1a
平昌五輪では8日から競技が幕を開けたが、オープニングとなったカーリング混合ダブルスで米国の男子選手が「マリオ」にそっくりではないかと母国で話題になっている。米国代表公式ツイッターが「間違いを探せ」とユニークな比較画像を掲載し、「同じ画像でしょ」「マリオがいた」などと反響を呼んでいる。  きっかけとなったのは、ある米国人ファンの投稿だった。「夜学中にオリンピックを見ていたんだけど、我らがカーリングチームにマリオがいたよ!!」と記し、この日出場していたマット・ハミルトンの画像をアップ。赤いキャップ、「USA」と書かれた赤いTシャツをまとい、鼻の下に口ひげ。確かに、どことなくマリオに見えなくもない風貌の男性がプレーしている。以下略(The ANSWERS)

海外の反応をまとめました。


画像
3

22


・マリオは実在した。


・昨日、テレビを見ながら全く同じことを言ったよ。


・パートナーの名前はピーチかな?


・全然似てない。


・スーパーマリオに全く似ていないと思う。
私は困惑している。


・口髭があって、赤い帽子を被れば、誰だってスーパーマリオだ。


・私はステレオタイプに気分を害した。


・80年代のトランク運転手だろ。


・なんとも言えない。
韓国人に完敗するマリオを今まで見たことが無い。





・カーリングは退屈だ。


・どうしてカーリングが五輪競技なんだ?


・続いてのニュースです。
背の高い痩せたルイージという名の白人男性が、ナイジェリアのカーリングチームにいます。


・うちのカーリングチームにマリオを加えることは出来ないか?


・似てないと思う。
それにマリオってイタリア人では?


・赤い服を着た髭のあるピザ配達人もマリオ?


・カーリングとマリオカートが1つになった。

https://goo.gl/qbLeU5,https://goo.gl/po1eUQ,https://goo.gl/n9Ykws
ロシアのカーリング選手にドーピング陽性反応(海外の反応)

follow us in feedly