングやスピンの質。どれを取ってもパーフェクトなスケーター。 結果以上に最高な瞬間を見届けられた。 絶対的女王に感謝です。 最後の涙。 いろんな思いが溢れた涙でした。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 平昌2018 ネイサン・チェン選手 17位で終えたショートプログラムでのミスを乗り越え 翌日のフリーではその日最高得点となる素晴らしい演技を披露しました
  • 平昌2018 宇野昌磨選手は エキシビションの演技で試合では見られない魅力をみせてくれました 選曲「See You Again」も大きな話題になりました
  • 6年前、66年ぶりの五輪2連覇を飾った羽生結弦の伝説プログラムが再脚光! ”同日付”にフル動画投稿する五輪公式の粋な演出に反響続々!
  • 冬季オリンピックの最も象徴的な瞬間の 1 つ YuzuruHanyu 、伝説です!​ すべてはテディベアの形をしたティッシュのパックから始まり、くまのプーさんのシャワーで終わりました
  • 羽生好きって気持ちが溢れてる。平昌のときみたいに駅で羽生金ー!って大声で叫んでた男性みたいに叫びたい。
  • 「氷に埋もれて消えてしまいたかった」 平昌五輪のリンク上でネイサン・チェンを襲った絶望感
  • 羽生結弦さんの絶叫とほほ笑み 平昌五輪
  • 勝ち飯ゲリラファイル。平昌の時に極一部の店舗でやった。近所のスーパーにはなかった。
  • 宇野昌磨「平昌オリンピック銀メダルから5年」「重みは全然違いかもしれませんが 僕なりに頑張った結晶と思う」
  • figure-eye「羽生結弦 さんが笑顔の奥にしまい込んでいた感情」 ~平昌 北京で フィギュア 担当だった手塚耕一郎フォトグラファー~
スポンサーリンク

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク