134: :2017/06/28(水) 11:33:03.39 ID:
10歳以上の年の差で、再来月入籍予定。
彼氏がバツ有で、1度同棲したけど
あまりに稼ぎが少なく、 耐えられなくなって別れる予定で同棲解消。

彼氏も一大決心で転職し、ボーナスと昇給ありのホワイトに入れて、 やり直してほしいと言ってくれたので安心して婚約し、ようやく落ち着いたところ。

 


この時間のおすすめ記事
彼氏が突然泊まったので朝食を出したら「豆ばっか!鳩かよ!www」とpgrされて、私の名字をもじってイソフラボンさんと渾名までつけられた

行きつけのバーで二股不倫を始めてしまった。Aとは3年付き合っていて不満もないけど常連客のBと崩壊してからバーに行きづらい。ヤバい…どうしよう

俺27歳。後輩嫁が可愛いくて理想の家庭。嫁に「高い化粧品使ってるくせにブス!後輩の嫁はニベアなのに可愛いんだぞ 」と言いながら泣いてしまった。もう離婚かな

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほ...

6年前に嫁を勝手に彼女だと吹聴していた男性がいてそれから2年ごとに連絡がくるそうです。今年の正月はLINEに新年の挨拶が届いた様で男性の行動に嫁は怯えています




最初は私の実家とも仲良くやろうとしてくれてたけど、やっぱり実家的に気に入らないらしく、
祖父が彼氏になんだかチクチク嫌味を言ってくる。
そんなに嫌わんでも・・・と悲しい気持ちになり、
2人で実家に行きたくないことを泣きながら彼氏に話したら

「俺はもっときつい状況をたくさん体験してるからなぁ・・wなんだか繊細で大変だねw」と言われスレタイ。
イヤミには気づいてなかったようだ。

あー、やっぱり見下されてたんだなー、
キツさを他人と比べる人って嫌いなタイプだったんだけどなー。あーあ。



135:2017/06/28(水) 11:40:41.96 ID:
実際嫌味言われてるのは彼氏なのに133のほうが無神経なタイプに見えるわ
136: :2017/06/28(水) 11:48:24.10 ID:
稼ぎが理由で相手を捨てられる人間だもの
137: :2017/06/28(水) 12:08:27.26 ID:
>>134
自分の実家なんだからあなたがしっかりとり持たないでどうするの?
彼氏の味方はあなただけでしょ、何があーあだよw
138: :2017/06/28(水) 12:20:25.97 ID:
>>134の身内なんだよね?
そこはあなたが取り持たないと
てか彼があなたにイヤミを言ってるんじゃない?
安月給で別れを告げられたほどではないよって
いくら彼が打たれ強いように見えても実際はそうでもないかもしれない
あまり彼を責めると壊れちゃう
139: :2017/06/28(水) 12:43:08.63 ID:
>>134
嫌味を言う親戚の事を、彼氏に嫌味をこめて言うって.....
遺伝子は争えんな
140: :2017/06/28(水) 13:16:19.48 ID:
私も働いていて、当時同程度の年収でした。
贅沢がしたかったわけではありませんが、2人あわせても
子供ができたらギリギリの年収でした。
しかし先輩方を見るに、出産したら続けられない仕事なので、一時的に仕事がなくなった時にやっていけるのか不安だったので・・・。

いろいろ見返していて、彼氏にすごく甘えていたと反省しました・・・。
もちろん彼氏と家族を取り持つ気持ちではいますが、
実家や祖父がすごく好きだった分、
受け入れてもらえなくてちょっと心が折れてしまったみたいです。
もっと気持ちを強くもたないとダメですね。
めげずに実家と彼氏をうまく取り持てるようにします。
個別にレスできずすみません。
141: :2017/06/28(水) 13:26:05.19 ID:
家族に受け入れてもらえなかったからって彼氏に八つ当たりするってどうなの
見下しって言うより自分は気にしてないよって言う彼なりのフォローだと思うんだけど
イヤミに気付いてないんじゃなくて、気付いてると言ったらあなたが更に不安定になるから何ともない風にしてるんじゃない?

取り持つって付かず離れずの関係を築いていくって事だよね?
無理に仲良くさせようとか思ってないよね?
それはただの自己満足でしかないからやめた方が良いよ
143: :2017/06/28(水) 13:48:49.52 ID:
>>140
気持ちを強く持つ以前に考え方を変えた方が良いんでは?性格歪みすぎ、彼氏かわいそう…
144: :2017/06/28(水) 13:54:56.98 ID:
>>141
彼氏が実家近くを通ったり、休みになるたびに実家に行こうと言ってくれていました。
仲良くなろうとがんばってくれていたんだと思います。
ただ、実家としても客として扱わなきゃいけないので、あんまり行くと陰で嫌がられるのではないかと思って、のらりくらりかわしていました。そんなに行かなくてもいいよwと話したこともありました。

実際いったら嫌味を言われるし、もし仮に嫌味をわかっていても彼氏も嫌だろうし、わかっていなくても私が嫌な気持ちになるので、たくさん実家に行かなくては!という頑なな気持ちを変えてもらいたかったんです。
やつあたりのつもりではありませんでした・・・。

適度な関係を取り持つつもりです。
彼氏が実家に「親戚になったのに顔を出さないなど」悪く言われない程度、でも行き過ぎない程度に交流を持とうと思います。
145: :2017/06/28(水) 14:08:02.20 ID:
すいません、最初の書き込みの「嫌味には気づいてなかったようだ」というのは「祖父のイヤミに気づいてなかったようだ」ということです。書き込む前に順番並べ替えたら文章変になっちゃいました。
142: :2017/06/28(水) 13:40:06.88 ID:
彼氏が可哀想だから別れてどうぞ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間179
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1497891782/


お金画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/18(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

家族経営の会社で旦那が職場不倫した。再構築中だけど「プリが会社やめないなら離婚する」と言った。私だけ我慢するのはバカらしくなってきた

嫁が友達と夜遊びしたいと言ってきた…心配なので浮気対策で嫁のスマホにGPS入れてOKしようと思うけど引かれるかな?

夫が浮気しても「家を整え美味しい料理を出し笑顔で迎えましょう」「決して浮気不倫を責めたり蒸し返してはダメ」とか聞くけど…無理でしょ!

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほどで事件当日に私は告白されていました

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱いして同棲しながら新しい男探すんだろうなw

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

旦那の隠し子が発覚した…子どもは4月から小学生。持病で専業主婦の私は全く気が付かなかった。離婚されたらナマポになってしまう

熟女シンママと不倫して本気で惚れた。嫁とはケジメをつけて熟女と一緒になろうと思う。本気だと言っても不倫じゃ説得力がないよな

結婚前提彼の家に実家が作った米をあげてた。彼母「この米はマズいから食べられないわw」

手取り25万のバツイチ彼氏が子ども一人の養育費を月15万も払ってた。元妻は母子手当と養育費で暮らしてるらしい…酷いよね!減額できますよね?

23時過ぎに義母と義姉夫婦が自宅凸「とっととこの家から出て行け浮気女が!!」

妹が出会ったイケメン年収1000万以上の彼。彼母が興信所に依頼し学歴詐欺で破局。妹が可愛そう

不倫してる人へ「本気になっても不倫は不倫、いつか終わりはくる。繋がってる間は幸せを噛み締めとけ」...

ワガママな彼氏に愛想が尽き別れを告げたら「友達としてなら連絡をとってもいいか?」と言われ保留にし...

彼女が出来たからこれで最後と思って七回目かな?ド真ん中の女性に誕生日にメールをしたら連絡がきた!...

私の周りには旦那一途な奥様しかいないんだけど、どうも自分は複数恋愛の傾向があるらしくて悩んでる…浮...

大晦日に妻と子どもが寝静まってから家を抜け出して毒女とホテルに行った。朝方毒女が不意に泣き出して...

父の浮気で両親離婚。浮気相手と再婚した父が亡くなった。30歳過ぎてから腹違いの妹ができた





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする