hhr
22日(月)は普段雪が降りにくい首都圏の市街地でもすでに雪が降りはじめ、16時現在、東京都心で6cm、横浜で4cmの積雪を観測しました。 このあとは、道路にもさらに積もり、大雪となる恐れがあります。以下略(ウェザーニュース)

海外の反応をまとめました。



・東京に雪が降った。


・私が東京に来月行くまで、この状態を保って欲しいと思う自分が少しいる。


・昨日、こんな風に雪が降ってくれたいたらなぁ。
そうすれば、私のフライトはキャンセルになっていたのに。ハハ。


・私たちが東京に行くのが4月で良かった。


・カナダでは15㎝の積雪はトラブルを起こすのに十分な量だ。


・北海道全体が東京の大雪ヒステリーをクスクス笑っている。


・早く帰宅する良い言い訳だ。


・↑馬鹿馬鹿しい。誰も早退など出来ない。





・上司が早く帰宅させてくれるかな?
もしくは雪から部下を守るためだと、オフィスに残す良い言い訳になる。


・今、東京にいることが出来たらなぁ!


・もちろん我々が帰国してから降り始める。


・今週の私のフライトに影響が出ないと良いのだが。


・3年前にも東京で雪がたくさん降ったよ。


・日本でもっと雪を見たかったよ。


・どうか無事でな!

https://goo.gl/Z5mtNq,https://goo.gl/35TuhF,https://goo.gl/rfgU7b,https://goo.gl/PVWY7b
札幌の空港で足止めされた中国人観光客が騒ぎを起こす(海外の反応)

韓国・済州島で日本人を含む9万人の観光客が大雪で一時孤立(海外の反応)

follow us in feedly