570: :2018/02/17(土)12:03:35 ID:
大学時代からずっと非モテ男理系六人組でつるんでいた。
順調に30歳過ぎまでモテ街道を歩んだが、ある年そのうち一人が婚活()を始めた。
「婚活とか無駄なことを…やめとけ」と揶揄する俺たちを物ともせず
奴は何と一年半後、見事に婚約した。
嫁さんは確か三歳くらい下だったと思う。
売れ残りの変な女じゃなく普通の、結構カワイイ人だ。
それから誰言うともなく婚活ブームが始まった。
かく言う俺も始めた。

 


この時間のおすすめ記事
会社の独女を好きになってから自分がおかしくて、とうとう妻に離婚を切り出した。マンションは完済してるから渡して養育費も公正証書作って払ってく

浮気が嫁にバレたけど、お小遣い3ヶ月なしビンタ2発で許してくれた。姉さん女房最高!!ww

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司とし...

俺36歳の飲食業だけど不倫相手に気に入られるように容姿のケアをしていたらバイトの女子高生に告白された。ラーメン奢ってくれたり初々しさがか...

父の浮気で両親離婚。浮気相手と再婚した父が亡くなった。30歳過ぎてから腹違いの妹ができた




婚活市場へ行ってわかったことは、俺らなんか卑下するほど酷い物件でもないという事。
十二人と会って、二歳下の女性と交際を決め着々と結婚した。
最初から結婚を前提としての交際だから話が早く、半見合いみたいなもんだから俺には向いてた。
周囲も順に結婚して行き、気づくと六人組の中で残るは二人になっていた。

一人は六人の中では一番条件が良い、長身、顔が中の上、年収700のA。
もう一人は年収800だが、低身長で顔面が限りなくゴリラに近いB。

Aは高望みしていて相手が捕まらず、Bは「俺なんかどうせ無理…」のウジウジ系だった。
しかしBの方が先に交際相手が決まった。
しかも相手の女性はかつてAと会った事がある女性だった。
歳は二歳下、美人で学歴もまあまあ。何と向こうの方からBを気に入って押してきたらしい。
Bは「だまされてるんじゃないか」と及び腰だったが
紹介所から太鼓判を押され付き合うことになり、あっという間に婚約が決まった。

すぐに六人組でBの婚約祝いをしたのだが
AがBに絡む絡む。
「俺がフった女でよければどうぞ」「俺のお古」
「俺がOK出してたら今頃俺の女だった」「美人だけどババアだから断った」
「今3×歳だろ?子供産めねーじゃん。負債を抱えただけ」
と言いたい放題。
Bの婚約者は呼ばず男だけの飲み会だったのが幸いした。

あまりに絡むんでB除く全員でAを糾弾して追い出し、店を変えて飲みなおした。
BはAと高校からの付き合いなのでかなり落ち込んでいた。
その後AはBにいろいろメールで追撃したらしい。
Bが婚約者の身に危険を感じ、やむなくA親に相談。
Aの攻撃は止んだが大事をとって結婚式は挙げない事になった。
俺の結婚あたりまではAも余裕ぶっこいてたんだがなー。
しかし「お古」って、一回会っただけの女をお古扱いしていいなら世の女に新品はいなくなるのではないだろうか。



572: :2018/02/17(土)12:38:37 ID:
>>570
Aみたいな話って最近よく見るね。己の懐の小ささを曝して何が楽しいんだろ。
いつ改心するか見ものだなーww
573: :2018/02/17(土)13:40:41 ID:
>>570
Aのその性格がモテない理由なんだろうね
僻みっぽくてマウンティングしたがる奴ってのが
女性との会話でバレバレだったんじゃない?
なるべくしてなってる独身なんだから放っとけ放っとけ
でもBは嫁に危害加えられないか気が気じゃないだろうな
周囲に言いふらしたり目に余るようなら名誉毀損で訴えるって手もあるよ
574: :2018/02/17(土)14:21:21 ID:
>>572
Aのような男の改心は難しいよ。自分の懐の小ささを分かってなさそうだし。
今は30代で子供を産むのも珍しくないし。
575: :2018/02/17(土)14:56:46 ID:
>>570
実際のところはAは相手の女性(A嫁)からフラれたんじゃないかなあ
576: :2018/02/17(土)15:31:25 ID:
>>570
直接会った事がなくても、Aが結婚できない理由がよく分かるよ。
実際につき合った女性だったとしても、お古呼ばわりはないよね。

式を挙げられなくなったのは気の毒だけど
招待してなくても乱入して来そうだし仕方がないか。
577: :2018/02/17(土)17:21:11 ID:
>>570
年収800万なら底辺暮らしって訳でもないだろうし

親兄弟連れて、海外で身内だけの挙式をやって来ればいいんじゃね?

まぁ、友人一同誰にも言わずに国内で挙式して
友人には事後報告って手も有るけどな

変なストーカーが居るから
って言えば、今なら理解してもらえるだろうし
その神経がわからん!その39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/


怒った画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/20(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

夫と不倫のニュースを見るといつも冷や汗。親の歳と同じくらいの男性と避妊しないで浮気した。嫌な予感がしてすぐ夫と妊活を始めて長男を授かったけど…

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

夫と不倫のニュースを見るといつも冷や汗。親の歳と同じくらいの男性と避妊しないで浮気した。嫌な予感がしてすぐ夫と妊活を始めて長男を授かったけど…

俺31既婚者、26歳仕事の後輩彼氏ありから飲みに誘われた。俺に好意を持ってる気がするけど浮気じゃないよな?ボディタッチは豊富で俺だけ下の名前で呼んでくる

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

2年前から旦那がおかず泥棒をしてた。子が土下座「お願いですから別れて下さい。」離婚成立

友人嫁の浮気現場に遭遇。LINEで友嫁「なんでもするから主人には黙って…」俺『りょ』友嫁「したいときには言ってね(ハート)」結果wwwwww

4年付き合って2年同棲。結婚を約束してた彼にフラれた。3ヶ月間は一緒に居るけど婚約者や恋人の扱いはしないが復縁の可能性は0じゃないって。←浮気してるでしょ

私29歳夫30代半ば。結婚3年目で夫は優しかった。夫「一回話さなきゃな」私「ん?」夫「間男君と」不倫バレテタ。夫とはレスで同期の間男に心が動いてしまった

結婚前提彼の家に実家が作った米をあげてた。彼母「この米はマズいから食べられないわw」

彼女の誕生日に歳の数のバラを贈った。翌日彼女のSNSには「バラ風呂なう」画像。信じらんない

玄関先で変な声したので浮気だと思い携帯ムービーにして家に入ったら…嫁がお一人様www

妹が出会ったイケメン年収1000万以上の彼。彼母が興信所に依頼し学歴詐欺で破局。妹が可愛そう

父の浮気で両親離婚。浮気相手と再婚した父が亡くなった。30歳過ぎてから腹違いの妹ができた

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほどで事件当日に私は告白されていました

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

旦那の隠し子が発覚した…子どもは4月から小学生。持病で専業主婦の私は全く気が付かなかった。離婚されたらナマポになってしまう

熟女シンママと不倫して本気で惚れた。嫁とはケジメをつけて熟女と一緒になろうと思う。本気だと言っても不倫じゃ説得力がないよな

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする