このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルで、女優の大友花恋さん(18)のセカンド写真集(タイトル未定)が東京ニュース通信社から3月に発売されることが13日分かった。
現在高校3年生の大友さんは、同写真集について「学生最後の一瞬を切り取って写真に残していただく……。そんなすてきな経験をさせてくださったすべての皆様に感謝でいっぱいです」「18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を楽しみにしていてもらえるとうれしいです」とメッセージを寄せている。

大友さんが写真集を発売するのは、約1年半ぶり。
美しいビーチなどでの水着姿、大人びた表情などを収めたカットも掲載される。3月の高校卒業を記念して“ラスト制服姿”を収めたミニフォトブックが数量限定で付録として封入される。





ertkな名無し

電影少女に出てる子だね








ertkな名無し

顔はすごい可愛い部類だけど
お胸のほうが少し・・・

ertkな名無し

コレぐらいの大きさが好きって人も多いだろw
俺はこれくらいがリアルガチで好きよ

ertkな名無し

もっとバンバン脱いでいってくれても構わないんだが
やっぱ若干コンプレックスなんかな









ertkな名無し

リアルJKはやっぱ可愛らしさが違うわ

Seventeen・モデルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/2/18 12:42

4月から合法であんなことやこんなことできるんだ。
俺じゃないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)