hj
日常的に寿司を食べていたカリフォルニア州フレズノ在住の男性が、5フィート5インチの条虫を自身の腸内から引き抜いたことが、現地で報道されて話題になっていました。
男性はトイレットペーパーに条虫を包んで、医者に持っていき、治療を求めたそうです。
医者によると、男性が用を足している際に、腸の一部のような物が垂れ下がっているのに気づき、引きぬいたところ、どんどん出てきたそうです。


海外の反応をまとめました。



・フレズノで寿司を注文したんだろ。
一体何を期待しているんだ?


・自分のお尻から5フィートもある物を引き抜いただと?


・オーマイゴッド、引き抜いた時にさぞ満足感があったろうな。


・条虫だと?ワサビによく合うぞ!


・「条虫」や「寄生虫」と呼ぶのをやめろ!
とても失礼だ!
「登録されていない腸の住人」と呼べ!


・体重の減らし方の一つだ。


・寿司は食べたことがないし、絶対に食べないぞ。


・だから私は生のものは何も食べないんだ。


・生の魚介類を食べる目的は?
美味しいのか?





・彼の胸から飛び出してこなくて良かった。


・フレズノで寿司を食べるのは悪い考えだ。


・誰が寿司を握るか日本人は細心の注意を払う。
何年も修行をしたネタの目利きや調理の知識を持った料理人と長期にわたる関係を築く。


・寿司と一緒に食べるワサビとガリが寄生虫をやっつけてくれると聞いたのだが。


・↑いいや、ワサビは調味料だ。
ガリは口直しだよ。
違うネタを食べる時に食べるんだ。
寿司のガリは口直しの為にあるらしい(海外の反応)


・しばらく寿司を食べるのをやめよう。


・寿司を食べている時にウィスキーをたくさん飲め。
問題解決だ。


・サーモンの寿司を食べ過ぎたな。
日本発の寄生虫がアラスカ産のサケから発見(海外の反応)

https://goo.gl/wNPcRp,https://goo.gl/c99xqm,https://goo.gl/WsMT55,https://goo.gl/YXZNsP

follow us in feedly